3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。



リアルセミナーは終了いたしました。

動画販売受付は6月4日18時まで!


見るだけで12キロ痩せた神痩せチェックリスト

動画購入者参加いただいた方全員に

以下をプレゼントいたします😊


<詳細・お申し込み>


<ご参加頂いた方のご感想>


<たった60分でお悩みを解消した方の嬉しいご感想>



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 


ここから本題です!


パン依存性の方必見!


 


甘いもの依存もパン依存も

我慢が足らないわけではなく

9割の原因が栄養不足です。


栄養不足以外にも

気をつけていただきたい事があるので

是非、最後まで読んでねんラブ


では、いってみよー!


  ​食べたらダメと思わない



私達人間は、ダメダメと思えば思うほど


食べたくなりますよね。


食べ過ぎたら太るって事は

誰でもわかっています。


でも、やめられなくて困っていますよね?

(過去の私はそうでしたw)

無理にやめよう、我慢しなきゃ!

って思うと過食が酷くなるので

私達は何を食べても自由!と思うと

心が軽くなりますよ。


  ​頻度・量を少しずつ減らす


パンを食べたらダメではないです。

量と頻度をの問題!


今、毎朝パンを食べている人が

いきなり毎朝ごはんにしたら

ストレス溜まる可能性大。


一気に変えるのではなく

まずは、週に1.2回ごはんを食べる

などでもOKですよ。


  ​おやつにパンを食べる



え?おやつに?と思ったあなた♡

おやつにパン食べてもOKですよ。


おやつにパン食べていいんだ!

なら、朝ごはんにしようかな?

と思える人もいるんですよね。


ダメって思うと欲がすごいけど(笑)

おやつに食べれる〜って思うと

ストレスなく朝、ごはん食べられますよね。


  ​バランスよく食べる



また言ってる〜って思われそうですがw

また、言います(笑)

何かを異常に欲するのって栄養不足が9割。

バランスよく食べていると

依存性から卒業できますよ!


⬇️無料でバランスについて学びたい方は⬇️


私も昔、パン、麺、甘いもの依存性でしたw

でも、諦めずに地道にコツコツ食事改善したら

依存性から卒業できました。


私だけではありません。

ダイエットコーチ養成講座卒業生

上野さちこさんもパン依存性から卒業できました。

上野さんの応援も宜しくお願いしますね♡

私だからではなく
20年間万年ダイエッターだった
私でも変われました。

あなたなら大丈夫!できる!痩せる!
応援しています。

<関連記事>


痩せる○秘テクニックの
小麦の食べ方は↓↓
セミナーでお伝えしました。
サポートコースのクライアントさんしか
知らない特別な○秘テクニックです✨



動画販売受付は6月4日18時まで!



<リバウンドしないダイエット夕ご飯>


・手羽先のグリル焼き

・切り干し大根

・サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)

・味噌汁(青梗菜、人参、しめじ、豆腐、油揚げ)

・玄米


<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 

 


 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら



<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>