こんばんは〜





足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*)


4人の子ども(8歳、6歳、4歳、2歳)の無茶振りから生まれるレシピや
料理は好きだけど…ズボラでおっちょこちょいな私でも作れるレシピを綴ってます




気軽に読んでもらえると、嬉しいです(^^)




コメントやフォロー、たくさんのいいね!など…
応援ありがとうございます!!




これからもよろしくおねがいします(*^^*)








今回は、初めての試み〜グッ
今更感満載…(笑)
夏休みメニューにいいよ〜特集!





あと10日ぐらいやんピリピリ




なんだけど、普段はついつい新しいレシピ書きたくて書いちゃうから
この数日は、以前のレシピも引っ張り出して〜
こういうのいいかなってのをピックアップしてみましたウシシ
※ここ数日は料理ができないので…という個人的な事情も盛り込まれてます…






作りやすさって人それぞれかな〜って思うんだけど…
なんとなく?お米系が一番手っ取り早いし、ガッツリ食べれそうOK




ってことで、ご飯系絞ってみたよ下矢印






丼もの系〜









ご飯に乗せて〜







おにぎり系おにぎり





他にもあるんだけど…
下にリンク貼ってみました下矢印

少しでも皆さんのお役に立てたら…嬉しいな〜キラキラ




日頃、自分自身も「はぁ…今日は何にしよう…」と悩むことばかりでアセアセ
しかも、4人も口うるさいレシピ考案者がいるとなかなか…まとまるものもまとまらないアセアセアセアセ



でも…少しヒントというか、こういうのもあるのねって思ってもらえたら…それが一番かなとキラキラ




ぜひ是非みてみてね〜バイバイ










明日は…麺類かな〜それともパーティーっぽいやつかな〜

こういうのを知りたい!とかあったら、ぜひ是非コメントくださいねチュー




こういうのって、ホントにみんなそれぞれだから
家庭によっても好みによっても違うし…


皆さんのお話聞かせてもらえると嬉しいですほっこり











今日の一コマ




ホントに…一月ぶり?ぐらいの公園にて

毎日幼稚園の送り迎えやら、学校の役員の仕事に何も言わずについてくる末娘


上三人のピアノの練習にも、何も言わずに、逆に畳の隅っこでピアノの真似事をしたり〜
何やら自分で楽しみを見つけている娘


末っ子だからこその不自由さもある中で、本人なりにのびのび育ち中


久しぶりのブランコ楽しかったね〜ルンルン










★☆★*☆✦※☆*★☆★*☆✦※☆


レシピブログのランキングに参加してます!!
お手数ですが、下矢印を押してもらえると嬉しいです!!


フォローも大歓迎です!いつもいつもありがとうございます!!

フォローしてね…


ネクストフーディスト