3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。 


 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


知らないとヤバイ!
夏太り対策✨

昨日、インスタライブで夏太り対策を
ご紹介させて頂きました。
<関連記事>
ブログのフォロワーさんにも
知って頂きたい内容なので
シェアさせてください!

では、夏太り対策いってみよー。

  ​そうめんだけ!は太る



麺だけだと、炭水化物しか摂れないので
野菜、タンパク質も+して食べると
バランスが整います。


料理作るのがめんどくさい人は
きゅうり、ツナ缶などを+してね!

  ​麺だけの食生活に注意




食欲がなくて麺しか食べられない場合を除き
米を食べず、麺がメインになると
塩分過多になりやすくなるため
むくんで、体重が増えやすくなります。


麺には塩が入っていますし
めんつゆにも塩分がありますよね。
食べられそうな時は、米も食べましょう。

  ​スポーツドリンク飲み過ぎない



室内の暑ーい所
外で激しいスポーツや肉体労働を
していないのに…


少し汗をかいただけで
ガブガブスポーツドリンク飲んだら
カロリー過多で太ります。


スポーツドリンク飲んだらダメ!ではないので
臨機応変にお願いしますw

  ​欠食しない



欠食するとエネルギー(カロリー)不足で
基礎代謝が低下して痩せにくい体質になります。


また、少ししか食べていないのも要注意!
体は、少ないエネルギー(カロリー)で
機能しようとするため


食べたものを溜め込こむぞー!となって
脂肪が燃なくなるどころか
脂肪が溜まりやすくなります。


食欲がない時は、果物でもヨーグルトでも
何でもよいです!
食べられそうなものを食べてくださいね。


  ​冷たいものに注意



喉越しの良いゼリー、アイス
甘い炭酸飲料水など
冷たい物を食べすぎたり
飲みすぎると体が冷えますし
 

全部カロリー0ではないので💦
体重が増えやすくなります。


冷たい物を飲んだらダメ!ではないですよ。
量の問題です。


過去の私のように
あ!飲んだダメなのね!
少しでもダメなのね!と
極端な思考になるのも危険!
何でも量と頻度の問題ですよ。


  ​ミネラルをしっかり摂る



汗の99%は水分ですが
その中に微量ですがミネラルも含まれています。


昨日のライブで「夏になると氷を食べる」と
複数の方にコメントいただきましたが
貧血になっているかもしれません。


ミネラルは、野菜、果物、海藻などに
含まれています。


また、貧血気味の方は赤身の肉や魚を
食事に摂り入れるとよいですよ。


そして、塩分の控えすぎにも注意してくださいね!
汗を沢山かくと、塩分も流れます。


汗をかいた日は、過剰に塩分を控える事は
要注意ですよー。
<関連記事>

以上です!!

基本は、3食バランスよく食べることが
健康的に痩せる&夏バテもしない秘訣です。


インスタライブにご参加頂くと
痩せる秘訣、正しい知識を
学んでいただけます!
是非、フォローしてくださいね。

Instagramは⬇️ですラブ


ではー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の痩せる&リバウンドしない夕ご飯

昨日は、居酒屋さんで食べましたよー。

⬇️家族とシェアしました。





では、またー!

<起業、副業したい方へ公式LINE登録>

ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 
 
ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下


第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!

第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>