その願い、「オーダー(決める)」に変えよ♡【発幸力®とは?②】 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

 

あらためて

皆様へのご挨拶を書かせていただきました。

 

 

 

 

発幸力®アルケミストの講座を受けてくださっております、

梅田もとこさんより

ご感想をいただきました。

 

有難くも、ご紹介させていただきますね。

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

「まず行動」と色んな方々が口を揃えておっしゃいますが、

アルケミスト的に言うと「行動は後」なんですよね。

 

 

意識して口に出す言葉が本心と一致していないと、

いくら行動しても望みは叶えられない。

 

 

こんなことしたら人から変に思われるから辞めとこうとか、

こうしなければならないなど、メリットを考えたり妥算したり…

そういうところからの願望は叶いにくい。

 

自分がどんな状態のときが最も幸せだと思えるか…

どんなことでも自分が望むことは盛り込んでOK。

 

その幸せな状態をイメージ𓂅

ここがよだれが出そうになる時間です。

 

涼子さんとの時間は、

あっという間に過ぎていきます。

 

次回も楽しみです❤︎︎

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

アルケミスト講座では

見える世界を変え、

願いを100%叶える方法

をマスターしていただいております。

 

よろしければ

こちらの記事も参考にされてみてください☆

 

 

 

 

 

重要なポイントがございます。

 

 

願いを叶えたいのなら、

「願う」のではなく、

その願いを

きちんと「オーダー」するという事です。

 

オーダーとは、

これが欲しいと

「決める」事。

 

 

この”決める”という事が、

実はわたくし、最初の頃、

わかっているようでわかっていなかったんです(笑)

 

 

「文字通り”決める”だけでしょ?」

 

「決めたことを

”オーダー”すればいいんでしょ?」

 

と思っておりました(笑)

 

 

 

好きな世界を注文する事、

それが”オーダー”。


実は、オーダーの世界は

確率しか存在していなく☆

 

あなたが何かを

”決める”

”オーダーする”と

その確率が変わります。

 

あなたが

決めたように

 

素粒子や空間が

どう現れてくるかの確率を

ちゃんと変えてくるんです♪

 

 

さあ、その願い、

「決める」

「オーダーする」に

変えちゃいましょ♡

 

 

決める、オーダーする、と言う意味が
もっと自由に、かる~く

皆様に受け取って頂けますよう(♪)



発幸力®アルケミストの
プレミアム体得講座は

4月に入り次第、募集を開始させて頂きます💕




事前にお問い合わせ下さっている方を
優先してご案内させて頂きますので、
しばしお待ち頂ければ嬉しいです^^*☆

 

 

 

また、

数字のカラクリに
惑わされない人生。

富と財宝とお金の関係。

ぜひがっちりとマスターして頂ければと思います♪

 

 

 

 

 

また、数字と言えば・・・

こちらのプライベートセミナーも

裏で(笑)ひっそりと

レクチャーさせていただいております。

 

現在のオーダーを数字化する事で完成度合いを知り、
自在に精度を上げる事が可能になります✨

 

 

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp