爆食いダイエット!

栄養士・リエット代表吉田理江です。


痩せたい人は外食するっぺ!

リバウンドしたくない人もね!

日曜日のランチはお友達、息子と外食しました



過去の私のようにwww

「ダイエット中は外食したら太りそうだから

我慢しなきゃね!我慢は最高!」

なんて思って我慢しているとリバウンドします。


そもそも、続けなければリバウンドするのでw

ダイエット中だから…が間違いなんですよね。

過去の私は、知らなかったよ〜えーん


これ、間食(お菓子)も同じで

ダイエット中に我慢するのがダメ!

ずーっと我慢していると

目標体重に達成した時に今まで我慢していた分

過食するでしょうね。

(あ、はい、過去の私ですw)


ダイエット=食べない、餌みたいな食事

ではないので…。


ダイエットは

食、生活習慣の改善です!


で、です!我慢しすぎると

ストレスが溜まるので

頑張っても

痩せにくい体質に

なるんですよね。


(この頃我慢していたのに痩せなかった…)


ストレスを感じると通称ストレスホルモン

コチゾールが分泌されます。

コチゾールが過剰に分泌されると


基礎代謝が低下し

脂肪が燃えにくい体になる

と言われているんですよね。


また、ストレスが溜まると

呼吸が浅くなるしイライラするから 

自律神経も乱れて痩せにくくなります。


そもそも、家族がいる人が

外食我慢って難しくないですか?

まさか、お子さんの前で

サラダしか食べないとか

やっていないですよね?


お子さんに

悪影響しかない!

炭水化物抜くのも

マジで悪影響!


私も週に2回は外食行っているし

サポートコースのクライアントさんも

外食楽しんでますよー。


太りにくい食べ方はあるし!

<関連記事>


そもそも、食べる事は悪くない!

少し食べただけで

体重が増える体に問題あり!


食事改善すれば、外食しても太りにくくなります。

なので、外食にビビらなくても

我慢しなくても大丈夫ですよー。



無料で学べる

ダイエットの基本を

知りたい方はメール講座

是非登録してね!

↓クリックして下さい↓



リバウンドしないダイエット夕ご飯



・ハンバーグ(挽肉、玉ねぎ、ブナピー)

・ポテトフライ風

・サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)

・味噌汁(小松菜、人参、舞茸、豆腐、油揚げ)

・玄米



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>