こんにちは(*^^*)

 
 
1年でマイナス26㎏
日本栄養バランスダイエット協会®️
2020ダイエット部門グランプリ王冠2

10期インストラクター
戸田ゆうこですセキセイインコ青


今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^^*)
 


 
 アメトピ掲載記事
26kg痩せて変わった「味覚」
 




昨日より
スイーツ断ちを開催中!



気がつけば2週間後は
人間ドック!

解消すべく
決意致しましたo(`^´*)


しばしの別れじゃ口笛ルンルン

私のスイーツ断ちルール
3食しっかり食べる
チョコレートなど
 甘いお菓子系はNG
スナック菓子もNG
ヨーグルト加糖OK
砂糖ではなく蜂蜜、味醂
高糖度果物OK 
(他にルール思い付いたら書き足します♪)

静岡県三ケ日
【長坂養蜂場】さんの 
カフェオレ専用蜂蜜です!



公式LINEで
一緒にスイーツ断ちを
頑張ってくださる方を
募集しまししたら
宣言者続出おねがい
心強いです(*^o^)/\(^-^*)



みんなでお正月太りを
ふっ飛ばそう\(^o^)/

スイーツ断ち宣言
まだまだ募集中(^o^)/
こちらからどうぞ(*´・∀・)つ






そして今朝
体重が戻ってきました!

これはイケるウインクルンルン

がっつり頑張りたい方は
ダイエット講座も
ご用意しております照れ

 ハンドメイドレッスン付
・モデル体型ダイエット通信講座

 毎月1日15日スタートです。



モデル体型ダイエット塾講座案内
ビフォーアフター全公開
モデル体型ダイエット塾無料メルマガ

 

 毎週日曜日

【ダイエット通信】配信中!


クリックして遊びにきてね下差し




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)
 



ゆうこりんでした( ´・ω・)ノシ