フォトジェニックすぎるパフェを食べて感じたこと | ストレスフリーで驚くほど綺麗に痩せる♡38歳からの大人のダイエット

ストレスフリーで驚くほど綺麗に痩せる♡38歳からの大人のダイエット

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

 

このブログでは、

 

40歳で産後67㎏まで

激太りした私がマイナス16kg

できた方法を

分かりやすくお伝えしています

 

3食+甘いおやつも楽しみながら、

あなたをダイエット成功まで

導きます宝石赤

 

ダイエットコーチ上野しょうこ

 

はじめましての方はこちら

 

 

キラキラ食べて痩せるための

献立の立て方が

具体的で分かりやすい!

 

キラキラリアルな夕食が

参考になる!

 

と好評をいただいてます乙女のトキメキ

 

受け取ったその日から

食べ痩せが始められる

 

『産後ママでも驚くほど美痩せする、

食べて痩せるパーフェクトガイド』

プレゼントいたします🎁

 

お友達登録はこちら↓↓

 

 

image

 

あなたはきっと、

ダイエットに興味があって

このブログを読んでくれている

はずだよね。

 

そしてきっと、

「ダイエットに成功したら」

やりたいこと、

なりたい姿を

思い浮かべてらっしゃるんじゃ

ないかなおねがい

 

 

 

 

キラキラ入る服、じゃなくて

着たいって思う服を着て

おしゃれを楽しみたい

 

キラキラ体感を軽くして

子どもたちとフットワークよく

色んな所に出かけたい

 

キラキラ自分に自信をつけて、

新しい挑戦をしたい、

 

あなたがなりたい姿は

どんな姿かな?

 

私もおデブ時代に、

痩せたらやりたいことを

色々と思い浮かべていたのだけど。

 

その1つ、

 

おしゃれをして

ホテルのラウンジで

お茶する

 

ってことを先日

叶えてきました。

 

 

 

 

 

 

夢がかなった♡嬉しい、

と同時に尊敬申し上げてる方と

ご一緒させていただいて、

ドキドキだったのだけど泣き笑い

 

その方となんと

こんなすごいもの!?を

いただいたよ飛び出すハート

 

 

シャインマスカットのパフェ、

なんてフォトジェニックラブラブ

 

時間は11時でね、

昼食前の空腹状態だったの。

 

もちろん、

甘いものはしっかりと食事を

食べたうえで、

 

っていうのは大原則。

 

でも、

そんなダイエットの大原則よりも

 

「一緒にいる誰かと、

美味しいものを食べて

楽しく素敵な時間を過ごす」

 

ってことの方が

私は大切だって思ってる飛び出すハート

 

だから全く躊躇なく

オーダーしたし、

心からこの素敵なパフェを

美味しく食べることができて。

 

本当に幸せな時間を

過ごせたんだ

 

 

 

おデブ時代の私だったら、

ホテルのラウンジなんて

 

「こんな太ってる私が行っても

馬鹿にされるだけかも」

 

なんて卑屈になっちゃって

行けなかったし、

 

パフェだって

「これ食べたら絶対太るよね、

でも気になる、どうしよう」

 

なんてモンモンと悩んでたはずもやもや

 

あー本当に痩せることが出来て

良かった、

「バランス良く食べる」ダイエットを

勇気を出してあの日始めた私、

グッジョブびっくりマーク

 

って心から感じたの。

 

そして、

 

「痩せたらやりたいこと」を

叶えた幸せって、

おデブ時代に想像してたより

はるかに大きいんだな、

 

ってことを改めて

認識したよ。

 

 

 

 

と同時に思ったことが、

 

・おしゃれをしてホテルのラウンジで

お茶をしたり、

 

・こんなフォトジェニック、なパフェを

楽しんで食べる

 

ってことは、

太っていたってできること。

 

それでも私のように、

太っていたってできることを

「痩せたら」やりたいこととして

思い描いているあなたは、

 

「痩せる」ことで

前向きになれたり

自信が持てたり、

 

必ずご自分のマインドが

変わるって無意識にでも

分かっているってこと。

 

 

 

マインドが変われば

結果として行動の範囲がぐっと

広がっていくよね。

 

行動の範囲が広がって

色んな経験をしていけるかどうかって、

まさに人生を楽しめてるかどうかってことに

直結してる。

 

つまり、

 

あなたにとっては

「痩せる」ってことは、

人生を楽しむための手段、

 

なの。

 

私は、これを読んでくれている

あなたの人生が

幸せなものであってほしいって

心から願っているんだピンクハート

 

もし今、

 

「自分は太っている」って悩みがあって

心から幸せな人生を

送れていないなって

思うのなら。

 

私が力になるからねウインク

 

 

 

 

私も痩せてなりたい姿になって、

残りの人生を幸せに

過ごすんだ!

 

って決めたあなたは、

私についてきてびっくりマーク

 

全力でサポートさせて

いただきます。

 

気になるあなたはぜひ

LINEに登録をしてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、

 

育児、家事、そしてお仕事と

忙しい毎日の中で

ダイエットも頑張るあなたに。

 

私が3人育児中に16㎏痩せられた

食事術をぎゅっとまとめた

「食べて痩せるパーフェクトガイド」

プレゼントをしているよ🎁

 

 

食べて痩せるための

1週間のリアルな夕食や、

食べすぎた後にもピッタリの

即席ヘルシーレシピも

ご紹介しているから。

 

受け取ったその日から

食べ痩せをスタート

出来ます。

 

ぜひあなたのダイエットの

参考にしてねスター

 

 

登録した後、

スタンプ1つ送っていただければ

届きます。

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法