【修造記事】自分を疑うのではなく、●●を疑え! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

宝石赤大切なみなさまへ、奥田涼子よりお知らせです宝石赤

 

宝石赤発酵こころ美人YouTube開設いたしました。

第1回目の配信は「コロナを乗り切ろう!免疫力アップ!」

よろしければチャンネル登録いただけますととても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

宝石赤近々、メールマガジンをスタートいたします♡

現在わたくしは主にブログとFacebookで発信させていただいているのですが、
実は、ブログやFacebookに書けないようなこともたくさん・・・

プライベートな話や、現実化のコツなど、普段の発信では書かないような内容を中心に
こっそりと裏メールレターとして(笑)
近日中にスタートしたいと思っております。

 

 

 

発酵ライフクリエイターの奥田涼子です。

 

 

昨日は、裏メニューの

個人セッションを行わせていただきました。


 

これから先の未来に対して

不安な気持ちを抱えるのか

 

はたまたこれから先の未来に対して

新しい可能性を見出すのか。

 

どんな未来に

脳がフォーカスするによって、

現実化する世界が

まったくといいほど変わってしまいます。

 

新時代に夢を叶えられる人になる。と決めたRさま。

 

今後のご活躍が楽しみです!

 

 

 

さて、今日は少し厳しめな記事ということで

タイトルを【修造記事】にしてみました。笑

 

 

あなたには、

 

「これを叶えたい!」という

理想が夢がありますか?

 

また、それが叶っていないことに

悔しい想いをしていませんか?

 

 

実は、その現実化が起こらないのも

難しい事を難しくしているのも

自分自身なのです。

 

 

願いが叶うことに許可を出せているか。

 

もっと言うと

 

願いが叶うことを難しい、と思っていないか。

 

 

↑ここを疑うのです。

 

自分を疑うのではなく、

「脳(思考)」を疑うのです。

 

 

自分を責めるのではなく、

 

「本当に難しいのかな?」

 

「もっと違う方法があるかも!」

 

そう考えるんです。

 

 

なぜ、難しい事を

さらに難しく考えるのか?

 

なぜ、叶いそうにない、と

わざわざ執着するのか?

 

 

自分を疑うのではなく

脳を疑うんです。

 

それだけ!

本当に簡単なんです!!

 

 

私の話になりますが、

2017年に脳科学と心理学に出会い、

間違いなく、人生が一変しました。

 

ずっと伝えてきた

「美味しい発酵食品を作る事」も、

「夢や理想を現実化する事」も

抽象度を上げると同じ。

 

伝えたいことは

ずっと変わらないんです。

 

 

 

美味しい発酵食品を作るには

「菌」を知ることが

何より重要で

 

夢や理想を現実化するには

「あなたの思考の癖」を知ることが

何より重要なのです。

 



 

 

 

 

自分のために自分を使えていない
自分にがっかりしませんか?

 
本当は私はこんなもんじゃないのに!と

悔しい思いをしていませんか?

 

 

だからこそ、「今」なのです。

人生を変えるのは簡単ですよ☆

 

 

宝石赤集大成の講座をスタートいたします♡

 

アルケミスト講座と並ぶ

集大成の講座を

スタートさせていただきます♡

 

アルケミスト講座とともに

2大セミナーとなる予定です!

 

詳細につきましては

5月発表予定でございます。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加