お金の価値を桁違いに上げるには? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

 

宝石赤発酵こころ美人YouTube開設いたしました。

第1回目の配信は「コロナを乗り切ろう!免疫力アップ!」

よろしければチャンネル登録いただけますととても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

宝石赤近々、メールマガジンをスタートいたします♡

現在わたくしは主にブログとFacebookで発信させていただいているのですが、
実は、ブログやFacebookに書けないようなこともたくさん・・・

プライベートな話や、現実化のコツなど、普段の発信では書かないような内容を中心に
こっそりと裏メールレターとして(笑)
近日中にスタートしたいと思っております。

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

今日はこれから

アルケミスト講座初級クラスと

AUTOMATIC(小さいおっさん)セミナー。笑です。

 

お話しできる皆様

とても楽しみにしております☆

 

 

さて、先日開催した

アルケミスト上級クラス。

 

5次元的

お金の増やし方について

伝授させていただきました。

 

実は・・・

お金って、「現金」として見ると、

それ以上の価値は上がらないんです。

 

 

お金の価値を桁違いに上げるには

 

「手元のお金の増減はダミーである」

 

↑このカラクリを見破ることに尽きます♡

 

 

たとえば、

 

「やりたい!」

「経験してみたい!」

「学んでみたい!」

 

Want to で

あなたの心が反応していることを

 

「手元にあるお金が減ってしまうから」

 

と言う理由で諦めてしまった場合、

どうなると思いますか?

 

 

確かに、手元のお金は残りますが、、、

 

未来が変わらない確率が

とても高くなります。

 

 

なぜならば、

今までと同じことを繰り返していたら

現状維持、つまり何も変わらないから。

 

ある意味、得するどころか

未来に対する大いなる損失、

とも言えるでしょう。

 

 

こういったときの心理状況としては

 

「一瞬たりとも手元から離れるお金が許せない」

 

 

↑つまり、

「一瞬たりとも手元からお金が離れるのが怖い」

 

言い換えるならば、

「私はお金を簡単に手に入れることができない」

 

潜在意識下では

こういったエネルギーを

発しているため

残念ながら、

「お金が簡単に手に入らない現実」が

具現化してしまいます・・・

 

 

「お金はまたいつでも手に入れられる♪」

 

この意識を脳にインプットするだけでなく、

 

お金を使うことで

 

 

 

*エフィカシーが高まったり

 

*視野がぐーんと広がったり

 

*新しい知識が身についたり

 

*セルフイメージが爆上がりしたり(笑)

 

 

 

こういった、

ご自身がステージアップできるところに

お金を使うことは、

 

自分の未来を買うこととイコール。

 

お金の価値が桁違いに上がるコツです。

 

 

だからこそ、

大きく大きく

人生が進化するのです(^_-)-☆

 

 

 

あなたは、どのようなことに

お金を使いますか?

 

 

 

お金の使い方次第で

あなたの未来が

進化するのか、

停滞するのかも決まります。

 

 

私もお金の使い方を変えたことで

驚くほどの未来が手に入りました。

 

お金の概念を

くるり(!)と180度ひっくり返して

使ったお金の価値以上の未来を

手に入れてしまいましょう。

 

 

もし、そう言われてもよくわからない!

という方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一緒に考えていきましょうね!

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加