高単価商品を作った後はどうすれば良いの? | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

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集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

 

一昨日は東京の八重洲で

受講生さんたちと

懇親会&精神と時の部屋を開催!

 

 

4月末の

「魔法のチャレンジ集客」

5日間無料集中プログラムから

 

本講座に参加された2名の方も

参加してくださいました。

 

 

Oさんからは、

 

「今日は本当にありがとうございました

 

来てよかったです!!

 

普段ほとんど笑うことがないので、

何ヶ月分も笑わせていただきました

 

長山さん、素晴らしいサービス精神に

感服です」

 

 

だって。

 

よかよか!(^^)

 

 

 

そして、

昨日は、田中さんのPP講座に

半年ぶりぐらいでリアル会場参加。

 

 

ステージの高いみなさんと

生々しい実践事例をふまえて

ディスカッションをすると、

 

やるべきことが

めちゃくちゃクリアになりますね!

 

 

 

そしてみなさん、

めちゃくちゃ働いてる!

 

 

 

ちょっと厳しい話ですが、

 

まだ売上もほとんど上がってないのに

「楽して稼ぎたい」

みたいに考えてる方って

 

けっこうおられますよね。

 

 

 

それだと残念ながら

なかなかお金は入ってこないですね。

 

一部の天才は別かも知れませんが。

 

 

 

ぼくのような凡人は、

 

 

働く

売上があがる

忙しくなる

効率化を考える

 

こういう順番ですね。

 

 

 

むしろ仕事やクライアントさんが

少なかったときは、

暇な時間が多かったですが、

 

今はまだまだ

働けること自体が嬉しいです。

 

 

少なからず自分のことを

必要としてくださる方が

いてくれるということに

感謝ですね!

 

 

 

ここでご案内。

 

 

 

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こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

 

「高単価商品の作り方」

もいよいよ締めくくりです。

 

 

1. <特典あり>Re: 高単価商品の

作り方がわからないです、、、

https://ameblo.jp/rosheana/entry-12827758961.html

 

2.【本日締切】なぜ「高単価商品」のイメージが

つかめないのか?

https://ameblo.jp/rosheana/entry-12827908942.html

 

3. 高単価商品作成の最大のポイントとは?

https://ameblo.jp/rosheana/entry-12828048011.html

 

4.はじめて高単価商品をご成約いただき

3ヶ月で110万円になりました!

https://ameblo.jp/rosheana/entry-12828253566.html

 

5. 高単価商品は

マンツーマンか講座形式かどっちがいい?

https://ameblo.jp/rosheana/entry-12828299203.html

 

6.はじめて高単価商品をご成約いただき

3ヶ月で110万円になりました!

https://ameblo.jp/rosheana/entry-12852164719.html

 

7.高単価商品の売れ行きは

「オファー」でまるっきり変わる!

https://ameblo.jp/rosheana/entry-12852905305.html

 

8.高単価商品の「オファー」を作る秘訣は

オマージュすること!

https://ameblo.jp/rosheana/entry-12853049528.html

 

 

 

 

「高単価商品の作り方がわからない」

 

という悩みには、

いくつかの段階があって、

 

 

1. 高単価商品を作る必要性がわからない

2. 高単価商品のイメージがつかめない

3. 高単価商品の具体的な作り方がわからない

4. 高単価商品を作ったが、

 その後、どうすれば良いかわからない

 

というステップに

分かれています。

 

 

 

前回は、 

 

「3. 高単価商品の

具体的な作り方がわからない」

 

という悩みについて、

 

 

高単価商品の

「断りようのないオファー」を

組み立てるときは、

 

「自分が学んだ

 高額コンサルや高額講座の

 『オファー』をオマージュする」

 

のがベストである、とお伝えしました。

 

 

 

そうして、

高単価商品ができたとして、

 

次の悩みは、

 

4. 高単価商品を作ったが、

 その後、どうすれば良いかわからない

 

ということですが、

 

 

 

これはもちろん、

 

一言で言うと「セールスをする」

ということですね。

 

 

 

こんな風に言うと、

「売り込みはしたくないです···」

という声が聞こえてきそうですが、

 

 

「セールス」と「売り込み」

は根本的に違います。

 

 

 

では、

 

「売り込み」と

「売り込みじゃないセールス」の

違いは何かというと?

 

 

 

「売り込む」というのは、

興味のない人に提案すること。

 

これは、嫌がらせですよね。

 

 

 

これに対して、

 

「売り込みじゃないセールス」は、

興味のある人に提案することです。

 

 

興味のある方に教えてあげるのですから、

これは親切ですし、

当然、喜ばれるということですね。

 

 

 

そもそも、

 

「売る=お客様を救うこと」

 

です。

 

 

 

無料の商品·サービスや

単発のセッションやセミナーだけでは

お客様の大きな変化と成長を

サポートすることはできません。

 

 

 

お客様に人生が変わるような

大きな変化を起こしてもらうためには、

 

ノウハウだけじゃなくて

サポートが必要なんですね。

 

 

 

なぜなら、

 

人生が変わるには、

お客様自身が行動することが必要であり、

 

そのために、

行動習慣の変化が必要であり、

 

そのために、

思考習慣の変化が必要だからです。

 

 

 

ですから、

 

お客様を救うために、

 

自分を信頼して頂いて

商品·サービスに

興味を持って頂いた方には、

 

勇気を持って

提案をして差し上げることが

お客様自身のために大切なんですね。

 

 

 

では、

 

「商品·サービスに興味があります!」

「あなたにぜひお願いしたいです!」

「詳しく教えてください!」

 

そんな風に言ってくださる

 

「理想の見込客」と出会って行くには

いったいどうしたらよいかというと?

 

 

 

単刀直入に言うと、

 

それこそまさに、

ぼくのお伝えしている

 

【魔法のチャレンジ集客】

という集客·マーケティング手法になります。

 

 

 

「魔法のチャレンジ集客」とは、

 

作るのに時間がかかる

LP(ランディングページ)や動画、

長いセールスレターがなくても

 

好きなことや「特技・スキル」について

楽しくおしゃべりするだけで

 

お客様に圧倒的に濃いファンに

なってもらい自然と売れていく···

 

そんなマーケティング手法です。

 

 

 

お客様とていねいに信頼関係を

作り上げる「育む集客」をしながら、

 

たった1週間で100万円~200万円を売上げる

魔法のチャレンジ集客の作り方

 

について、

 

たった5日間でマスターして頂ける

5日間無料集中プログラムを

また公開しようと思っています。

 

 

 

あなたのための

「魔法のチャレンジ集客」を

 

テンプレートにそってたった5日間で

ぼくといっしょに作り上げてしまう!

 

そんな夢のような企画になります。

 

詳細は6月上旬ぐらいからこちらのLINEで

お伝えしますので、

 

興味のある方は

登録しておいてくださいね。

https://lin.ee/yteENNc

 

 

では、また!


長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、