現実も、お金も、自由に選ぶことができる♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

 

昨日、あらためて

皆様へのご挨拶をさせていただきましたが

沢山の方に読んでくださり

有難うございます☆

 

 

 

さて、昨日は

発幸力®アルケミスト

セッションを行わせていただきました。

 

 

現実は「気づき」のギフトです。
しかも、

 

「どこを切り取るか?」


「どのように気づくか(観察するか)?」

 

「どう使うか?」

 

は、その方の自由。




これって、

「お金」と概念が

似ていると思いませんか?




「ギフト」はもらった段階で

すでに形として存在しますが、


「お金」は、手に入れた人が
それをどう使うかを

選択できます。
 


「現実」をどう使うのか。
それがいつも

あなたの世界を決定します。

 

大きな分かれ目となるのは、

あなた自身が

 

現実も、お金も

「受け取り上手」か

「受け取り下手」かです。

 

 

ギフトをしっかりと

受け取っている状態なのに、

 

「いやいや、もらっていないよ💦」

 

「目の前にないよ💦」

 

こういう事が

往々にしてございます。

 



わたしたちは、つい

現実にどっぷりと入り込んでしまい、

 

ギフトの全容が
観えないような気になってしまう。

 

ギフトをしっかり受け取るためには
”受け取り上手になる”必要があります。


現実も、お金も、

どう観て、どう受け取るか。

 

 

それを

上辺だけでなく・・・


揺らぎの無い

”真意”として観察できたのなら、

現実創造は思いのまま、です☆


こうやって言葉にすると

ほんの一部だけを
切り取って

お伝えすることしか出来ませんが、
 

受け取り方を知れば、
現実も、お金も

「自由に扱える」存在になれる事は

間違いありません。

 

3次元のカラクリに惑わされず、

5次元で現実もお金も

自由自在に創造する魔法使いに

ぜひ、なってしまいましょう♪

 

 

 

数字のカラクリに
惑わされない人生。

富と財宝とお金の関係。

ぜひがっちりとマスターして頂ければと思います♪

 

 

 

 

 

また、数字と言えば・・・

こちらのプライベートセミナーも

裏で(笑)ひっそりと

レクチャーさせていただいております。

 

現在のオーダーを数字化する事で完成度合いを知り、
自在に精度を上げる事が可能になります✨

 

 

 


そして、こちらもお知らせとなりますが…
4月の新講座のご案内が

もう少し先になってしまいそうなので、
発幸力®︎アルケミスト講座のお席を
1席のみですが増席させて頂きました。

もしよろしければこちらからご覧下さいね♪♫
(↑満席となりましたので募集を終了させて頂きました♥akn♥

 

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp