すこんにちは(*^^*)

 
 
1年でマイナス26㎏
日本栄養バランスダイエット協会®️
2020ダイエット部門グランプリ王冠2
 
10期インストラクター
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
 
今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 いよいよ
明日に迫りました!
人間ドック!


この日に備えて2週間
スイーツ断ち
しておりました!





【結果発表】
ワーワー!ルンルン
ドンドンドン!ドラム
パフパフ拍手
 



なんと!
なんとですよ!
お菓子を断っただけなのに!


 1.6kg減!/
 

 


 しかも
BMI 22.0最低体重更新!


1ヶ月半ぶりに新記録!



12月8日に
55.8kgを更新しましたが
あと0.1kgが
中々落ちませんでした。


原因は
お祝いステーキ
クリスマスパーティーチョコカップケーキ
お正月焼肉
色々ありましたが
それは言い訳♪

お菓子が常に
手の届くところに
あったから!

こんなの
常に置いといちゃ
ダーメダメグラサン


2週間スイーツ断ちをすると
新たな味覚変化!

砂糖の甘さを断つため
さつまいもや
果物の甘味で
満足できるようになります!
これこそ
食べて痩せるダイエット!
おやつはグランベリー入りフランスパンと
さつまいも!



明日、
人間ドックが終わったら
シュークリーム食べる!


だけど、
明後日から引き続き
プチスイーツ断ち継続!
(プチなんかい←)


未知の世界
BMI20を目指してロケットゴーゴー


一緒にスイーツ断ち
頑張る人
この指とーまれ上差し左矢印ココ

 

 
ダイエット一緒に
頑張る人
こちらの講座にどーうぞルンルン
(*´・∀・)つ
次回開催予定は2月中旬以降です!

1/29スタート☆

1月24日〆切です!ズームまたは
 掛川市隠れ家カフェにて開講!
 大人可愛いハンドメイドグッズor
 ハンドメイドレッスン付
私もこちらの卒業生↓
・モデル体型ダイエット通信講座
 毎月1日15日スタートです。

 


モデル体型ダイエット塾講座案内
ビフォーアフター全公開
モデル体型ダイエット塾無料メルマガ

 

 毎週日曜日

【ダイエット通信】配信中!

クリックして遊びにきてね下差し

 

 


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
ゆうこりんでした( ´・ω・)ノシ