【満席・次回募集4月】願いを叶える錬金術師。発幸力®アルケミスト講座(初級編) | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

※半年ぶりに空きが出ました!

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

発幸力®アルケミスト講座のご案内です。

 

 

 

 

「もう、頑張らなくてもいい。」

 

 

頑張らなくても、 

あなたの本当の

「願いが叶う」方法を

お伝えします。

 

 

 

消えたい。。。そう考えてた離婚以前。

 

 

頑張りすぎて、つらい・・・ 

 

2016年、東京。

 

離婚以前の私は、

失意のどん底にいました。 

 

周りからは

 

「キラキラしているね」とか

 

「活躍しているね」 なんて

言われていたものの、

 

 『本当の私』は、

全然、そうではありませんでした。

 

 

 

いつも元気。

悩みなんてなさそう。 

 

 

そう言われるたびに、

 「周りから期待されている自分」を

演じてしまっておりました。

 

 

 

他人から、

自分を過大評価されるのが嫌。 

 

それなのに、

その評価を崩すのが怖い。 

 

自分の内側と外側が

チグハグでした。


 

 

 

「もう、消えたい」

自己否定の毎日だった私が

離婚をきっかけに、

ハワイに一人旅を致します。

 

 

 

一人旅。

しかも、傷心旅行。笑

 

 

 

貯金をすべてはたいて。

 

 「不幸」のフルパッケージのような

旅の中で、

意外にも私は

『幸せの種』

見つけることができたんです。 

 

 

 

ハワイという、

自分を解放できる

土地のせいだったのかもしれません。

 

 

このとき初めて

 

 『自分の「→(やじるし)」が、

 自分ではなく、外に向いていたんだ』 

 

と気づいたのです。 

 

 

 

それまでの私は 

常に、馬車馬のように 

仕事に猛進していました。 

 

好きな事を仕事にしているはずなのに、

なぜか疲れてしまっていました。

 

 

 

・・・好きな事を仕事にしているのに

 なぜ疲れてしまうのだろう? 

 

 

 

そんなとき、

もっと稼げるようになりたい!と 

半年間で40万円の

起業コンサルに申し込みます。 

 

 

 

その時にコンサルタントに言われた事。

 

 

 「涼子さん、あなたは、半年間のうち

はじめの3か月は休んでください。

 

お金は無駄になるかもしれないですけど。

 

まずは、あなたの”感じる力”を

取り戻してください。」 

 

 

怖すぎたけど、

3か月間、思い切って休みました。

 

 

そうすると、どうなったか。

 

収入が途絶えるどころか

むしろ・・・

 

増える結果となったのです。

 

 

 

この時初めて、

 

「矢印を内側に向けると、

外側の世界さえ、

勝手に変わってしまう」

 

「行動の量と、収入は関係しない

 

この事が

心底、腑に落ちたのです。

 

 

「行動と、収入は、関係しない」

 

衝撃でした。

 

 

こんな世界があるなんて知らなかったし

想像すらしていませんでした。

 

 

 

 

なぜ、頑張らずに願いが叶うのか?

 

 

私の身に起こった変化は、

何だったのでしょう。

 

一言で言うとそれは、

 

『脳が「ムフフ」な状態になったら、

現実が変わった』

 

という事。

 

 

何かを想像すると

つい、ムフフって、

笑っちゃう時、

あなたにはありますか?

 

 

 

例えば、

 

大好きな人から

大切に扱われた時

 

大好物を

口にした時

 

未来の理想の自分を

思い描いた時

 

 

想像するだけで

自然と笑顔になる事と思います。

 

 

----------------------

そんなとき、実は、

『脳が喜んでいる』んです。

----------------------

 

自分が喜びを感じ、

至福を感じるものに、

脳をフォーカスさせる事を

発幸力®アルケミスト講座では

毎回実践していきます。

 

 

なので、受講生様からは

 

別名

 

「ムフフ講座」

「よだれ講座」

 

などと呼ばれております。

 

 

 

 

脳が喜びすぎて、

ついよだれが垂れてしまう♪

 

 

『●●ちゃん、今日、

ハンカチ持ってる?(笑)』

 

 

 

実はこの

よだれが垂れそうなくらいの

ムフフ(至福レベル)な状態が、

あなたの願いを叶えてくれるんです。

 

 

 

 

具体的に、

どんなふうに願いが叶っていくのか?

