こんばんは(*^^*)

 
 
1年でマイナス26㎏
日本栄養バランスダイエット協会®️
2020ダイエット部門グランプリ王冠2
 
10期インストラクター
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 

今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 ☆アメトピ掲載記事☆
 26kg痩せて変わった「味覚」
 26k痩せて変わった野菜の摂り方
 2週間スイーツ断ちした結果 



 先日、友人が言いました。


「ゆうこりんの真似して

 スイーツ断ちをしてるけど

 甘いコーヒー

 飲みたいんだよね。」


「飲めばいいじゃん?」


「んなの!(訳注 そんなもの)

飲めるわけないじゃん!」


「何で?」


「スイーツ断ちしてるんだよ!

飲めるわけないじゃん!」


まさかの逆ギレグラサン



友人はイライラしてました雷

 

 
 甘いもの大好きな友人が
いきなり甘いもの全排除!


ギチギチにルールを作ったもんだから
さあ、大変びっくり!


 「イライラするなら
少しだけ飲めばいいじゃん!」
 

カフェインレスコーヒーと
麦芽コーヒーカロリーoff!


どちらも50kcal前後!
 
 また、明日からスイーツ断ち
頑張ってね~♪
 
   
私もここ数日、
お菓子食べてないから
また始めようかな~♪

ゆる~く!
なが~く!
モデル体型目指して
頑張ろっp(^-^)q


 

・モデル体型ダイエット通信講座
 2月15日スタート!

 

戸田ゆうこ通学ベーシック講座お申し込み 

 2月14日(日)スタート!



モデル体型ダイエット塾講座案内
ビフォーアフター全公開
モデル体型ダイエット塾無料メルマガ

 

 毎週日曜日

【ダイエット通信】配信中!

クリックして遊びにきてね下差し

 

 


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
ゆうこりんでした( ´・ω・)ノシ