セルフイメージと売上の関係性 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

 

あらためて

皆様へのご挨拶を書かせていただきました。

 

 

 

このブログでもおなじみ、

マツミホ先生。

(発幸力®オフィシャル大使でもございます)

 

 

素敵な記事を書かれているので

ご紹介させていただきますね。

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

仕事がうまくいくようになったのは、

確実に男性性使っているからだと思うんだけど、

男性性ばっか使っていると死ぬって言うのは、

教員の時経験済みで、

今は両方使っているのだと思う。

 

 

 

 

私は好きを伝え尽くしたいって言う思いが強いって話を何回かしてるんだけど、

 

本当に自分の好きなことを喋ることが好きなのよ。

 

好きなこと喋れている時は生き生きしているし、

好きなことを喋れていない時は、マジ死んでたのね。

 

 

 

で、その全裸な私を一番最初に受け止めてくれたのはアサギストだったんだよね!

そして、トゥモさんていう方がやっていたTBCっていうビジネス講座のメンバーにも

死ぬほどお世話になったし、もちろんトゥモさんご本人にもね!!!

(私が泣きすぎてグルコン1回分がみんなが私を慰める回みたいになってしまったっていう😂😂😂😂

 

そして、私の女性性を死ぬほど癒してもらったのが、TBCのメンバーでもあった

奥田涼子さんという方!!

 

なんか、涼子さんには、

未だかつてないレベルで自分が見えていなかった傷を癒していただいたというか、

もう私こんなふうにされたかったんだっていうレベルで、

もう真綿に包まって大事に大事にして癒していただいたなって思うんですよね・・・!!

 

 

 

特に涼子さんの女性性を大事にしてくれるやつは、

マジで尋常じゃないレベルでやばくて、

私は本当にズブズブになってましたwwww

 

これは去年Wホテルでお会いした時のやつー😍

私が巨人になってしまっているww

 

 

当時のブログは2019年とかなのかな??

そこら辺の時期は、マジで涼子さんのことばっか書いてると思いますww

 

 

私よりも、私の可能性を強く信じてくれたのは、

私にとっては、涼子さんが初めてだったのですよね。

当時、全員が無理だって言っていた長期講座も、

涼子さんだけが大丈夫ですって言ってくれて、

ずっと側で励ましてくださっていたんですよね・・・!!!

 

 

 

まぁそんな感じで、自分で会心の一撃をいれまくって、

男性性がちゃんと使えるようになったのは、

まゆさんの講座ファーストクラスに入ったからだと思うのですよね🙄🙄🙄🙄

 

てかさ、私も一応NLP学んでいるし、

涼子さんのところでも脳心理学を学んでいるから、

学んできているはずなんだけど、

 

 

「私はここで、絶対に稼げるようになる!!!

 ビジネスができるようになる!!!」

 

って決めて受けると、

受け取る情報がやっぱ全然違ってくるのよね😂😂😂😂😂

 

過去に出した自分のWHYステートメントとも、

自分のゾーンパターンと血迷いパターンの言語化したやつと、

ほぼほぼ一致していて、

なおかつ、さらにまゆさんの情報量と分析力が尋常じゃなさすぎて、

私こうやってやっていけば良いのかもしれないー‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

と思って好き勝手やっているのが今です🥺🥺🥺🥺

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

マツミホさんは

発幸力®アルケミストの講座の

全クラスを受講して下さったのですが、

 

講座の最終回、

ゲストを招いてコンサルをしていた時に

彼女が放った

忘れられない一言がございます。

 

 

それは、コンサルタントの

 

「僕は、月の稼働日がすごく少なくて、

毎日家族とゆっくり過ごしていて、

年収700万円くらいで幸せだよ。

マツミホちゃんも

そこをまず目指してみたら?」

 

という言葉に、

 

「わたし、そんなの嫌です・・・!」

 

と。

 

 

この時から、

彼女はすでに

「年収700万円以上!」

セルフイメージを

決めていたのだと

思うのです。

 

 

セルフイメージと、売上は

超(!)密接に

関係しています。

 

 

セルフイメージが高いと

現状はどうあれ、

売上が自然と高くなっていきます。

 

 

「私はセルフイメージ低いよ・・・💦

どうやったらセルフイメージが上がるの?」

 

 

というお声が

聞こえてきそうですが、

答えは、至ってシンプル。

 


その自分に

絶対なる、と決める

(オーダーする)

だけ♪!

 



それを決める事で、
脳のRASという機能が
ちゃんとルートを

探してくれるから、

 

あとは願いが叶うまで

信じて、

現実化するのを待つだけ。

なんです。

 

 

ただ一つ、願いが叶うまでの間、

 

”あなたが絶対に

やってはいけない事”

 

がございます。

 


それは、

 

その決めたオーダーの

糸(意図)を切らない事。

過去や現状から
今の自分を観ない事。



です。

 


今がどうであっても
セルフトークを上げていけば
必ずそこに

たどり着けるようになっています。

実際に、高いセルフイメージを持ち続け、

好きを伝えつくすことで

年商1000万円を達成された

マツミホさんのご活躍、

本当に素晴らしいと思います。

 

(W大阪に宿泊時、遊びに来てくれました♡)

 

 

 

セルフイメージの扱い方については

アルケミスト講座で

徹底的にマスターしていただきます。

 

 

発幸力®アルケミストの
プレミアム体得講座は

4月に入り次第、募集を開始させて頂きます💕




事前にお問い合わせ下さっている方を
優先してご案内させて頂きますので、
しばしお待ち頂ければ嬉しいです^^*☆

 

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp