最大値からマイナス30㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 





 
 
 
 
 超肥満最大値83kgから
30.7kg痩せ
52.3kgを達成
BMI値20.7に
なりました!





まず
体重グラフはこちら。


 

 


全身写真はこちら。

最初のビフォーアフターより
こちらの写真が脚細!


 

 

 

 更に脚細証明に

服を上げてみました(笑)



 

 そして、前よりも横!



 さらにこれが細いかな?




 

サイズも公開しまーす!


B    109→79(-30)cm

W    101→66(-35)cm

H     113→89(-34)cm

太もも    66→51(-15)cm

ふくらはぎ 42→34(-8)cm

足首 25.5→22.8(-1.2)cm


 

やはり、一番落ちたのがウエスト!

次がヒップ!

お腹周りスッキリです!

年齢的なゆる感はありますが

痩せシワはほとんど無いですね!



バストは30cm落ちたのですが

アンダーが69cmになり

カップサイズは変わりません!




いかがです?

これが

運動ゼロ!

食事だけで

ダイエットに

取り組んだ成果です!




50歳からでも

スリム体型は可能です!


 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

お友達登録特典出来ました!

最大値から30kg近く痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!









  You Tubeライブ出演しました!

 

 

 

You Tube出演まとめ 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/