最大値からマイナス29
(社)日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
 

 

 



NBDAアワード2021
黄金バランス
ミラクルダイエット大賞
受賞いたしましたゆめみる宝石



 

三田智子理事長と記念写真ラブ


レジェンドの称号をいただきました。

 

 


昨年に続き、ダイエットグランプリ。




副賞のクリスタル。

 

 




83kgだった私が

黄金バランスのお食事で

29kg痩せました!




入塾当時は

5kg。。。せめて3kgでも

痩せたらいいなぁ。

と、思っていました。





だってそれまでは

何をしても痩せない。

下手したら1年1年

体重が増えて行くんです。





健康診断は要注意の

赤字だらけ。





癌になると同時に

脂肪肝、高コレステロール、高血圧

発覚!!

 




そんな私を

黄金バランスのお食事が

救ってくれたのです。


 

 


スリムになるだけでなく

健康になるダイエット。




毎日が楽しく

キラキラします!




 

一人で悩まなくてもいいですよ!

私達、黄金バランスで痩せた

仲間が待っています!





肥満のあなた!

レジェンドゆうこりんが

痩せるお手伝いを致します!


 

 

  
☆入部者募集中☆ 
BMI値25以上限定
【ゆうこりん倶楽部】
 
BMI値が分からない方は
LINEでこっそり教えちゃいます!
普通のLINEのように
1対1でお話し出来ますので
ご安心くださいね!
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/