 

実際の受講生様のお声を

ご紹介させていただきますね。

 

 
 

 

家庭内別居が一転、優しい神旦那さんに!

現実がどんどん変化する、摩訶不思議な講座です♡

 

ベル1)発幸力アルケミスト講座を受ける前、悩んでいたことは?

 

 

起業したいけど、自分に何が出来て、何がしたいのか全く分からず

焦りと不安で、不眠症になっていました。

 

夫婦仲も最悪で家庭内別居中。

離婚も視野に入れていたので、

仕事・家庭・子育て・自分の人生に重圧を感じて、逃げ出したい気持ちでした。



2)なぜ受けてみようと思いましたか?(受けてみよう!とすぐに思いました?)
 

涼子さんがアルケミストの話しをしている時の目の輝きが眩しすぎて笑 

先に受講していた友人の変化も凄くて、募集が出たらすぐに申し込んでいました!



3)受けてみての感想は?
 

かっこ悪い所も、他では話せないような事も、いつの間にか自分から話していて

心から笑って、泣いて、本来の自分に戻れ、その上で現実が勝手にどんどん変化する

摩訶不思議な講座だな♡と思います。




4)受けた後、どんなことが「具現化」しましたか?
 

家庭内別居していた旦那さんが家事、育児を全て引き受けてくれ 私の仕事まで応援してくれる神旦那さんに変身しました笑

会社との新しい雇用形態の採用、自分で集客しない起業、 

願った通りの人間関係など、願った事は小さい事も大きな事も全て叶うようになりました♡ 

 


5)発幸力アルケミスト講座を一言で言い表すと?

人生の必須科目!!!!!


6)どんな人におすすめの講座ですか?

 

学校で教えた方が良いくらい、老若男女全員! 感覚派の人も、理論派の人も、迷いの中にいる人も、うまく行っている方も どんな方にもオススメです!!! 少しでも気になった方は受講した方が絶対良いです♡

 

望月七緒様(パーソナルカラーイメージアナリスト)

 

 

 

 

 

モラハラされてた夫婦関係が一変して、講師デビュー!

すごい変化に、自分でびっくりしちゃう講座です!


そこには魂の叫びがあり学びがありました‼️

 

半信半疑で、でもきっと涼子さんだからと思いながら受けた講座は凄かった‼️‼️ 

自分を丸裸にされ、今まで気づかなかった、蓋をしていた自分の恥部、見ないようにしていた部分をつきつけられる事になりました。

 

自分はずっと自分を出して生きていなかった!

出してはいけないとマインドコントロールされていたバリアを一瞬にして除いてもらいました。

 

家に帰ってずっと泣いていました このまま私は壊れてしまうのではないかと思ったくらいに

不思議な事に次の日はすっきりとしてもう自分を生きる事を決心した自分がいました。

 

主人にも、講座で教える仕事をするとカミングアウトしました。

涼子さんから、私が変われば相手から変わってくると言われた時は信じられなかった。

 

でも、主人の態度が段々と変わってきて人は変われるんだと言う事をアルケミスト講座で体験しました。

 

3か月前はずっと泣いていた私だったのに、ホントに自分の変化にビックリしています。

 

そして自分を認められる私に導いてくださった涼子さんに感謝しております💕 

 

藤井貴美江様(発酵ビューティーインストラクター)

 

 

 

 
 
 

やる気が起こらず、行動できない状態から、

月収100万円を達成、独立、起業できました!

 

 

ベル1)発幸力アルケミスト講座を受ける前、悩んでいたことは?

 

起業にあたり、行動に迷いがありました。

誰のために、どんな世界のためにビジネスをしたいのが明確でなく、

モチベーションが湧いてきませんでした。

 


2)なぜ受けてみようと思いましたか?(受けてみよう!とすぐに思いました?)
 

涼子さんの優しく丁寧なお人柄と、ご自身のビジョンをどんどん叶えられている推進力に惹かれていました。

3)受けてみての感想は?
 

思っていた講座に巡り合えた!と思えました。
自分で一人では描けない未来のビジョンを、それこそ顔がニヤついて止まらないくらいの世界観でありありと描け、行動に移していけました。

一見スピリチュアルな世界のように思える講座ですが、量子力学的な視点を踏まえ、未来のビジョンの具現化を理論的に学べました。
元々理系で根拠を求める僕に合っていましたし、これまで学んできた占星術の体系と一致することが多く、逆に占星術の理解も深まり、説得力を持ってクライアント様にメッセージをお伝えすることが出来るようにもなりました。

毎回の講座にて「その視点は無かった!」と思わされる気付きが訪れるので、講座が楽しみで仕方ありませんでした。
また、涼子さんとの1on1フォローアップも、具体的な悩みに対する明確な回答やオーダーの出し方を教えて頂けるので、その度に理解も進み、行動に移すのも早くなりました。




4)受けた後、どんなことが「具現化」しましたか?
 

