今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^^*)

日本栄養バランスダイエット協会®️
モデル体型ダイエット塾

10期インストラクター生
爆やせゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青ビフォアフ



一年間ダイエット成果を
一挙全公開します\(^o^)/


 バレエまずは基本画像バレエ
とにかく痩せて
「顔が変わった!」
 と言われます照れ




バレエ一番の変化はウエスト!バレエ
この服はダイエット前に購入したもの。

(左)ダイエット開始後半年で
 やっと着れましたがウエストパンパン!
  (中)標準体重になったものの
   ちょっとキツキツ。
    (右)1年1ヶ月かかって
      ウエストマイナス30cm!
      スッキリ着れています!



パン仕事のユニフォームは
   男女共用L→Sパン



リボン痩せたらお出かけも大丈夫かしら?リボン



自分でも1年でこんなに痩せるとは
思ってもいませんでした。

もちろん、停滞期が来ることも
覚悟していました。

現に半年間、停滞期だった方の
お話も聞きました。

私はマイナス20kg位までは
停滞期らしい停滞期もなく
運動はせず
ひたすら食べていました。

努力したといえば
いかに楽に調理するか?
ばかり考えていました。


勤務先がスーパーと言うこともあり
肉や魚は調理しやすいように
カットしてもらったり
果物はひたすら糖度の高いものを
選んでもらったり
マンネリしないように
普段は使わない調味料の使い方を
教えてもらったり。

惣菜部や寿司部の
【イチオシ手作り惣菜】
などは積極的に利用しました!

特別に取り寄せるものはなく、
普通にスーパーで売っている食材と
自分が勤務している
パン屋のパンと
たまにコンビニを利用してやせました。


不思議ですが本当の話です照れ

真実は小説より奇なりニヤリキラキラ



痩せるためのメソッドを毎週配信中!
毎週日曜日に配信中ですが
日々、お友達から色々な相談に
お答えしております!
「こんなこと聞いてもいいかしら?」
全然大丈夫です!( ・`д・´)キリッ
遊びに来てくださいね~(^-^)


私が読んで1㎏痩せた

日本栄養バランスダイエット協会®️

公式メルマガ!

ここまで食べても大丈夫!

「食べ痩せスイーツ図鑑スイーツ

 プレゼント中です!


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます(*^^*)


ゆうこりんでした( ´・ω・)ノシ