最大値からマイナス29
(社)日本栄養バランスダイエット協会®
 
認定インストラクター
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青

 




ダイエットを始めてから約2年。

ほぼ毎日食べている

スボラ料理があります。






一年のうち300日いや、

330日は食べていると思います。






継続は力なり。

力を入れるのはダイエットで

料理には力を入れないのが

ゆうこりん流儀(え







どんな料理だと思います?


ゆうこりんのブログを

ずっと読み続けている方は

「ああ、あれね♪」

と分かるあの料理!







その名も

【卵野菜炒め!】

今朝も食べました!



今朝は珍しく

娘も食べると言うので

倍量で作れるシアワセ♡




冷蔵庫にある野菜を塩胡椒と共に

オリーブオイルで炒める。

野菜は何でもOK!

好きなものと冷蔵庫の余り野菜が

6:4だと気分が上がります♪

ゆうこりんはキャベツ多めが好きー♡

卵を割り入れて撹拌(かくはん)
蓋をして蒸らす。




蒸らしてる間に洗濯物を干す。
この、絶妙な時間が
美味しくなる時間だと自負!

洗濯物も片付いて
ゆっくり食事が出来ます!

キャベツが蒸されて出る
甘みが分かるようになれば







実はゆうこりん。
生卵と半熟卵が苦手!
しかも、卵は
コレステロールが高くなる!
と言う誤情報を信じていて
ダイエット前は
食べてませんでした!



卵は完全栄養食!


そうですよね!

小学校の家庭科で習いました!

中学、高校でも習ったはず!




なのに、世間に流れる

ダイエット誤情報に

惑わされていましたハートブレイク




半信半疑で

ダイエットを始めても

いい結果には

繋がりません。




しっかりと

痩せるんだ!

マインドを整えて

ダイエットに臨めば

結果も出やすいです!




今のダイエットに

迷いはないですか?


一度、お話に来てくださいね。

ゆうこりん倶楽部で

お待ちしております♪





  
☆入部者募集中☆ 
BMI値25以上限定
【ゆうこりん倶楽部】

BMI値が分からない方は
LINEでこっそり教えちゃいます!
普通のLINEのように
1対1でお話し出来ますので
ご安心くださいね!

 

 

 

 

 
 
ビフォーアフター2021秋 
モデル体型ダイエット塾無料メルマガ 

現在ご提供中メニュー 

  

 毎週日曜日

【ダイエット通信】配信中!

こちらは従来の戸田ゆうこ公式LINEです。

クリックして遊びにきてね下差し

 

 


モデル体型ダイエット塾メルマガ!

読んだだけで、ダイエット効果てきめん!

 お名前とメールアドレスだけで

無料登録できます!

 

 

 

 


今朝、卵野菜炒めを
倍量で作るのがシアワセ過ぎて
塩胡椒を忘れました(笑)


でも、キャベツがめーっちゃ甘くて
シアワセ倍増!


あなたに届け!
ショッキングピンクシャワー(。・ω・。)ノ♡