【プライベート】あなたは、世界一かけがえのない存在。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
 

ベルNEWグループクラスは募集終了いたしました。

ご希望の方には、個別にてレクチャーさせていただきますね。

 

 

 

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

 

*

 

一般社団法人発酵こころ美人協会

代表の奥田涼子です。



 

 

 

今日は完全プライベートブログなので

ご興味のない方は

スルーしてくださいネ!

 

 


 

 

私事ですが、
先日、誕生日を迎えました。

 






誕生日は
この世に生を受けた日。


産んでくれた、

育ててくれた
両親に感謝する日でもあると
思っています。




ちょっと恥ずかしかったのですが、

母に

女の子産んでくれてありがとう

と伝えたら
とても嬉しそうでした。





そしてね、
今回は母に・・・

ちょっとインタビューしてみたんです。

 『わたしが産まれるとき』の事。





わたしの父は、九州出身。
そして母は、東北出身です。

2人は大学時代
東京で出会いました。


父は本家の長男。


結婚当時、
父の両親(母にとっては舅と姑)
そして小姑も同居しておりました。


いま、私がこの環境におかれたら・・・
耐えられる自信はないです。笑


そして、結婚してすぐ
私を妊娠したことがわかります。


妊娠したことを父に伝え
2人でとても喜んだそうです。






はじめてのわが子の妊娠。


妊娠中の10ヶ月・・・


母は忙しい毎日を過ごしながら
わたしが産まれることを
楽しみにしていたそうです。


そして、臨月になり
母は実家に里帰り。

12月14日、正午ごろ
破水をしたため

急きょ、病院にいき・・・


夜18時14分、
わたしが誕生したとのことでした。





陣痛~私が産まれるまでの

母の気持ちを聞いてみました。

 

 

そしたら、

 

 

 

おとめ座産むときは痛いー!って思ってたけど
 涼子ちゃんが産まれた瞬間、
 痛みなんて忘れて、
 むしろ気持ちよかった!」



産んでくれた母に

こころから、ありがとう、です。

 

 

 



あなたの誕生日は
何月何日ですか?






妊娠がわかってからの
十月十日(とつきとおか)、
ご両親は

あなたが産まれることを
どれだけ心待ちにしていたことでしょう。


妊娠中、
おなかの中ですくすく育つあなたを
なでなでしながら
お母さんはどんな言葉を
あなたに語りかけていたのでしょう。




そして、
いよいよ陣痛がはじまり
痛みの波に耐えながら
あなたが産まれた瞬間。


ご両親はどんなに
嬉しかったことでしょう。


そう、この世に
産まれたあなたは
世界一たいせつなひと。


いま、どんな状況であっても、
心が苦しくなることがあっても。


あなたを大切に想う人は
きっと、近くにいるはずです。


実は、今回の

実家からの差し入れ。

 

国産米のみりんとか、

電気式のあたたかいひざ掛けとか

(防寒用品多数w)

色々と持ってきてくれたのですが、

 


一番驚いたのが、
父からの誕生日プレゼントでした。

(実際に母がこの荷物を持ってきてくれたのは
誕生日の10日も前でした)





母が、

 

おとめ座お父さんがね、涼子の誕生日プレゼントにって
(慣れない)インターネットで事前注文してよ!


と。

 

 




箱を開けると・・・

スワロフスキー❣❣❣

 




LINEにお礼のメッセージをすると
父からこんなスタンプが。





東京に付けていったことを

報告すると

また同じスタンプが。

 

 

 


笑。


私の目を見て話してくれなくて、

なんでだろう?

私の事嫌いなのかな?と

 

ずっとずっと

苦手だった父。
 

 

でも、離れて暮らす娘の

誕生日プレゼントを

10日も前から準備していた。

 

 

父は、私の事

嫌いなのかな・・・

 

それは
とんだ勘違いでした。


だから、

あなたも産まれた瞬間。


ご両親はどんなに
嬉しかったことか。


そう、この世に
産まれたあなたは
世界一たいせつな存在です。


いま、どんな状況であっても、
心が苦しくなることがあっても。


あなたを大切に想う人は
きっと、近くにいるはずです。

 

 

あなたは、

何かを頑張ろうとしなくても、

何かを付け足さなくても、

 

ただ生きているだけで、

ただ存在しているだけで、

世界一かけがえのない存在。

 

それだけは、忘れないでくださいね!

 

 

 

 

(関連プライベート記事)