太らない外食の秘策3選 | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

今日は、

 

太らない外食の秘策3選

 

についてお伝えするよ。

 

連休中はお出かけの予定!

となると、食事は外食に。

 

でも。。

 

「ダイエット中なんだよね。

外食で太るの嫌だなぁ。」

 

「太るのを気にして

外食を楽しめないのも、嫌だなぁ。」

 

ってお悩みのあなたは、

ぜひ、今日のお話を

最後まで読んでね。

 

 

image

 

1、本当に食べたいものを食べる

 

あなたにはこんな経験、ないかな?

 

下三角レストランに入って

メニューを見ながら、

 

「わーこの豚カツ定食、美味しそうー

本当は食べたいっ!

でもっ揚げ物は太るよね、

豚しゃぶサラダにしとこう。」

 

とか

 

下三角フードコートで、

 

「カロリー低そうなお蕎麦にしとこ。」

ってお蕎麦屋さんの前に並びながら。

 

ジュージュー焼けてるハンバーグが

気になってしょうがないー!とか。

 

 

 

 

確かにね、「痩せる」ことだけを考えたら、

カロリー低いものを選ぶのは

正解、かもしれないけど。

 

本当に食べたいものが、

すぐ目の前にあるのに

食べないで他のものを

食べておくって

 

ストレス半端ない

 

よね。

 

そうなると、

 

もやもや外食の後の

お出かけが楽しめなかったり、

 

もやもやもう、おやつは好きなもの

食べるぞーって

甘いもののドカ食い、に

つながったりしちゃう。

 

そんなのもったいないから。

 

外食では、

本当に食べたいものを選ぼうね。

 

大丈夫イエローハーツ

 

1食好きなものを

食べたくらいで

脂肪は増えないよ♡

 

image

 

2、お腹の空きすぎた状態で

行かない

 

「外食は高カロリーだから、

今から調整、調整!」

 

なんて前の食事を抜いたり

減らしたり。

 

そうじゃなくても、

 

お出かけの都合で前の食事から

かなりの時間が空いてしまって、

お腹が空きすぎてから外食すると。

 

どうしても食べすぎちゃうよね。

 

それに、

 

空腹状態だから、

体も「食べたものはしっかり

吸収するぞー」って

溜め込みモードになっちゃって、

余計に太っちゃうの泣

 

image

 

 

だから、外食の時だっていつも通りの

心地よい空腹感で食べるのが良いよキラキラ

 

「調整」するなら、

外食の後から、にしようね。

 

お出かけの都合で

食間ががどうしても

空いてしまうなら。

 

豆乳、

野菜ジュース、

さつまいも、

野菜スティック、

 

なんかをお腹に入れておくことが

おすすめだよウインク

 

どれもコンビニで調達できるから

ぜひ!

 

 

 

image

 

 

 

3、味わい尽くす!って

決めて食べる

 

ゆっくり、

よく噛んで食べるのが良い!

 

分かってはいても、、

 

ついつい、おいしい外食を前にすると、

 

次の一口を早く食べたくって

お箸で食べ物を口に運ぶ

ペースが速くなっちゃう。

 

噛んでるのに、お口の前に

もう食べ物をスタンバイさせてたり、ね。

 

そうするとどうしても

満足感も感じにくくなって、

食べ過ぎてしまいがち、

 

なんだよね。

 

でも、

 

今日はせっかくの外食

しっかり味わいつくそう!

 

そう決めると、

 

宝石紫お箸で口に運ぶペースも

ゆっくりになるし、

 

宝石紫よく噛んで食べることができるの。

 

結果、

 

食べ過ぎることがなくなる!

 

もう、

 

グルメレポーターになったつもり、

 くらいで食べるの、おすすめですウインク

 

 

 

 

以上3つが、

ダイエット中でも太らない、

外食との付き合い方

だよ。

 

連休中私も外食ーってあなたは、

ぜひ参考にして欲しいなピンクハート

 

 

私の3か月サポートでは、

こんな風に外食された後の

アドバイスもしっかりとお伝えしているから。

 

 

 

消化をしっかりと促していくためにも、

食前に○○を食べていくと

デトックスに効果的です。

 

帰宅してから、○○などで、

ビタミン、ミネラルを補給されると

良いです。

 

外食だって心から楽しみながら、

どんどん痩せ体質に

近づいていくことが出来るよ乙女のトキメキ

 

サポートに興味のあるあなたは、

ぜひラインに登録してね!

 

image

 

育児、家事、そしてお仕事と

毎日忙しい中ダイエットも

頑張るあなたに♡

 

ずぼらで料理嫌いの私が

3人の育児中で料理に時間を

かけられない中で

16㎏も痩せられた経験をもとに照れ

 

無理なく美痩せできる秘策が

盛りだくさんのプレゼント。

 

ぜひ受け取って、

あなたのダイエットを加速させてね。

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

友達追加をした後、

お好きなスタンプ1つ、

送っていただくと、

受け取れます。

 
今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法