あなたが幸せな人生を送るには? | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

このブログを

読んでくれているあなたはきっと、

ダイエットに興味があって、

痩せたい!って思いがあるよね?

 

じゃあ痩せたら、

 

何をしたい?

どうなりたい?

 

image

 

 

私がどーしても痩せたかった

理由の1つは、

 

着たい!って思う服を着る!

 

ってことでね、その中でも

 

キレイ色のお洋服を着たい!

 

って思いがあったんだよね。

 

なぜなら、

 

今ってプチプラでもサイズ豊富、

その上おしゃれなお洋服も揃えられる、

だから太っても着る服に

困るーってことはないよね

 

image

 

だけど、

 

これなら体型カバーもしてくれそうだし

おしゃれに見えるんじゃ、なんて

思って買ったお洋服、

 

ロングスカート、

ふわっとワンピ、

 

などなどを着て

 

鏡を見ると。

 

なんだか

 

四角い、デカい

冷蔵庫みたい。。

思ってたのとちがうー悲しい


っていっつも感じてたの。

 

image

 

そんな経験からね、

ほんの少しでも

締まってみられたくて。

 

その頃、黒とかグレー、

暗い色ばっかり着てたんだもやもや

 

暗い色が好きで、

似合うから、

 

って着ているわけじゃなかったから。

 

ピンク、

ブルー、

パステルカラー、

 

そんなキレイ色で

おしゃれを楽しみたいなって

ずっと思っていたの。

 

image

 

 

子どもと一緒に公園に行ったり、

園の送り迎えの時に

キレイ色をおしゃれに着こなしてる

ママに出会うとね。


「こんにちはーニコニコ」って

笑顔で挨拶しながらも。


本当はとっても

羨ましかったんだよね。

 

そんな、暗い色ばかりのお洋服を

着ていた私だったけど、

 

「必要な栄養素で体を満たして

痩せていく」っていう

ダイエット法を学んで

実践したら。

 

16㎏も痩せられてスリム体型になれた。

 

そうしたらね、


キレイ色のお洋服で

おしゃれを楽しめるように

なれたんだ。

 

image

ピンクも

 

image

ブルーも

 

image

パステル&ホワイトも。

 

もしかするとね、

キレイ色の服を着たい!なんて

誰かにとってはちっぽけなこと

かもしれない。

 

でも、


私にとっては、

着たいって思う色の服を

迷わず手に取って楽しむことができるって

すごく幸せを感じられる

ことなんだ。

 

image

 

 

あなたにも、

痩せたらかなえたいことって

あるよね?

 

キラキラスキニーデニム、

ノースリーブ、

ウエストを絞ったワンピース、

 

そんな着たい!って思うものが

あったり、

 

キラキラ今より軽い体で子どもと

思いっきり遊んであげたい、

 

キラキラ写真を躊躇せず

撮ってもらえるようになりたい

 

誰が何と言おうと、

それがご自分にとっての

大きな幸せなら。

 

絶対に叶えてほしいんだ。

 

なぜなら、

 

誰かにとって

 

ではなくって

 

あなたにとっての

幸せを感じられることを

かなえていくこと、

 

その積み重ねが

自分にとっての幸せな人生を

送って行くことだから。

 

image

 

私にとっての幸せを

叶えて、幸せな人生を歩むんだ!って

決めたあなたは、

私と一緒に頑張ろう!

 

私はいつもあなたのダイエット、

応援しているよ飛び出すハート

 


自分にとっての幸せを

かなえていこう!って

決めたあなたに♡

 

私が16キロ痩せて、

おしゃれを楽しめるようになった

食事術を大公開しているPDF、

ただいまプレゼントしておりますプレゼント

 

宝石紫痩せるには

一体どんな食事を食べたら良いのか

わからない

 

宝石紫痩せたいけど

料理には時間をかけられない

 

そんなあなたのお悩み、

解決できるよイエローハーツ

 

 

「真似するだけで

あなたも変われる

かんたん♡食事術」

 

友達追加をした後、

お好きなスタンプ1つ、

送っていただくと、

受け取れます。

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

image

 

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法