日本中を飛び回る、自由なライフスタイルが送りたい!夢や望みを持つ事は楽しい事。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

↓奥田涼子よりお知らせ↓
 

ベルNEW動画販売・フルーツ水キムチレッスン(こうじ水バージョン追加)

 

 

 

 



 

ベルグループクラスは募集終了いたしました。

ご希望の方には、個別にてレクチャーさせていただきますね。

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

 

*

 

 

 

一般社団法人発酵こころ美人協会認定
発酵アロマクッキングコース
1月より2期生スタートいたします。

 


1・塩麹の作り方/塩麹アロマクッキング&時短簡単レシピ

2・甘酒の作り方/甘酒アロマクッキング&時短簡単レシピ

3・しょうゆ麹の作り方/毎日の料理はお任せ!味付け黄金比率で基本の料理

食用可能なアロマオイルを
数滴加えるだけで・・・
スパイス要らずのプロの味!

(私自身が使って、一番びっくりしています。
 まさに、数滴の魔法だと思います)

 

(こじゃれた料理ではなく、

毎日使える、

家庭料理や簡単時短料理のレシピです)

 

1月11日の販売を

楽しみにお待ちいただけますと幸いです♪

 

------------

 

 

 

先日は、東京にて

宇宙カフェを開催しました。

 

image

 

 

利用したのは、

メズム東京

 

 

 

 

 

2020年4月オープンしたばかり。

浜松町駅北口から

徒歩6分です。

(最寄りはゆりかもめ竹芝駅)

 

 

 

 


 

 

ロビーは天井が高くて
とても開放的です。
 
 
 
image

 

メズム東京と言えば

ピアノの生演奏。

 

image

 

ロビーラウンジで

ピアノを聴きながらの食事は

最高です。

 

 

 

普段はビジネスホテルでもOK!な質ですが、
定期的に、ラグジュアリーな空間に
身を置くようにしています。
 
今回の宿泊は
メズム東京。
 
 
 
実は、前回の宿泊同様
今回の宿泊も
実質無料で
宿泊させていただきました。
 
 
それは、SPGアメックスという
カードのおかげ。
 
 
 
 
前回は、SPGアメックスの
カード更新特典での
無料宿泊、
今回は、
カードに貯まっている
ポイントを使っての
宿泊でした。




 

SPGアメックスを手に入れると

自動的に

マリオットボンヴォイ

(マリオットとか

リッツ・カールトンとか

ウエスティン等)の

ゴールドエリート会員になれます。

 
 
・部屋のアップグレード
・レイトチェックアウト(~14時)
・レストラン&バー15%OFF
・無料宿泊特典
・空港のカードラウンジ
 
 
 
など、特典が色々とあるのですが、

ちなみに私がSPGアメックスの特典で

とくに嬉しいのは、

お部屋の無料アップグレード。

 

 

 

エリートメンバー

(上級会員)ですと、

その日の空き状況次第で、

予約したお部屋よりも高いカテゴリーのお部屋に

無償で部屋をアップグレードしてくださいます。

 

 
 
 
チェックインカウンターで
説明を受け、
エレベーターでお部屋へ。
 

 

 

 

さて、今回のお部屋は・・・

 

 

24階の高層階のお部屋を
用意してくださいました。
 
 
image
 
 
 
客室にもピアノがあります。
 
 
弾くだけでなく、
Bluetoothを使って
スピーカーとして使用することも可能です。
 
 
 
 
 
部屋からの眺望はこちら。
 
 
 

冷蔵庫内は
ミネラルウォーター
ビールやオレンジジュースなど、

冷蔵庫に入っている全てが無料。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ほかにも

「猿田彦珈琲」のコーヒー

 

image

 

「舞子の茶本舗」の抹茶や

不二家とのコラボのミルキーもありました。

 

image





バスアメニティは、
雪肌精のトライアルスキンケアセット。
 

 

image
 

 

 

そして、洗面台の前に置かれた

この本、

なんだかわかりますか?

 

聖書じゃないよ。

image

 

実は、アメニティセットなんです。

 

 

本の形をした箱の中に

歯ブラシやブラシ、

アメニティグッズが

パズルのように入っています。

 

 


(購入すると1万円・・・!)

 

 

本の中に歯ブラシとか

ブラシなどが入っているんです。

 

 

チェックインして部屋でゆっくりしていると
ピンポーンとチャイムが。
 
 
 
 
 
 
実は、今回の宿泊予約の際、
誕生日が近い事を伝えていたのですが、
・・・なんと、ホテルから
チョコレートのお誕生日プレゼントでした。
 
 
 
 
こういうの、とっても嬉しいですよね。
 
 
 
 
 
眺望をバックに
記念撮影までしてくださり、感激。

 
 
image

 


夜、アルケミスト受講生との

ディナーが終わって

部屋に戻ってきたときの夜景。

 

左側奥には、
レインボーブリッジが見えました。
 
image

 

 

 

 

 

お部屋の暖房や照明、

インルームダイニング(部屋食)などは

すべて、このiPadで操作します。

 

image

 

 

 

そして、嬉しいのが

チェックアウトもロビーに立ち寄る必要はなく、

こちらのiPadで完了!

 

image

短い時間でしたが

とても素敵な滞在になりました。

 

 

 

 

 

 

日本中を飛び回る
自由なライフスタイルを

送りたい!



そう決めたのが、
2019年でした。



当時、(コロナが始まる前)
年間半分以上が

海外生活。


常に日本&世界中を回っている
(プライベートジェットも持っている)

尊敬する友人が教えてくれて、
すぐに作ったもの。

 
それが、
SPGアメックスカード。



「ホテルステイや、飛行機をよく利用するなら
 涼子ちゃん、絶対持っておくといいよ~
 マイルにも使えるし!」


って。


当時、私はアメックスカードを
すでに持っていたので、
年会費を重ねて払うのも・・・
とちょっと一瞬よぎったのですが(笑)

でも、ホテルよく泊まるし
便利だな!って思って

カードを作りました。

 

 

 

 

 

 

それから2年。

 

 

なんだかんだで、
仕事もライフスタイルも
今は望んだ通りになっています。

 

アルケミスト講座を始める前、

数年間

量子力学や脳科学に投資し、


「夢を叶える仕組み」が
分かりました。

 

なので、今では

自分の望むことを
手にすることができるように
なりました。

私自身が、

願いの叶え方を
知っていなければ、

説得力がない。

 

だから、

私は自分の願い(オーダー)を

いつも持ち続けています。
 

 


でも、

夢は何も、

大きなことでなくてもいいの。

 

私が変わったのは、

まず

 

「お金に困らない生活がしたい」

そんなレベルからでした(笑)
 

望んだことは、

今から何でも叶う。

なら何を願う?

 

 

 

願い(オーダー)を持つのは

楽しいことです。


それは、

あなたにとって

命の喜びを感じる部分だから。

 

それを願う事で、

あなたのエネルギーが

どんどん大きくなるから。

 

あなたのエネルギーが拡大すれば、

物質面や

経済面も

同時に潤ってくるのです。

 

 

 

12月29日には

博多にて、

アルケミストプロローグお勉強会を

開催させていただきます。

 

※満席となっております。

 

 

 

あなたの命が喜ぶ願いは持っていい。

願いに、貪欲になろう!

 

(アルケミスト講座は

来年1月1日の募集開始予定です)