おはようございます(*^^*)

 
 
1年でマイナス26㎏
日本栄養バランスダイエット協会®️
10期インストラクター生
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^^*)
 


ダイエットを継続するにあたり

封印していたものがあります。




正確に言うと

「標準値まで痩せたら飲もう!」

と思ってしまっておいたものです。

 



粉末のジンジャーチャイ
賞味期限が近づいていたので
出しました!



食料品の棚の奥を見ると
二袋もある!
ラッキー・チャチャチャ・ウーチュールンルン


早速味見~コーヒーラブラブ




ん?



あっま(甘っま)!Σ( ̄□ ̄;)



ダイエット前は
大好きだったのに
甘過ぎて飲めない!


成分表示を見ると 
①乳(油脂)
②砂糖
一杯分100kcal!
 
納得キョロキョロ




大変申し訳ないですが
サヨナラさせていただきますグラサン


甘い飲み物を断つときは
無理せず徐々に断ちます。


このジンジャーチャイも
ダイエット開始後は
たまーに飲んでました。


だんだん飲む回数が減り
納得してから
封印しました。
 

そこから一年近く経っていました。


その間に味覚が変わったのです!




そして最近定番のこちら
もちろんノンシュガー
ジンジャー系は
身体が温まって良いです!


無脂肪乳を入れても
一杯40kcal弱!


 お食事にも合いますおねがいキラキラ

 


モデル体型ダイエット塾講座案内
ビフォーアフター全公開
モデル体型ダイエット塾無料メルマガ

 

 毎週日曜日

【ダイエット通信】配信中!


クリックして遊びにきてね下差し


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)
 

ホカホカ飲んで仕事に行こう~♪
ゆうこりんでした( ´・ω・)ノシ