最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 






 
 
 
 

モデル体型ダイエット塾

You Tube配信

9/10土曜日

21:30〜

ご覧いただき、

ありがとうございました!



今回は

ダイエット中

【オススメ調味料はコレ!】



まだご覧になってない方は
こちらからどうぞ!




お料理には欠かせない調味料!
たかが調味料!
されど調味料!



選び方次第で
ダイエットに差がつくかも?
って、知ったら
しっかり吟味して
選びたいですよね!





今回も

チームXの

メンバーで語りました!






せっちゃん (左上)


藤マリ☆(右下)



のぶりん (左下)






私が今回紹介した調味料はこちら!




徳島県の
アヤヤ がオススメの雪塩(宮古島産)


You Tube内で雪塩が
パウダー状の塩の利点を
お伝えするとき
ちょっとしどろもどろに
なっちゃったけど。。

要は
「パウダー状の塩なので
小さじ3倍が普通の塩の小さじ1杯」
と、言う事でした!

 

こちらです!


 


 

もう一つはこちら

燻製塩胡椒

 

沖縄の塩をさくらチップで燻製し

胡椒とブレンドしたもの。

(燻製塩もあります。)

スモークのいい香りがしますよ!

  



卵野菜炒めに

ヘビロテしています!



もう少し刺激がほしい方はこちら。

減塩だから、安心!

受講生様にも大人気!

 

 



塩に含まれる

ミネラルは微量だけど

体にとっては

大きな働きをしますよ!




塩は表示ラベルの

【工程】を見てくださいね!

・平釜

・天日干し

か、オススメです!





栄養の勉強もしながら

健康的にスリムに

なっちゃいましょうね!




 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

お友達登録特典出来ました!

最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/