最大値からマイナス29
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
 

 

 






新年放送分の
You Tubeミーティングが
ありました。

 
チームXメンバー
せっちゃん (高田節子さん)

藤マリ☆さん (藤生真理子さん)

 こぼれちゃん (船橋めぐみさん) 




 今年、勢いで出演しちゃった

モデル体型ダイエット塾

You Tubeの数々。

 

 ゆうこりんYou Tubeデビューしました! 


唐揚げの時短技を披露しました。



 

 【You Tube】太らないパンの食べ方 


普段食べているパンをご紹介!



 【You Tube】無印良品ベスト5 


 お正月には、また食べよう♡

 

 


先輩方、本当にありがとうございます♡




今までは先輩インストラクターの

放送に参加しただけでしたが

自分達で放送するのは

予想以上に大変!




でも、そこはチームX!

それぞれの特技を活かして

やり遂げました!




藤マリ☆さんも 

書いてましたが

同じ目標に向かって

頑張る仲間がいるって素敵!



来年はチームXに

新たな参加メンバーが

増える予定で楽しみです♡





あなたもダイエット仲間に

なりませんか?




一人でダイエットするより

きっと楽しいはず!




ゆうこりん倶楽部で

お待ちしております♡



 

  
☆入部者募集中☆ 
BMI値25以上限定
【ゆうこりん倶楽部】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!
普通のLINEのように
1対1でお話し出来ます!
ご安心くださいね♪ 
  
 

 

 

 

  You Tubeライブ出演しました!





 

 

 
 

 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/