夢や願望にも、「衣替え」は必須。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
 

ベルNEWグループクラスは募集終了いたしました。

ご希望の方には、個別にてレクチャーさせていただきますね。

 

 

 

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

 

*

 

 

一般社団法人発酵こころ美人協会

代表の奥田涼子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの更新が少し空いてしまいました。

 

ここ数日は、

発酵アロマクッキングコースの

発送作業と

 

発酵アロマクッキングコースが

嬉しい事に、

オファーを頂き(涙)

そちらのお打合せをさせていただいております♡

 

 

さて、最近このブログを知ってくださった方は

ご存知ないかと思うのですが、

 

私は

 

食品だけでなく、

 

「人の発幸・発光」

 

の講座も開催させていただいております。

(どちらも、目には見えない領域を扱う、という点では共通です)

 

 

 

 

 

こちらは、人の発光部門。

 

先日、私の運営させていただいている

発酵こころ美人部オンラインサロンと合同で

 

アルケミスト勉強会の

第2回目を

開催させていただきました♡

 

(アルケミスト=錬金術師)


 

 

 

お勉強会では

お一人お一人の

叶えたい事(オーダー)を

現実化するお手伝いをしていきます。

 

 

 

質問です。

 

 

皆様には

叶えたい事はありますか?

 

 

今の時期だったら、

来年の手帳などに

夢や願望を書いたりするのかもしれません。

 

 

でも・・・

 

叶えたい事があるのに、

なかなか行動に移せない時。

 

 

 

 

 

答えやゴールが見えて

意識が変わったと感じても・・・

 

 

 

●なぜか、行動できない💦

 

●なぜか、腰が重い💦

 

 

 

 

このように、

新たな一歩が

なかなか踏み出せない時。

 

 

 

 

ぜひ、以下3点を

確認してみて下さいね!

 

 

 

 

ベル願望(オーダー)を思い描いた時。

 

 

爽快感はありましたか?

 

ニヤニヤできましたか?

 

 

 

 

ベル同じ願望(オーダー)を

ずっと持ち続けていませんか?

 

 

※オーダーは定期的に

バージョンアップや

衣替え、必須です♡

 

 

 

 

 

 

ベルその願望(オーダー)は

自分らしい願望ですか?

自分らしい言葉で表現できていますか?

 

 

(オーダーとは・・・

叶えたい事が(物質的に)同じであっても

オーダーの出し方は、AさんとBさんでは

全く異なります。

 

例:100万円欲しい!と思っていても、

AさんとBさんのオーダーは全く異なる言語化となる)

 

 

 

叶えたい事があるのに

なぜか行動できない時。

 

それは、願望(オーダー)を

衣替えするチャンスです。

 

ぜひ、この3点に

着目して頂けたらと思います♪

 


 

とにかく楽しかったラブラブラブ
アルケミストが、ニヤニヤ講座、ヨダレ必須と言われる意味が分かりましたびっくりマーク

 


 

願いを叶えるためには、努力しなくちゃとか
頑張らなくちゃ、と思っていたけど、
このオーダーだとニヤニヤしっぱなし。
むしろ、動きたくなっちゃうラブラブラブ

 


 

アルケミストの5次元の魔法って、ほんと、すごい!

ただただ、笑いが止まらないのに、願いが叶うなんて最高ドキドキ講座が人気なのも分かりますドキドキ

 

 

たくさんの嬉しいご感想、

ありがとうございます!

 

 

 

♥次回のお勉強会は、

12月14日(火)13:30~の予定です。

 

 

 

あなたが望むのならば、

叶えられない望みなど

この世にひとつもない♡

 

 

ぜひ、衣替えオーダーで

どんどん現実を錬金していきましょう。

 

 

ただいま、発酵こころ美人部オンラインサロンは

ご紹介制のため、

ご新規様の受付を

休止させていただいております。

 

 

 

オンラインサロンにご興味のある方、

また、奥田涼子と

一度話してみたい!という方は

20分の無料セッションを

させていただいております。

 

公式LINEから

メッセージいただけますと幸いです♡

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加