どうしたら、心から豊かに、幸せになれるの? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
 

ベルNEW2月9日よりスタート!

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



一般社団法人発酵こころ美人協会

代表の奥田涼子です。

 

 

 

 

さて、今日は

人の発幸部門。

 

発幸力®️アルケミスト講座(初級)を

開催させていただきました。

 




 

プライベート受講してくださった

梅田もとこさんより

ご感想をいただきました。

有難くもご紹介させていただきますね。

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

奥田 涼子さんのアルケミスト講座を受講しています❣︎

アルケミスト講座とは…

「脳科学や量子力学を駆使して

目には見えない願望(オーダー)を

具現化(可視化)する魔法使いになる講座」

とのこと。

よく「まずは行動!」とよく言われますが、

アルケミスト講座はその逆で…

「行動は最後」❗️

目から鱗でした𓇢

とにかく涼子さんは色んな事を沢山知ってらっしゃるから話題が尽きない。

なんだかこれからますます楽しみです💖

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

 

 

もとこさんとのお話しは

いつも笑い(爆笑?)が絶えないです。

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

私の個人的な話になりますが、

私は根暗女子でした。

(あ、今もか^^)

 

 

 

そして、うつ病になり、

処方された

当時最先端のSSRIという

向精神薬を飲みました。

 

これを飲めば

心が元気になれる、と信じて。

 

 

でも、飲み続けて数年。

あるとき、気付くんです。

 

「あれ?もしかして

薬で心は元気にならないんじゃ・・・」

 

という事に。

 

 

 


その事実に気づいてから、

 

どうしたら人は

本当に本当に

心から元気になって

幸せになれるのか?

 

を探求する日々が始まります。



自分自身が

うつ状態になった事で、

 

今まで自分が疑問に思っていた


「あれ?心って薬では

治らないんじゃないか」

そして

 

頑張れば頑張るほど

努力しようとすればするほど

期待に応えようとするほど

 

自分が苦しくなっている事

心の元気とは遠ざかっている事に

改めて気付いたのです。

 

 

でも・・・

 

数年前に、

ある魔法を知ってから

これまで一生懸命

目標を立ててやってきたのに

全然叶わなかったのが、

今は叶う様になったんです。

 

 

それが、

 

脳科学や量子力学を駆使した

 

アルケミストの魔法でした。

 




夢が叶わない人の特徴は

心の願いと

頭の願いが

一致していない事。

実は私たちが

描いているほとんどの夢は
”頭で描いている夢”です。



一切遠慮のない、

 

本当の本当の

嘘偽りない、

 

あなたの

”心の願い”は

なんですか?



本当の自分が

何を望んでいるのかを「掴む」。

その「掴む」ができているならば
夢は叶ったも同然です^^

 

 

発幸力®️アルケミスト講座(初級)の
【オンライン開催】が
2月9日(水)に

追加開催決定しました。

(これが現価格最後の募集となります)

 

 

2022年、

人生まるごと変えちゃいましょ♪

 

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp