あなたは食べてますか?体脂肪を減らすのに必須だけど意外な食べ物 | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

今日は、

 

体脂肪を減らすのに必須、な

意外な食べ物

 

についてのお話だよ。

 

ここのところ、

ダイエットを頑張ってて

体重は減ってきた!

 嬉しさもあるのだけど、、

 

image

 

「うーん、

なかなか体脂肪が落ちない。」

 

「外見のポチャッとした印象が

気になるから、

体脂肪を落としたいな。」

 

ってあなたにはぜひ、

読んでいただきたい内容になって

いるよ!

 

では早速、

 

体脂肪を落とすのに必須、

だけど意外な食べ物、それは

 

野菜

 

なの。

 

image

 

私はね、

19歳の頃から20年以上も、

ダイエットしてはリバウンドを

繰り返してた

万年ダイエッターだった。

 

この20年間痩せられなかった頃は、

 

体脂肪を減らすためには、

 

タンパク質!

プロテインドリンク!

筋トレに有酸素運動!

 

だよね、

 

なんてイメージを持っていて。

 

体脂肪を減らすのに

野菜を食べることが必須だなんて

思ってもみなかったの。

 

image

 

あなたはどうかな?

 

でも、

 

「バランスよく食べて痩せていく」

 

っていう、

シンプルなダイエット法に出会って、

理論もしっかりと学んで

良ーくわかったの。

 

野菜を食べることで摂れる

ビタミン、ミネラルは

脂肪燃焼の着火剤になるおねがい

 

ビタミン、ミネラルが足りないと、

 

せっかく食事で摂った

 

ご飯やパン、

お魚、お肉や卵、

 

などなどを燃やして

エネルギーにすることができなくって、

溜めこんでしまうから、

余計に太っちゃうんだ。

 

image

 

だから、

 

痩せるために、

そして

体脂肪を減らすために、

野菜は必須なの。

 

ちなみに

野菜は1日350グラム必要でね。

それだけ摂れば、

1日に必要なビタミン、ミネラルを

しっかりと摂ることができるよ。

 

とはいえ、、

 

正直野菜の1品を準備するのは

面倒

 

って気持ちもよく分かる!

 

 

 

だけどそれでは

たとえ体重が落ちても体脂肪は減らなくって、

あなたの理想とする体型には

なれない。

 

そんなの悲しいでしょ。

 

image

 

だから、

 

キラキラカット野菜をレンチンして蒸し野菜に、

 

キラキラ冷凍野菜を、お水とコンソメと一緒に

お鍋にポンっでスープに、

 

キラキラプチトマトやきゅりなら

洗って食べるだけ、

 

とにかく簡単で良いから、

野菜を取っていこうね。

 

ずぼら主婦の私も、

そんな風に簡単料理で

毎日野菜を取っていく生活を

続けたら、

 

体脂肪率32%越え(それ以上は

恐くて測れなかった)から

22パーセントに!

 

10%以上も減らすことが

出来たよ。

 

image

 

減らない体脂肪に

お悩みのあなたは今日から。

 

3回の食事に野菜をプラスする生活を

始めようね!

 

大丈夫、

あなの体脂肪だって

絶対に減っていくからね。

 

 

image

 

 

私の3か月サポートでは、

皆さま3食+甘いおやつ

お酒も楽しみながら痩せて、

体型も変わることができてらっしゃるよ。

 

image

 

久しぶりに履いたパンツの

ウエストにゆとりが生まれ、

今まではチャック開けてましたが。

チャック閉めて、しゃがんでも

余裕になりました。

 

 

サポートにご興味を

持っていただけたら

ぜひLINEに登録してね。

 

 

image

 

 

 

私が無理なく16キロ痩せられて

体脂肪も10%以上落とせた

食事術を大公開している

プレゼントプレゼント

 

食べすぎた後の

リセット食にもピッタリな、

ヘルシーな1品ばかりのレシピ集

「10分即席ヘルシーレシピ」

も入った3点セット!

 

 

お好きなスタンプ1つ、

送っていただくと、

受け取れます。

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

ぜひ受け取って、
あなたのダイエットの参考に
してね飛び出すハート
 
 
今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法