HOTEL STAY@メズム東京 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

↓奥田涼子よりお知らせ↓
 

ベルNEW動画販売・フルーツ水キムチレッスン(こうじ水バージョン追加)

 

 

 

 



 

ベルグループクラスは募集終了いたしました。

ご希望の方には、個別にてレクチャーさせていただきますね。

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

 

*

 

一般社団法人発酵こころ美人協会

代表の奥田涼子です。

 

はじめにお知らせです。
雑誌掲載を頂いております、
フルーツ水キムチ。

いつでもご覧いただける、

フルーツ水キムチレッスンの
動画販売をスタートいたしました。(こうじ水バージョン追加)

 

 

 

*

 

 

 

一般社団法人発酵こころ美人協会認定
発酵アロマクッキングコース
11月よりスタートいたします。

 


1・塩麹の作り方/塩麹アロマクッキング&時短簡単レシピ

2・甘酒の作り方/甘酒アロマクッキング&時短簡単レシピ

3・しょうゆ麹の作り方/毎日の料理はお任せ!味付け黄金比率で基本の料理

食用可能なアロマオイルを
数滴加えるだけで・・・
スパイス要らずのプロの味!

(私自身が使って、一番びっくりしています。
 まさに、数滴の魔法だと思います)

 

(こじゃれた料理ではなく、

毎日使える、

家庭料理や簡単時短料理のレシピです)

 

11月の販売を

楽しみにお待ちいただけますと幸いです♪

 

------------

 

 

先日の東京出張の際、

メズム東京

宿泊してきました。

 

 

 

 

2020年4月オープンしたばかりの

新しいホテルです。

 

 

 

 

浜松町駅から徒歩6分なので、

羽田空港から乗り換えなしで行けて

とても便利なので

利用させていただいています☆

 

 

 

 

 

 

今回の東京出張は

オンラインサロンの交流会と、

クロッサムモリタさんでの食事会が目的。

 

 

 

メズム東京は
五感を魅了する・・・がコンセプト。
 
 
 
 
ホテルの入り口から
こだわりの詰まった仕掛けが
沢山ありました。



 
エレベーターに乗って
16階のフロントへ。





ロビー階。
 
image
 
 
 
 
天井が高くて
とても開放的!
 
 
 
image
 
 
 
ロビーからは
浜離宮庭園が一望。
 
都会の真ん中なのに
緑が沢山!

こんなところに住みたいものです・・・♡
 
image


 
まだ早い時間だったのですが
アーリーチェックインに
快くご対応してくださいました。




 



お部屋では
BE@RBRICK TokyoWaves
がお出迎え。



なにやら光に反応する特殊なインク
″NINJAINK″で描かれているそうで

フラッシュ撮影をすると・・・
 

ホテルのコンセプト
TOKYO WAVESが出現🥷🌊
 

 
 
お部屋はこんな感じ。
 
 
 
 
 
客室にピアノが
必ず置いてあるそう。
 
 
 
 
 
弾くことはもちろん、
Bluetoothを使って
スピーカーとして使用することもできます。
 
 
 
テレビ下のトランクが可愛い♡
 

(マスク置いたまますみませんw)





バスアメニティは、
雪肌精のトライアルスキンケアセット。



雪肌精が置いているホテルは

初めてでした。

 

image
 

 

 

クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液

すべて揃っているのも嬉しいですよね。

 


そして、とても面白かったのが

このブック型のアメニティセット📖

 


 

 

 

本の中に歯ブラシとか

ブラシなどが入っているんです。

 

 

これがパズルのように、

右側の箱の中に

びっしりと詰まってて、

それを解体していく♡

 



これは何かな?って

探すのが楽しい💕

 

 


こういう仕掛けも、

ワクワクしますよね。

 

 


宝箱を開ける感覚で

楽しかったです♪

 

グレーを基調としたバスルームも
おしゃれでした。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 


ウォーターフロントが一望
夜景も綺麗でした♡
 
 

 

 

冷蔵庫内は写真がないのですが、
ミネラルウォーター
ビールやオレンジジュースなど、

冷蔵庫に入っている全てが無料。

 

ほかにも

「猿田彦珈琲」のコーヒーや

 

「舞子の茶本舗」の抹茶

 

不二家とのコラボお菓子も

置かれていました♡


 

 

 

 

 

ロビー階に戻り。

 

こちらではオンラインサロン

メンバーさんとオフ会を

開催しましたよ♡

 

 

 

夜になると、

ピアノの生演奏が始まって

これまたいい雰囲気♪

 

 

短い時間でしたが

とても素敵な滞在になりました虹

 

 

 

 

11月にこちらのホテルで

再びセミナーの予定だったのですが、

自宅マンションの改修工事で

今月の東京行きが

キャンセルになったため💦

 

11月13日(土)は

東京→オンラインにて、

 

そして、

11月16日(火)には

大阪にて

アルケミスト裏セミナーを開催します♡

 

 

 

オンラインと大阪で

お会いできるのを楽しみにしております☆

 

 

 

【おしらせ】

 

 

ザ!家庭料理!を

甘酒や塩麹、そしてアロマオイルを使って

超時短でできるようになるのが

発酵アロマクッキング講座のコンセプト。

 

家庭の人気おかずを、

 

 

・少ない材料で

・調味料は分かりにくいものは使わない

・配合もシンプルに

 

↑に、命をかけてます(笑)

 

 

 

 

11月11日に

発酵アロマクッキング講座

第1期生を

募集させていただきます♡

 

なんで1を並べたかっというと、

11月11日は

ポッキーとチーズの日で

どちらも大好きだからです(笑)

 

 

 

11月11日は

ポッキーの日とチーズの日と

発酵アロマクッキング講座のオープン日。

(↑ここ重要♡)

 

楽しみにお待ちください^^♡

 


(※アロマ料理をされる方は
必ず食品認可をされているものを

ご使用ください。

私の使っているアロマオイルは

厚生労働省より食品添加物として

認可されているものです)

 

NEW!【動画】魔法のこうじ水・活用術セミナー



 

 

(関連記事)