ホットヨガと食事制限で痩せた結果 | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

梅雨が開ければ

もう夏本番‼️ウインク

 

宝石赤特別無料講座宝石赤

 

「\8割が知らない

梅雨太りの原因と対策/

夏までに綺麗痩せを叶える

梅雨の過ごし方」

 

を開催いたします!!

 

 

詳細はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

お申し込みはしょうこの

公式LINEからとなります。

 

ご興味を持っていただけたら

画像をクリックして

登録してね飛び出すハート

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

気づけばもう、

6月ももうすぐ半ば。

 

天気予報を見ると

毎日のように「今年の梅雨入りは?」

って話をしていてるよね。

 

「梅雨が明ければ夏本番!!

それまでに痩せないと」

って気持ちで、

ダイエットを始められたあなた。

 

 

体重は減ってきていて

よしっ私夏までには痩せられる!

って希望を持ちながらも。。

 

一方で、

 

「このダイエット法

本当に続けられるかな?

 

たとえ続けられたとして、

体には良いのかな?」

 

image

 

って思いが少しでも頭に

浮かんできているあなたは、

ぜひ今日の記事を

最後まで読んでねウインク

 

 

私は今45歳なんだけど。

 

自分の体型に悩み始めて、

ダイエットを始めたのは

19歳の頃でね。

 

初めてダイエットに成功したのは

40歳を超えてからなの。

 

image

 

その間、なんと20年以上もあんぐり

ダイエットには失敗し続けて

きたんだ。

 

・酵素ドリンクでファスティング

・糖質制限

・置き換えドリンクを1日2回

・夕食はヨーグルトだけ

・16時間断食

 

今ではおすすめできない

食べないダイエット方法を

たくさんやってきたのだけど。

 

 

その中でも、

 

「これ本当に

続けて大丈夫なの」って思いながらも

やめられなったダイエット法が、

 

「ホットヨガ+食事制限」

 

 

ホットヨガで、全身に汗をかいて。

それで、むくみが取れてる!

すごいカロリーを消費してるはず!

 

って思っていたの。

 

もちろん、

 

ホットヨガをしたうえで、

きちんと健康的な食事を

摂っていれば良いんだけど。。

 

 

私は、

ホットヨガでしっかり運動した

この勢いで、(この考え方が謎真顔

そのあとの食事をヘルシーなイメージの、

フルーツとヨーグルトだけにしてたの。

 

 

 

もちろんね、ものすごーく

空腹を感じて辛いし、

栄養を摂っていないから

集中力も散漫になってしまって。

 

当時私は法律系の仕事を

していたんだけど、

 

下三角いつもは大丈夫なのに、

長い文章が頭に入ってこないことで

ミスしてしまったり、

 

下三角大切なある面接で、

重要なことを聞き忘れたり、

 

下三角夕方になると

手が震えてきたりしていたの。

 

だけど、

 

体重だけは

どんどん落ちていったんだ。

 

仕事にまで影響が出ているのに、

 

この辛さと引き換えに、

痩せることができているんだ、

私はすっごくダイエット

を頑張ってるんだ

 

って自分に言い聞かせてたんだよね。

 

image

 

しかも、恐いところはね、

私は頭のどこかでは、

 

「こんな方法で痩せても、

全然健康的じゃないよな」

 

ってちゃんと分かっていたの。

 

それなのに、

 

減っていく体重と、

食べてないことで

引っ込んでいくお腹を見ると

嬉しくなっちゃって。

 

 

宝石紫なんだか頑張って

やってる

 

そして

 

宝石紫ちゃんとダイエット

できている

 

そんな感覚を持ってしまって、

なかなか

 

食事制限+ホットヨガ

 

って方法をやめられなかった。

 

結局、

こんな食べないダイエット法が

続くわけもなく、

それまでの我慢が爆発しちゃって。

 

今度は食べ過ぎることを

やめられなくなって

元の体重以上に

リバウンドしちゃったんだ。

 

image

 

そんな、

食べないダイエットを続けて、

痩せにくく太りやすい体を

作ってしまっていた私だけど。

 

「バランスよく食べて痩せていく」

っていうシンプルなダイエット法を

真剣に学んで実践したら。

 

健康的に16kgも

痩せることができたラブ

 

image

 

この経験から言えるのが、

 

健康的に痩せるために必要なことは

 

 

食事改善

 

・ご飯やパン、めんなどの炭水化物

肉、魚、乳製品などのタンパク質

ビタミン、ミネラル源の野菜、果物など

をしっかり摂る

 

・水分補給をしっかりとする

 

など

 

 

生活習慣の改善

 

・睡眠時間を増やしたり、

睡眠の質を上げる工夫をする

 

・食事時間は規則正しく

 

など

 

の2つだってこと。

 

image

 

私は、

数あるダイエットブログの中から

このブログを読んで

くださってるあなたには、

 

絶対に不健康な

ダイエットをしてほしく

ないんだ。

 

なぜなら、

 

不健康なダイエット法では、

結局ダイエットで

悩む生活から

抜け出すことが

できないから。

 

 

夏までに痩せたい!って

強い思いで

ダイエットに取り組んでいる、

 

だけど実は、

 

「本当に続けられるかな?

続けたとしても

健康的ではないんじゃないか?」

 

そんな思いが

頭の片隅にでもよぎっている

あなたは。

 

1度立ち止まって、

今のダイエット方法がちゃんと、

 

食事改善

 

 

生活習慣の改善

 

につながっているかを、

見極めるようにしてみてね。

 

image

 

そうは言っても、、

 

せっかくダイエットを始めて

体重が落ちてきていて、

しかも夏はもうすぐなのに。

 

自分が今頑張ってる

ダイエットについて

1人で冷静に見極めるのは

難しいから。

 

私があなたの力になるよ飛び出すハートウインク

 

宝石赤特別無料講座宝石赤

 

「\8割が知らない

梅雨太りの原因と対策/

夏までに綺麗痩せを叶える

梅雨の過ごし方」

 

 

image

 

募集は

6月14日(金)

21時から

 

公式LINEからと

させていただきます。

 

 

キラキラ夏までに綺麗痩せを

叶えるための

正しい知識と、

 

キラキラ個別相談だからできる

きめ細かなアドバイスと

あなただけのダイエットプラン

 

両方が手に入るから。

 

受講していただければ、

 

 

今年の夏は、

一回りスリムなあなたで

迎えられて。

 

お出かけ、

イベント、

も心から楽しむことができるよ!

 

気になるあなたは

ぜひ今のうちから

お友達登録をして

楽しみにお待ちくださいませ♡

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法