簡単、手軽な食事で痩せていく秘策 | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

私はね、

19歳から20年以上も

ダイエットには悩み続けてた。

 

どんなダイエットも

そもそも続けられなかったり、

少しだけ痩せても

あっという間にリバウンドしたり、の

万年ダイエッターだったんだ。
 

 

 

 
食べたら太るんだって
思い込んでいたから、

 

置き換えドリンク、

ファスティング、

糖質制限、

・脂肪燃焼スープ、

・16時間断食

 

そんな「食べることを制限する」

ダイエットに手を出しては

失敗してきたんだよね。

 

そんな私だったけど、

ようやく41歳で、

3食+甘いおやつも

食べながら、

16kgも痩せられた!

 

人生で初めてダイエットに

成功できたんですキラキラ

 

image

 

 

その方法は、、

 

1日3食バランスよく食べる

 

そう、超絶シンプルなこと、

だったんだ。

 

正直、最初に

「バランスよく食べて痩せる」って

聞いたときは、

 

「えっ、そんなことで痩せられるの?

あ、怪しい」

 

 

なんてね、思っちゃった。

そしてそれ以上に感じたのが、

 

バランス良い食事?んー

 

宝石紫ずぼら、

宝石紫料理は嫌いで苦手、

宝石紫子ども3人いるし

料理にそんな時間かけられない、

 

いやいや私には無理でしょーって

こと。

 

 

 

 

でも、

もう20年以上も

食べないダイエットで

痩せられなかったんだよ、

 

それが、

 

食べて痩せられるのだったら

やっぱり最高だよね。

 

 

そう強ーく思って。

 

バランス良く食べて、

体を必要な栄養素で満たして

痩せていく、

 

そのメソッドをしっかりと学んで、

実践をしたんだ。

 

その結果、

 

これまで20年以上も

ダイエットに悩んでたのは

何だったのーって思うくらい

簡単に、ストレスなく

やせていけたの♡

 

 

 

 

 

 

 

「バランスよい食事」

っていうのは、

とっても簡単に

できるもので。

 

 

宝石ブルー難しそう

宝石ブルー手間と時間がかかりそう

 

っていう私の持ってた

イメージとは正反対だった。

 

 簡単時短で作った

食事を食べながら運動もせず

ストレスなしで痩せていけることが

私には本当に感動的だったんだ。

 

 

 

 

 

この感動を伝えたい一心で作ったのが

こちらのLINEプレゼントです。

 

表紙をチラ見せ♡

image

 

ありがたいことに、

うれしいご感想も

たくさんいただいております♡

 

 

 

 

 

宝石赤プレゼント内容のお料理、

拝見してすごくうれしくなりました。

カレーも、チャーハンも、トーストも

なんだって食べられる!

 

宝石赤写真付きでとても分かりやすく、

料理が全くできない私にも

材料さえ買えば、なんか出来そう、と

思えました

 

宝石赤プレゼント内容がすごくよかったです。

コンビニや加工品を活用したり、

手軽に食事を整える方法、

知りたい方はたくさんいると思います。

 

 

ご感想をいただき、

本当にありがとうございますキラキラ

 

ブログには書いていない料理や、

一生使える「自家製たれ」のレシピも

盛り込んでますよ。

 

 

image

 

 

痩せたい思いはあるけど

 

・家事、育児、仕事で毎日忙しい

・料理は苦手

・料理が嫌い

・自炊できない時がある

 

そんなあなた。

 

そして

 

「バランス良く食べましょう!」と

聞いても

 

・何をどう食べたらいいのか

わからない

 

・バランス良くするためには

料理に時間がかかりそう

 

・今の食事から何を変えたら良いのか

わからない

 

そんな、ダイエット中の食事にまつわる

あなたのお悩みを

マルっと解決、できちゃいますウインク

 

受け取ったその日から、

食べ痩せを始めらるから。

 

あなたのダイエット、どんどん

加速、していきますよ。

 

そして今、

16kg痩せられた私が

ダイエット中も、

キープ中の今も変わらず

食べている献立の解説動画も

新しいプレゼントとして作成中だよラブラブ

 

LINE登録者さまには

いち早くお届けする予定だから、

気になるあなたはぜひ、

いまのうちに登録してもらえると

嬉しいなキラキラ

 

「真似するだけで

あなたも変われる

かんたん♡食事術」

 

友達追加をした後、

お好きなスタンプ1つ、

送っていただくと、

受け取れます。

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

image

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法