エネルギーの魔法使いになる方法 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
 

ベルNEWグループクラスは募集終了いたしました。

ご希望の方には、個別にてレクチャーさせていただきますね。

 

 

 

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

 

*

 

 

一般社団法人発酵こころ美人協会

代表の奥田涼子です。

 

 

 

 

 

 

 

またまた

ブログの更新が

少し空いてしまいましが・・・

 

1・からだを「発酵」。

2・こころを「発幸」。

3・たましいを「発光」。

 

2と3のお仕事で

東京出張をしておりました。

 

東京では

宇宙カフェと

 

 

 

 

 

発幸力®アルケミスト受講生の

忘年会ディナーを

開催させていただきました♡

 

 

 

 

発幸力®オフィシャルパートナーの

望月七緒さん

現実創造の魔法使い

AyaさんとAsukaさんと

美味しいディナーを味わいました♪

 

もう3年近くものお付き合いの

魔法使いさんたち。

今後ともよろしくお願いいたします^^*

 

 

 

さてさて。

 

発幸力®アルケミスト講座では、

目には見えない

「エネルギー」を使いこなして、

現実創造をしてまいります。

 

 

 

私は、見えない世界が
見えないし、分からない。

でも、目に見えない世界に
絶対に何かあるはず!
腑に落としたい!と思い、
スピリチュアル的なことを
過去、勉強してきました。

 



物質世界の
一番小さな単位が
「素粒子」の世界。


素粒子は

原子核の周りに
電子という物質が

モヤがかかって存在していて、
あるのかないのかが
よくわからない状態です。

つまり
「目に見えない状態」。


なんですが、
人がこれを観察した瞬間、
電子が収縮して固まる。
(=物質化)


これが
「意識が現実を創造する」
(=アルケミスト)
 
という事。

 


 
つまり、

目の前に見えている
現実というのは

あくまで副産物。
 
 

 

現実に変化を
起こしたいなら
『エネルギー』に
変化を起こさなければ
何も変わらないんです。

 
これがこの世の真理です。
 
 
最近、公式LINEにて

「今まで●●な状態だったけど、
この状況を変えたいと思っています。
今からでも間に合いますか?」
 

という質問を
よくいただきます。
 
 
そして、
自分に自信が持てない事を
過去のせいにしてしまう。

というお悩みも
同時に聞かせて頂くのですが、

もうそれを言わないと
生きてこられなかった、という位、

ずっと頑張ってこられたんだなと思います。
 
 
過去のせいと言いながらも
このブログを読んでくださったり、
興味を持ってくださっているのは

心のどこかで、


自分で自分の可能性を
諦めたくない!

わたしもやれるって信じたい!



その裏返しだと思っています^^*


 
誰もが、変わる!と決めたら
エネルギーや現実は
変えられるし、
遅いなんてことは
決してありません♡


現実という副産物に変化を
起こしたいなら、
まずは、
『エネルギー』に変化を起こす事。
 


エネルギーの魔法使いに
なってみたい方。
ぜひ、アルケミスト講座で
魔法を手に入れていただければと思います♪
(現在満席の為、来年1月に募集させていただきますね)

image

 

 

 

 

 

 

 

奥田涼子と

一度話してみたい!という方は

20分の無料セッションを

させていただいております。

 

公式LINEから

メッセージいただけますと幸いです♡

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加