産後太りはこれ食べて-16㎏! こどもも喜ぶ美痩せ夕食献立7日分♡ | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 


公式LINE、新プレゼント

完成いたしました!!

 

少し前の、まだ肌寒かった時期に、

 

「『16㎏痩せた私が、

ダイエット中もキープ中の今も

変わらず食べている

リアル献立7日分』

 

興味ある方いらっしゃるかな?」

 

って公式LINEで

アンケートをとらせて

いただいたら。

 

私が予想していた以上に

たくさんの方から

知りたい!ってお声をいただけたの。

 

私、本当に嬉しくってラブ

 

image

 

絶対に、

痩せたいと思ってる

あなたのお力になれるものを、

って張り切って作ったのが

こちらの動画。


「産後太りはこれ食べて-16㎏!

子どもも喜ぶ美痩せ夕食献立7日分」



 

そして、動画が完成したあとにね。

 

もし自分だったら、


宝石赤さらに、

ダイエットに効果的なレシピなんかも

知ることができたら、嬉しいな、

 

宝石赤ダイエットへのやる気も

アップして、やってみようって

思うんじゃないかな、

 

って考えて。

 

またまた張り切って、

レシピ集も作成しましたウインク


「忙しくても美痩せが叶う!

10分即席ヘルシーレシピ」




 

私がおデブ時代のことを

思い返してみるとね。

 

「ダイエット 食事」

 

「食べて痩せる方法」

 

なんて、それはもうたくさんの

ダイエット情報を

検索をしていたの。

 

だから、

ダイエットの知識だけは

豊富だった。

 

それなのに全然痩せられなくって。。

 

image

 

色々とダイエット情報を

検索してた私だけど、

結局1番知りたかったのは、

 

「ダイエットに成功した上に、

キープしてる人って実際

毎日何を食べてるんだろう?」

 

ってことだったの。


だから今現在、

おデブ時代の私と同じように、

「痩せてる人のリアルな

食事が知りたい!」って思っている

あなたの力になりたくて。

 

こちらの動画を作ったんだ。

 

6歳娘と4歳の双子くんを

ワンオペで育児中、その上

ズボラで料理嫌いな私の

リアルな献立だから。

 

育児、

家事、

お仕事

 

と、


毎日忙しくされている

あなたのダイエットに、

 絶対にお役に立てるものに

なってるよ。

 

image

 

解説動画では、

痩せ体質になれるポイントを

散りばめているから。

 

見ていただければ

 

キラキラこんな献立で痩せることができるんだ!

 

キラキラバランス良くって全然難しくないんだ!

 

キラキラ忙しい、料理に時間なんてとれない

私でもできる!

 

って分かってもらえるよ。

 

レシピ集の方は、

 どのお料理も超簡単で時短で作れる

ヘルシーレシピ。


食べすぎた後のお食事にも

ぴったりなものばかりだよ!

 

そして

食べ痩せ術の基本と普段からの

実践の仕方までをぎゅっと詰め込んだ、

「真似するだけであなたも美痩せ

かんたん♡食事術」のPDF。

 

image

 

このセットを

受け取っていただければその日から、

 

ラブラブ料理に時間をかけなくても

ダイエットに効果的な

バランスの良い献立を作ることができる

 

ラブラブ今の食事から「痩せるための食事」に

するには何を変えたら良いのかが

すぐに分かる

 

ラブラブ迷うことなく食べて痩せるダイエット法を

始めることができる

 

から。

 

 

夏までに

スリム体型に変身して、

思いっきりおしゃれを

楽しむことだって

出来ちゃうよ目がハート

 


ぜひ受け取って、

あなたのダイエットを

どんどん加速させてね飛び出すハート

 

 

友達追加をした後、

お好きなスタンプ1つ、

送っていただくと、

受け取れます。

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 



今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート


 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法