・ビジネスをサポートしてくれる美人秘書をゲット

・大好きなサッカーチームの特別な試合で、中央最前列のシートを無料でゲットし、観戦

家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始め

・30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

・ビジネスパートナーに出会い、1週間でFacebookグループ立ち上げ&200名を超すコミュニティに急成長

・副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

・会社員を退社、独立起業

 

 

5)発幸力アルケミスト講座を一言で言い表すと?

幸せな未来を思い出し、自分も現実も変わっていく講座


6)どんな人におすすめの講座ですか?


・自分に自信が持てない人
・将来のビジョンが描けず行動できない人
・スピリチュアル的な概念を理論から現実に落として具現化していく方法を知りたい人

 

 

日向優仁様(未来開花*変容をもたらす占星術カウンセラー)

 

 

 

起業初月で、売上100万円を達成しました!

理論的に魔法が使えるようになっちゃう講座です!



 

ベル発幸力アルケミスト講座を受ける前、悩んでいたことは?

●自分の価値がわからない
●人の目が怖い
●人に甘えることができない
●強がっている自分を辞めたいけど、この鎧を脱いで失望されたら怖い
●本当の自分を知られるのが怖い
●本音を言えない



ベルなぜ受けてみようと思いましたか?

●涼子さんが好きだから
‼️‼️‼️
●魔法が使えるようになりたかったから‼️‼️‼️


ベル受けてみての感想は?


 

初めは正直怖かったです。

だけど、涼子さんを信じて、涼子さんの言われた通りに行動していると、不思議とどんどんすごいことがおこっていきました!

 

涼子さんが「守られる立場になっていいんですよ」と、私の女性性を大事に大事に育ててくださったのは本当に忘れられません。




ベル受けた後、どんなことが「具現化」しましたか?

 

お茶会中初めてのお客様から申し込みがあった!

無理だと思うよと言われていた、長期講座の申し込みが5人も!

初月100万円達成!

自分のやりたいことを言語化できた 「自分の好きを伝え尽くす」

  ↑実験してみたら、また100万達成しました!



ベル発幸力アルケミスト講座を一言で言い表すと?
 

理論的に魔法が使えるようになっちゃう講座!


ベルどんな人におすすめの講座ですか?

 

・行動しすぎて疲れてきっている人

・本当は甘えたいけど甘えられない人

・言われたことをやっているのになかなか成果が出ない人

 

マツミホ様(BeforeAfterの天才)

 

 

 

 

皆様が自分らしく

自然体なのに

生き生きと光り輝く(発光)されるのが、

私の喜びです(!涙)

 

 

なんで、こんなに

願いが叶うのか?

 

その秘密をお教えします。

 

 

 

「ムフフ」が、願いを叶えてくれる。

 

 

上記でもお伝えいたしましたが、

あなたの願いを叶えるのなら、

 

”「ムフフ」な脳”

 

にすることが必須。

 

 

大事な話なので、

ギュッと要約して

お話しさせていただくと・・・

 

 

「ムフフ状態の自分」で

過ごしていると、

 

気づけば

『ムフフな世界』に

移動してしまう、のです。

 

 

ここでのポイントは

 

『頑張らない』

 

という事。

 

至って、

シンプルな原則です。

 

 

 

 

もしかしたら中には、

 

「涼子さん、これって

『引き寄せの法則』ですか?」

 

「お金が欲しい!って願ったけど、

叶いませんでしたよ」

 

そんな方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

なぜ

『発幸力アルケミスト講座

(通称:ムフフ講座)』の受講者様が

願いを叶えられるかと言うと、

 

「5次元」の願いを描くからです。

 

 

 

言葉は2次元、

物質が3次元、

時間や非言語が4次元で、

5次元というのは、

創造、クリエイトです。

 

 

多くの人の願いが

なぜ具現化しないかというと、

 

「100万円欲しい!」のように

 

すばり、

願いが3次元(物質)止まりだから。

 

 

3次元止まりだと、

 

「頑張っているのに、

 願いが叶わない💦」

 

