【お知らせあり】集大成の講座スタート予告♡”怒りの下には愛がある♡” | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

 

宝石赤発酵こころ美人YouTube開設いたしました。

第1回目の配信は「コロナを乗り切ろう!免疫力アップ!」

よろしければチャンネル登録いただけますととても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

宝石赤近々、メールマガジンをスタートいたします♡

現在わたくしは主にブログとFacebookで発信させていただいているのですが、
実は、ブログやFacebookに書けないようなこともたくさん・・・

プライベートな話や、現実化のコツなど、普段の発信では書かないような内容を中心に
こっそりと裏メールレターとして(笑)
近日中にスタートしたいと思っております。

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

昨日は

アルケミスト講座初級クラスと

AUTOMATIC(小さいおっさん)セミナーを

開催させていただきました。

 

 

 

さて、先日開催した

アルケミスト上級クラス。

 

 

 

受講くださっている

何でも話せる占い師

日向優仁先生と

 

パーソナルカラーアナリストの

望月七緒先生の

ミーティングの模様です♡

 

 

 

 

(↓)

 

昨晩は一緒にビジネスを学び、
パーソナルカラーアナリストとして
大活躍準備中の望月七緒さんとの
オンラインミーティングでした。

このご時世でも
オンラインで繋がれるのは
とっても有難いですね( ´ー`)




 

 




ミーティングの中で、
七緒さんの旦那様についての
話が出て来たんです。

いつもは温和なのに
いきなりキレられて
手が付けられなくなることが
昔はままあった、と。




こういう話を聞くと、
ホロスコープを使って
裏を取りたくなるのが
僕の癖です。笑



旦那様は特に頑固な性質の
天王星と火星でした。

火が付いたが最後、
怒りの連鎖が収まらなく
なってしまうのです(;´∇`)




そして収まらぬ怒りは
七緒さんにぶつけられるわけです。。


で、七緒さんのホロスコープと
旦那様のホロスコープを重ねてみると、
これまた発見。

解消の鍵

『怒りの下にある感情に
 目を向けること』


だなーと思ったわけです。



それが

アルケミスト講座のおかげで
今では神旦那化キラキラしている
七緒さんの旦那様照れ






絆づくりのヒント
占星術には沢山
隠されているのです( ´∇`)

 

(全文はこちら)

 

 

アルケミスト講座がはじまる前は

家庭内別居をされており

いつ別居になってもいいように

準備されていた。

 

そんな七緒先生とご主人の関係が

今やマッサージまでしてくださるほど

神旦那様に♡

 

 

 

そして、それを占星術でずばり読み解く

日向先生、さすがです!

 

 

お2人がなにやら

とっても楽しい企画を

近日、リリースされるようです♡

 

 

私もとても楽しみにしております!

 

 

そして、お2人に便乗させていただき(笑)

最後にわたくしの

お知らせもさせていただきます♡

 

これまで、

 

量子力学や脳科学から解明する

さまざまな講座を

開かせていただいておりましたが、

 

このたび、

アルケミスト講座と並ぶ

集大成の講座を

スタートさせていただきます♡

 

アルケミスト講座とともに

2大セミナーとなる予定です!

 

詳細につきましては

5月発表予定でございます。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加