16㎏痩せて手に入れられたもの♡ | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

あなたは今、

痩せたい!って気持ちがあって

このブログを読んで

下さっているよね。

 

そしてきっと、

 

痩せた先に叶えたいことも、

たくさんあるんじゃ

ないかな?

 

 

 

 

 

キラキラ着たい!って思う服を着て

おしゃれをしたい、

 

キラキラ食べることを心から

楽しめるようになりたい、

 

キラキラ薄着の季節に体型を気にせず

出かけられる自分でいたい、

 

あなたが痩せてなりたいのは

どんな姿かな?

 

私もね、おデブ時代

痩せた先になりたい姿って

たくさんあったのだけど、

 

 

その1つが、

 

子どもともっと笑顔で

過ごしたい

 

ってことだったの。

 

 

 

 

 

 

太っていた時の私はね。

 

 

もやもや朝体重計に乗っては

わー今日も減ってないよ、って

落ち込んで。

 

起きてきたムスメの「おはよー」に

すごくぶっきらぼうに

答えてしまったり

 

もやもや「ママ、公園行こうよー。」って

言ってくる双子くんにも。

 

体が重くって出かけるのが

億劫だった、それだけで

「もうっ、ママは忙しいの」なんて

イライラして答えていたの。

 

 

自分が太っていることで

感じる嫌な気持ちを、

子どもにまでぶつけていたんだよね。

 

そんな自分がたまらなく

嫌だった。

 

本当はもっと子どもたちと

笑顔で過ごしたいのに、

って。

 

悲しい気持ちになっていたの悲しい

 

 

 

だから、

 

太ってることで感じる

嫌な気持ちをゼロにして、

子供たちと笑顔で過ごす時間を

増やしたい!

 

ていう願いが

すごく強かったんだ。

 

そんな、私だったけど、

「体を栄養素で満たして

痩せていく」って方法を

しっかりと学んで実践したら、

16㎏も痩せて

スリム体型になれたの。

 

 

 

 

しかもそれだけじゃなくって、

 

太ってることで感じる

嫌な気持ち、が

ゼロになったことで。

 

もう体重を気にすることもないし、

出かけるのも

おっくうじゃなくなったニコニコ

 

お家でのひととき、

お出かけしてる時、

 

子どもと

笑顔で過ごせる時間は

格段に増えたんだ。

 

 

 

 

 

 

よく、

「子どもと過ごせる時間は

あっという間に過ぎるよ」って、

よく言われるでしょ?

 

私もきっとそうなんだろうなって

思っていた。

 

だから、まだ子供が

私と過ごしてくれるうちに

痩せられて本当に良かったラブ

 

子どもと笑顔で

過ごせる時間が

本当に幸せなものだなって

いつも感じているんだ。

 

だからあなたにも、

痩せて手に入れられるこの幸せを

感じて欲しい!

 

 

私も痩せて、

1日でも長く

子どもとの笑顔の時間を過ごそう!

そう決めたあなたは

私と一緒に頑張ろうウインク

 

大丈夫、

あなたならできるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

痩せて子どもとの幸せな時間を

過ごすんだって決めたあなたに♡

 

私が16キロ痩せて、

子どもと笑顔で過ごせるようになった

食事術を大公開しているPDF、

ただいまプレゼントしておりますプレゼント

 

宝石紫痩せるには

一体どんな食事を食べたら良いのか

わからない

 

宝石紫痩せたいけど

料理には時間をかけられない

 

そんなあなたのお悩み、

解決できるよイエローハーツ

 

 

友達追加をした後、

お好きなスタンプ1つ、

送っていただくと、

受け取れます。

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

image

 

「真似するだけで

あなたも変われる

かんたん♡食事術」

 

ぜひ受け取って、

ダイエットの参考にしてね。

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法