【※重要※】願いを叶える力より大切なこととは?【発幸力®とは?①】 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

 

あらためて

皆様へのご挨拶を書かせていただきました。

 

 

 

さて、昨日も

発幸力®アルケミスト

セッションを行わせていただきました。

 

アルケミスト講座では

見える世界を変え、

願いを100%叶える方法

をマスターしていただいているのですが、

 

実は・・・

 

願いを

”叶える”力よりも、

100万倍重要で

圧倒的に大切な(!)力がございます。

 

 

それは、

願いを

”知る”力です。

 

 

 

例えば、ある日あなたが

胃痛になったとします。

 

”叶える”力と言うのは、

よく効く胃腸薬、のようなもの。

 

これを飲めば、治る!

というものです。

 

そして

 

”知る”力と言うのは、

薬を飲む前に

胃が痛くなった原因を知り、

どんな薬を飲むかを決める事、です。



 

 

 

「食べ過ぎたから胃が痛くなったのかな?」

 

「ストレスと緊張で胃が痛いのかな?」

 

「胃酸の出すぎかな?」

 

・・・と

 

胃痛になった

”原因”を把握して

どんなお薬を飲むかを決める事です。

 

胃薬には

 

1・消化するために、胃酸を出す胃薬

2・胃酸の出すぎを止める胃薬

 

大きく2種類あるのですが、

胃酸の出すぎで胃が痛いのに、

胃酸を出す胃薬を飲んだなら、

そもそも飲む薬を間違っている。


これでは

どんなに効く薬も

効果がありません💦

 

(むしろ逆効果・・・!)

 

 

 

 

話を元に戻すと、

 

 

「自分が本当はどうしたいのか?」

 

これを知らずして

 

世間一般的な

 

・集客方法

・稼げる方法

・理想のパートナーを手に入れる方法

・痩せる方法

・収入が上がる方法

 

などの方法やテクニックを

どれだけお金を出して¥

学んだところで・・・

 

 

飲む薬を

初めから間違えているのと

一緒です。

 


 

自分を知る力、つまり

 

 

 

自分がどうしたいのかを

知らないまま、

ただ何でもいいから

薬を欲しがってる。



 

このような方が

多いように思います。

 

 

薬に例えて

お話しさせていただきましたが、

自分がどんな病気なのか?? を、知らずに、 

 

 

『とりあえず何でもいいから薬ください!』

 

と、とりあえず

(何なのかわからないw)薬を飲み、

 

『なんで効かないんだろう?』

 

・・・と、新しい薬を探す。 

 

 

このような無限のループに

ハマっているのです💦

 

 

探すのは薬ではなく、

 

まずは自分を知る事。

 

これに尽きます。

 

 

 

では、

自分が本当はどうしたいのか、

を知るにはどうしたらいいのでしょう?

 

 

そして、もっと突き詰めると、

 

今現在、

あなたが持っているのは果たして、

”本当の願い”なのでしょうか?

 

 

 

実は、それを知るための、 

超!シンプルな魔法が

発幸力®アルケミストです。

 

 

そして、

実は、この魔法、

世間とは真逆の事をします☆

 

例えば、

お客様を集めるために

ブログを書かなくちゃいけない、

と思っているのに

ブログがなかなか書けなくて、

Youtube動画ばかり見てしまう。

 

この場合、

Youtube動画を見た方が

願いが叶いやすくなるんです。

 

ヒントは、

しなくちゃと思ってる

(ブログを書く)事ではなく、

治さなくちゃ、やめなくちゃ

(Youtube動画)と思っている事、です♪

 

 

この世間とは真逆の(笑)

”本当の願い”を知るワークを

ただいま、準備中でごさいます♡

 

 

詳細が決まりましたら

あらためてご案内させてください♪

 

世間とは真逆の

自分を知る魔法、

ぜひ手に入れてくださいネ!

 

 

 

また、

数字のカラクリに
惑わされない人生。

富と財宝とお金の関係。

ぜひがっちりとマスターして頂ければと思います♪

 

 

 

 

 

また、数字と言えば・・・

こちらのプライベートセミナーも

裏で(笑)ひっそりと

レクチャーさせていただいております。

 

現在のオーダーを数字化する事で完成度合いを知り、
自在に精度を上げる事が可能になります✨

 

 

 


そして、こちらもお知らせとなりますが…
4月の新講座のご案内が

もう少し先になってしまいそうなので、
発幸力®︎アルケミスト講座のお席を
1席のみですが増席させて頂きました。

もしよろしければこちらからご覧下さいね♪♫
(↑満席となりましたので募集を終了させて頂きました♥akn♥

 

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp