自分を知り尽くす。もっと自由に、もっと自分らしく輝いて生きよう! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
 

ベルNEWグループクラスは募集終了いたしました。

ご希望の方には、個別にてレクチャーさせていただきますね。

 

 

 

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

 

*

 

 

一般社団法人発酵こころ美人協会

代表の奥田涼子です。

 

今日は、人の発光部門です。

 

 

先日は、博多にて

アルケミストプロローグお勉強会を

開催いたしました。




 

年末のお忙しい時期にも関わらず

沢山の方にご参加いただき

ありがとうございました。




 

発幸力®オフィシャルパートナーの

望月七緒さんは

なんと、東京から駆けつけて下さり

感激です(涙)

 

 

プロローグお勉強会では

 

・オーダー(本音の望み)の出し方

・オーダーの揉み方(言語化の仕方)

・盲点(ストコーマ)

・具現化の仕方と経由

 

など。

 

 

そして、皆様の

体液バランスを

簡易的に診断させていただきました♪

 

 

 

ここからは個人的な話になりますが、

私は、体液バランスで言うと
『夏』と『秋』のミックスタイプ。
 

 

幼少期から、
『夏』の特徴の
『調和』を重んじる性格で、

小さい頃の夢は、

子供らしからぬ感じで(笑)



女の子家族がみんな仲良くなって、
この街みんなが仲良くできたら、
仲良しの輪が
どんどん大きな輪になって・・・
 
日本が仲良しの和になって、
世界中が仲良しの輪で繋がれば
戦争なんて起こらない。
 
世界中が
平和になるよね❣

 
なんてことを

思っていました。

 

 


  
あれから何十年も経ち、
大人になった今、思う事。
 
人ひとりひとりが
唯一無二の尊い存在であり、
誰一人として、

輝かない人間はいない。

 


 

自分らしさを発揮して
人生を思いっきり

楽しく生きるためには、
 
まずは自分を知ること。



自分は何が好きなのか、
どんな時に喜びを感じるのか、
どんな事にときめくのか。


そして、
何を望んでいるのか。


その「本音と欲求」を見つけて、
それに沿って選択をしていけば


心の中(内側)だけでなく
現象(外側)が
勝手に変わる。
 
「思い・想い」に合った形で
物質化(現実化)する。

 



 


心の中を

ひっくり返したものが現実。
 
だから・・・
 
内側が
自分の幸せで満たされたなら、
外側(現実)も
幸せに満たされた世界を
作ることができます。
 
そしたら、

めちゃくちゃ幸せに
間違いないですよね!
 

私の可能性は

こんなもんじゃない❣

 

 

私の個性をめちゃくちゃ発揮して、

自分らしく輝きたい❣
 
 
そんな方のお手伝い

(↑サポートは、体液バランス夏の超得意分野)

ができたら幸せだなぁと思い、


メソッドを体系化して
発幸力®アルケミスト講座

を作りました。

 

 

ご感想も早速頂き

ありがとうございます(涙)

 

 





 

自分らしく生きたい!

人間パワースポットになりたい!

 

 

そう思うなら

まずは、徹底的に

自分を知り尽くしましょう。

 

そして、オーダーを叶えていく事を

どんどん、

許可していきましょうね。

 

 

 

あなたの命が喜ぶ願いは持っていい。

願いに、貪欲になろう!

 

(アルケミスト講座は

来年1月1日の募集開始予定です)

 

 

(関連記事)