今のあなたに満足していますか? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
 

ベルNEW募集開始しました!

 

 

 

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

 

*

 

自分の可能性を信じる。

  
これは私を動かす
パワーの源となる言葉です。

私自身、
自分の可能性・・・
どころか、
 
自分自身のことすら
好きになれない時期がありました。
(博多弁で言うと、いっちょん好かん。(笑))
 



夢も希望も描けず、



私なんか、何もないし・・・

 


 
そうやって、
自分の可能性を
見ようともしませんでした。
 

 



自分には、
どんな魅力があって
どんな才能を持っていて

何があって
何ができるのか?


当時はまったく
想像もつきませんでした。

 

 

 


そんな時。

私の中の私が

こう聞いてきたんです。

 


 
「ねえ、
本当にこのままの

人生でいいの?」


こう問いかけたとき、
 
 
私の中から
湧き出てきた答え。
 
それは、

「ううん、

今のままでいいわけない!

 

私の可能性は
こんなもんじゃない!」

 
めっちゃ、

私の中の私が
怒っていました。

 

 


本当は何もかも
”自分はできる”って
証明したいんだ。
 
何もかも、
”自分には叶える力がある”って
信じたいんだ。

 


そこから
ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・
 
玉ねぎの皮をむくように

自分の本音(オーダー)を
ちゃんと見てあげること


を始めたんです。

image
(傷心の2017年、東京のホテルにて。すっぴん失礼!)



自分の本音(オーダー)を
ちゃんと見てあげる。



これが、
いっちばん根底です。




あなたは今、

自分の人生に
満足していますか?


あなたの人生を
思いっきり、
楽しんでいますか?


あなた自身の魅力を
自分で気づいてますか?



・・・そんな事、

忙しい毎日の中、
わざわざ考えない事だったりしますよね。



でも、
当時の私のように、


悪くないけど

満足はしていない。

悪くないけど

めちゃくちゃ楽しくはない。

悪くないけど

何をしたらいいのか

わからない。


こんな風に
なんとなく

モヤモヤするなら、

そこをそろそろ、
見つめ直してみるタイミング
なのかもしれません(^_-)-♪




モヤモヤ=違和感は、

人生のステージアップの

タイミングです☆

 

 


あなたには、
あなたの知らない
可能性や世界がある♡
 
 

あなたの可能性を

どんどん開花して、
人生に大輪の花を音譜

 

 

 

 

ぜひ、アルケミストクラスで

手に入れてくださいネ!

 

 

 

 

 

 

(関連記事)