心の底から痩せたい!と思っているあなたがダイエットに成功するためにやること | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

5月も半ばに差し掛かってきて、

気温もぐんぐん上がってきたね晴れ

 

そうなると、、

やっぱり高まってくるのが、

 

「痩せたい!

変わりたい!」

 

って気持ち、じゃないかな?

 

今日は、

 

心の底から

 

「痩せたい!

変わりたい!」

 

って思ってるあなたに向けての

お話だよ!

 

image

 

 

じゃあ、

 

宝石紫痩せるために必須なこと、

宝石紫ダイエットに成功してる方が

必ずやっていること


ってなんだと思う?

 

それは、

 

「痩せるための行動」。

 

そんなの当たり前じゃんっ、

それができないから

悩んでるのーアセアセ


って今、思っちゃったかな?

 

image

 

分かるよー!!

 

どんなに

「痩せたい!変わりたい!」って思いが強くったって。

 

行動に移すっていうことは、

とっても難しいことだよね。

 

おデブ時代の私も

そうだった。

 

今って

本当に痩せる情報は豊富で。


食べて痩せる方法だって、

たくさんあるよね。

 

だから、


食べるのが大好きな私は


「食べ痩せ 方法」

「食べて痩せる メニュー」


なんて検索しまくって、

たくさん情報は持っていたけど。

 

いざ、

 

クローバー主食のご飯を3食ちゃんと食べよう!

クローバー野菜の1品を必ずプラスしよう!

 

って、食生活を改善しようとすると

1歩を踏み出せすのが

とっても億劫でタラー

 

延々と

「今の食事、改善しないとな」って

思いながらも

変えられずにいたんだ。

 

 

 

「こんなにも

痩せたい気持ちは強いのに

なんで行動に移せないの?」

 

って悩んで、


行動に移せない自分のことが

嫌になっていたの。

 

image

 

あなたもそんなことって

ないかな?

 

でもね、これは

私の、そしてあなたの

意志が弱いからでは

決してなくってね。

 

痩せたい!

変わりたいって思いが強いのに

行動できないその理由は

 

人間の本能が

変化を恐れているから

 

 

今の自分のままでいる方が

安心するから

脳は変化することを嫌うのあんぐり


このことを知っておくと

楽になるんじゃないかなラブ

 

image

 

そう、

脳の自然な反応なんだから。


「1歩行動に踏み出せない」

ことで

自分を責める必要は

ないからね。

 

行動に移すのが

億劫だなあ

 

って感じたときは、

 

「ああ、脳の働きが

出てきちゃったのねー」

 

って、軽ーく受け流してニコニコ

 

ここで、

 

じゃあ今の自分が

痩せるためにできることは

なんだろうって

 

考えてみてね。

 

image

 

あなたが起こす最初の1歩は、

あなたにとって

ハードルの低いもので大丈夫♡

 

私のおすすめは、

 

キラキラ水分補給を意識すること。

 

気温も上がってきて

熱中症も気になってくるこの時間。


改めて水分補給を

意識するとダイエットにも健康にも

◎だからね。

 

宝石赤まずは起きて1杯のお水を

必ず飲むこと、

 

宝石赤3回の食事の時に、

決めた量のお水を一緒に摂ること

 

そんな簡単な1歩から

始めてみよう!

 

image

 

他にも、

 

1日に摂る野菜を増やすために


宝石赤毎食プチトマト3個を

食事にプラスする

 

よく噛んで食べるために


宝石赤食事の1口目だけは

20階以上数えて噛んでみる

 

 

小さいと思えるような行動でも

 

変わるために

行動をした人だけが、

ダイエット成功っていう

叶えたい未来を

手に入れることができるよ。

 

image

 


大丈夫、1歩踏み出せたあなたなら

絶対に痩せてなりたい姿に

なることができるからね♡

 

 

そうは言っても

1人ではなかなか行動に

うつせない。

 

そんなあなたは私のことを

頼ってね乙女のトキメキ

 

私の3か月サポートでは、

あなたに誠心誠意寄り添って

いくから。

 

 

 

いつもあたたかいお言葉

ありがとうございます♡



安心して私についてきてねラブラブ

 

image

 

 

 

私が無理なく16キロ痩せられた

食事術を大公開している

プレゼントプレゼント

 

食べすぎた後の

リセット食にもピッタリな、

ヘルシーな1品ばかりのレシピ集

「10分即席ヘルシーレシピ」

も入った3点セット!

 

 

お好きなスタンプ1つ、

送っていただくと、

受け取れます。

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

ぜひ受け取って、
あなたのダイエットの参考に
してね飛び出すハート
 
 
今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法