という状態になります。

 

この状態が、

一番辛いですよね。

 

そして、

離婚前の私も、

ずっとここにいました(涙)

 

 

頑張らずに願いを叶えるためには、

5次元にアクセスする

必要があります。

 

 

3次元の願いを

→5次元まで上げていく。

 

それが

発幸力®アルケミスト講座です。

 

 

ぜひ

私と一緒に、

5次元の魔法を使えるようになりましょう。

 

 

 

これをマスターできると

 

*お金がなくなる不安や心配も
*仕事や将来に対する不安や心配も
*未来の生活に対する不安や心配も
*ほかの人と比べる不安や心配も

 

すべて不要の世界となります。

 

 

 

お金、テクニック、何かのメソッドや
他人、目の前で起こる現象・・・

 

 

これらすべてにブレながら悩む人生から解放されて

自分で、自分自身から湧く答えを

最大限信じられるようになります。

 

 

 

 

自分らしく生きたい方。

 

自分らしく生きるとどうなるか

知りたい方。
 

自分らしく生きると

現実がどう変わるのか、

実感してみたい方。

 


今までいつも何かを追い求めて

行動し過ぎて
疲れ切った方には

テキメンの内容だと思います。

 

(アルケミスト講座では、

行動は最後、だからです)

 

 

 

 

【発幸力アルケミスト講座(初級)を受講するとこうなります♡】


ハート何かを得るために、行動しなくても

   願いが叶うが実感できる
ハートこれ以上、頑張らなくても良くなる

 (もっと言うなら、頑張れなくなります。笑)

ハートあなた本来の価値に気づける

ハート肩の力が抜けて、自分本来の魅力に気づける

ハート世間の目、他人の目から解放される

ハート自分の未来を観れるようになる

ハート目の前の現象に振り回されなくなる

ハートお金の不安が無くなる

ハートハートや肚の声の聴き方がわかる

ハート気持ちが発幸する

ハート力を抜いた自分でうまくいくことがわかる

 

 

 

【こんな方は、ぜひお待ちしております♡】
 

 

ハート今までいろんなカウンセリングやセッションを受けても変わらなかった方。

ハート悩み、モヤモヤしている人生から抜け出したい方。

ハート自分の可能性はこんなもんじゃない!と信じている方。
ハート自分が理想の現実を創る、錬金術師(魔法使い)になりたい方。




【こんな方はお申し込みをご遠慮下さい。】

ハートノウハウ、テクニック、方法だけを知りたい方。
ハート何かにすがっていたい方。
ハート目に見える世界の情報だけで幸せをつかみたい方。
ハート行動量を増やすことだけが成果や結果につながると信じている方。
ハートこれからも今まで以上にがんばり続けたい方。
ハート人生に安堵感は必要ない、という方。

 


 

 

 

「お金」

「人間関係」

「起業/ビジネス」
「美容/健康」
「恋愛/結婚/パートナーシップ」


 

 

あらゆるジャンルに

対応可能です。

 

 

 

■発幸力®アルケミスト講座

■日程(オンライン)

(※現在満席)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回だけの特典として・・・

 

3月に、望月七緒先生

(発幸力®オフィシャルパートナー)による 

セルフトークマジックセミナー(20,000円)を 

無料でお受けいただけます。(@福岡もしくはオンライン) 

 

 

 

またその後、

アルケミストサミット (という名の透明のイカを食す会💕) を

アルケミスト初級クラス受講生限定で 

開催させていただきます✨

 

 

 

 

(もちろん、ご参加は任意です♡)

 

 

 

↓↓詳細・お申込みは下記のバナーをクリックです♡↓↓

 

 

 

追伸:

 

思わず笑いがこぼれてしまう

「ムフフ」な毎日。

 

 


努力・頑張り・行動

そんな事が必要のない

世界を見てみたい♪

 

 

自分だけでなく、

まわりも幸せに導く

人間パワースポットになりたい!

 

本気で人生を変えたい!と

思っている方ほど、
この講座は驚異的な力を

発揮することになります。

 

 

 

脳科学、量子力学、心理学

そして物理学を使った、

具現化の錬金術。

人生を根本を変えてしまう

『発幸力®』を持ってして、
 

あなたの輝きポイントを

「な~んだ!そんなに簡単な事だったんだ♪」へと

お導き致します。

 

 

あなたとお会いできます事を

楽しみにしております。

 

 

奥田涼子