【プライベート】安心して幸せである、と決めただけ。内側(自分)が変われば外側(現実)が変わる | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
 

ベルNEWグループクラスは募集終了いたしました。

ご希望の方には、個別にてレクチャーさせていただきますね。

 

 

 

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

 

*

 

一般社団法人発酵こころ美人協会

代表の奥田涼子です。



 

 

 

今日は完全プライベートブログなので

ご興味のない方は

スルーしてくださいネ!

 

そして、かなり長くなると思います(笑)

 

先日、出張で

大阪に伺いました。

 

 

 

目的は・・・

氏神様でもある

平野神社と

祖先の系統である

北野天満宮への

お礼参りをかねて。

(宿泊したW大阪がとてもよかったので

こちらはまた別記事に綴りますね!)

 

 


私は、大学が大阪で、

19歳(大学1年)の時に

元主人とアルバイト先で出会い、

7年間の交際を経て結婚しました。

 

(結婚生活を含めると、17年一緒でした)

 

 

 

元主人は

大阪生まれ、大阪育ちの関西人。

(今は東京在住です)

 

 

今回、久しぶりに

大阪に行くことになったので、

その前日に、

彼(元主人)に電話をしました。

 

 

女の子もしもし、先日は、

マグロの件でありがとう!

 

 

実は、明日から大阪に行くんだけど、

老人ホームのおばあちゃんに

一目会いたくて・・・

 

行ってもいいかな?

 

 

 

 

 

男の子あー!おばあちゃんやろ。

 

実はな、コロナの関係で、

俺らも全然会われへんねん。

 

もう1年近く会ってないかも。

 

おかんも、施設内に入るのに

なんか届け?みたいなのが要るって言うてて、

今月はまだ行っていない、って言うてたわ。

 

だから、たぶんおばあちゃんは無理やと思う。

 

 

 

 

女の子そっかー!

 

お父さんとお母さんは元気にしてる?

 

これ、言うとめっちゃ迷惑になるかもと

思ったんやけど、

 

実は・・・

 

お父さんとお母さんに

会いたいんだよね・・・

 

でも、奥田さん(彼)も

もう再婚してるし・・・

 

めちゃくちゃ会いたいけど、

元嫁が行くのもちょっと気が引けて。

ちょっと相談でした(;^_^A

 

 

 

男の子え、行ったらええんちゃう?

 

 

おとんとおかんに

連絡してみるで!

 

 

 

・・・と彼が義両親に

LINEをしてくれたのです。

 

 

 

当日、彼から

 

 

男の子おかんは仕事。

おとんも家におらへんみたい!

 

とメッセージが来たのですが、

福岡のお土産を

少しばかり

持参していたので

 

せっかくだから・・・と

ご自宅を訪れました。

 

 

 

もう5年以上ぶりかな?

 

久しぶりに訪れたら

駅前はすっかり変わっていて、

でも、家は

何も変わっていなくて。

 

 

 

 

なんだか、

とても懐かしい気持ちになりつつ、

玄関のドアの取っ手に

おみやげをぶら下げて、

現地を後にしました。

 

 

 

 

そのあと、

ホテルにチェックインして

すこしホッとしていると・・・

 

 

 

 

彼からLINEが。

 

 

 

 

わーーー!残念!

でも、来客が10分後だから

今から会いに行く事はできない、と思い、

 

(少しの勇気を振り絞って)

お父さんに電話してみました。

 

 

 

ニコニコこっちは元気やでー!

今日、涼子が来ると思うて

家で待っててんで!

 

なんなら、今から迎えにいこか?

 

そか、来客があるんか。

大阪に来た時はいつでも寄ってや!

待ってるでー

 

 

離婚後も変わらず接してくれる

義両親。

 

その深い愛に

とても救われた出来事でした。

 

 

 

 

そして、同じように

深い愛を感じた

出来事があります。

 

 

ここからは、

下着の話しと写真が入ります(笑)

 

 

 


でも本当の本当は、

”大切な身近な存在”と

こころを通わせたかった事。

 

そう話し始めたとき

思わず涙があふれていました。

 

 

 

この出来事をきっかけに、

ここ数カ月で

母との関係性が一変。

 

先日、佐賀まで

ドライブしてきました。

 

 

與止日女(よどひめ)神社。

 

 

 

 

 

もう、ここは

すごくエネルギー溢れた

パワースポットですね。

 

紅葉が美しかったです。

 

 

 

 

 

 

夕食は、福岡に戻って

私の自宅近くの

45年続いている、

小料理屋さんへ。

 

 

 

 

 

母が

 

おとめ座美味しい!毎日来たくなるね♪

 

と喜んでくれて

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

そうすると

母が、紙袋を持って

 

 

おとめ座そうそう、これが頼まれていた

国産米の本みりんと・・・

 

それと、下着。

 

 

 

 

女の子え?下着?

 

 

 

おとめ座涼子ちゃん、欲しいって言ってたよね?

生協で注文しといたよ!

(どや顔)

 

 

 

 

 

 

女の子ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ💦

 

 

どうやら、

そろそろ下着を買い替えないとなー

とつぶやいていたのを

母は覚えていたようでした。

 

 

それにしても・・・

 

この色といい

どこからどう見ても

 

おばちゃんパンツっ!!!

 

 

 

 

さらに、

ハイウエストで

しっかりおしりが隠れる。笑

 

 

 

 

出かける時は

絶対に履けませんが、

母の思いやりと

深い愛を感じた出来事でした。

 

 

 

 

 

ずっと、描いてきた夢。

 

私は、親との関係の中に

安心感を感じていたい。



 

 

もう、それは

すでにありました。

 

 

実の親との間にも、

(元)義理の親との間にも。

 

 

なぜ、変わったのか。

 

 

 

 

内側(自分)が変わると

おのずと外側(他人)が変わります。

 

周波数と

エネルギー(5次元)が変わる事で

行動(3次元)が変わるから。

 

 

 

私がやった事は、

 

 

安心して幸せである、と決めただけ。

 

 

 

望みって、気づくもの。

 

そして同時に

自分自身の本音にも

気づくものなのです。

 

 

 

毎日を幸せに生きる、と

内側で決めたら、

外側も変わった出来事でした。

 

 

 

 

 

 

宇宙カフェ、残2名様です。