お疲れ様 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重も達成しました!

食事制限は無し、お酒も大好き
そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね







こんな深夜に更新!


なんか、この3日間カツカツのスケジュールで、毎日寝るのが午前様だったので、この時間でも平気で起きていますあせる



長女が身重なので、空港からタクシーで、長女の家経由で帰ってきました🚖


行きも帰りもタクシーでしたが

楽だけど出費は大変ですよね真顔



旅費、食事代は全て、夫お支払いだったので、我が家はしばらくは節約生活になるだろう!



家族で飲みに行くのも

当分無さそうですキョロキョロ


旅行中は体重を計ることができず、さぞかし増えているだろう?と久々に体重を計りましたが、衝撃の体重でしたチュー


またその話は明日

旅行記は備忘録として更新します



帰ってくると、お腹が空いて

ファミマで買った、朝すばを食べて




胃が刺激されて

更にこれを1/3食べました!



よくテレビでやっていて

気になっていたパンでしたが


クリームが少なくて

パサパサしてイマイチだった真顔



早く寝ないとだけど

今日は飲みたい気分🍺



こりゃ寝るのは2時過ぎだな口笛









私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート










こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村