雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -30ページ目

りぃちゃん。。汽車に乗る。

とっても良いお天気なので~

車で公園に遊びに行きました~・・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日はこっちの方に行ってみよっと。。。あげ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


行くよ~ビックリ!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


良いお天気だね~晴れ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


テクテクお散歩りぃちゃんです ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


遊具はっけ~ん目 覗いちゃお~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何かな~ビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こっちから~バァ~クエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おっ!これこそムサシ君のユラユラか。。。ええ!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やっぱ、りぃちゃんには無理だわ~もうだめぽ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママ~来てクエスチョン 出発進行だよ~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

これはもしかして。。。汽車ポッポだね~ぽっぽ1

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

動かないから~乗れましたぽっぽ5


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なんだか楽しいぞ~汽車


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


汽車ポッポ~新幹線

りぃちゃん、ちょっと得意顔 ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


子供みたいだね~トト★

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~おうちに帰りましょ~おはよう

楽しかったねビックリ!



もう少ししたら~この公園も真っ白になっちゃうね。。。雪

りぃの大好きな白い季節が、すぐそこまで来ています妹し


今年の一月に再発したとき、もう一度雪の上で大好きなゴロゴロを

させてあげたいと、心から願いました。。


大丈夫。絶対ゴロゴロ出来るからねと念じました星に願いを

毎日沢山しようね。約束だよと。。。


もう少しで、あの日と同じ雪の季節がやって来ます。。。SAYUうふふ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


みんな、ありがとうね ハートハート


今日は夕方まで~お仕事頑張って来るねパー


























いつものりぃちゃん。

おはようございます。

きのうの朝~

ご近所のふぅ~☆ちゃんから。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんちの上に虹が出てるよ~虹

と、教えてもらい。。

急いで2階の窓から見てみると~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


キレイな虹が出ていました。。レインボー

なんだか、良いことありそうでうれしかったよ音譜


昨日は風がビュウビュウ~吹いてて、

お散歩も写真どころではなかったので~(笑)


何日か前に撮った写真です。。。スイマセンあせる

いつもの風景です。。。



いつも、雪ん子は。。。妹し

お仕事を終えると~急いでおうちに帰ります。。さんぽ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ほら、この子が待ってるからね~きゃ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママお帰り~、お散歩行くか~い散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

涼しいと足取りも軽いです。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ドンドン行くね~フラミン散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あちこちクンクン。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そこに何があるのかな~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そして。。このお顔で催促しますハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママ~


おやつはまだですか~クッキーほね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

食べたあとは~この笑顔。。。ハート


幸せないつものりぃちゃんでしたトト★


さぁ~お仕事行って来ますパー








雨のお散歩。。

昨日。。。

雨の予報を聞きながら~お出かけしてきました。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お出かけ先は。。。

まずはふたたびやって来ました

大通り公園のオータムフェストビックリマーク

10時オープンに逢わせて行ったので~

まだ、ガラガラだね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今回も色んなお店が出ていました。。

週替わりでお店が変わっています。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まだ、ガラガラ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今回、どうしても食べたかった~

美唄のもつ串。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やっぱり~美味しかったラブラブ満足。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

で。。。

前回食べられなかったラーメン。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

私は焦がし葱醤油。。。

普段食べない醤油味に挑戦です。。

焦がしネギの香りがウマウマでした~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして。。。いつもご一緒してくれる

Aさんは

ホエー豚肉味噌ラーメン。。

こちらも美味しかったです


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おまけに十勝清水牛玉ステーキ丼


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お肉が柔らかかった~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

朝の10時に~

朝昼兼用の~朝ラーを堪能した二人でした。。。


が・・・この辺まではお天気も持ってくれたのですが

段々嵐の様な雨と風になってきたので~

予定していたガッツリお散歩は次回に延期して、

雨の当たらない所で遊ぶことにしました~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


来月来道されるお友達の為に~

色んな観光案内を集めて来ました(笑)

さっそく送るからね~

これを読んで~気分を盛り上げてくださいな!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

相変わらず、色んなお店をあちこち歩き回った後は~

こちらでお茶です。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


新しくてキレイなお店~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雨に濡れるグリーンを見ながら~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こんな美味しそうな~物を飲みました。。

美味しかった~!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あまりに居心地が良かったので

外を眺めながら~とりとめのない話に

すっかり長居してしまった二人です。。

また。来ようね~音譜


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰りに~今話題の

はらドーナッツを並んで買って帰りました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


えへへ~

美味しそうでしょ~

おからで作った素朴な味です


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うまうま~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これは前にもやったね~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

え~

本日出番の無かったりぃちゃん。。。なので、


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


可愛い寝顔でもご覧下さい。。。ぐぅぐぅ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雨の日は寝やすいね~ピンクハート


では。。。夕方までお仕事頑張って来ます~パー








嬉しい~お届け物。

おはようございます~。

今日のりぃちゃん地方は、

天気予報では~雨です。。かさ

今は晴れてるけどね~♡びっくりまぁく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


我が家の大葉。。。大葉

わんさか成っています・・・(青しそ・・ね)

最近は大葉でご飯を巻いて食べたり~

鉄火丼をしたり~刻んでお味噌汁に入れたり・・・

頑張って食べてます。。。紫蘇


追いつかねぇ~(笑)

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こちらの大葉の中からは~

コスモスが出て来てますコスモス 

大葉とコスモスのコラボですかね~ビックリマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんは今日も元気ですよ。。

朝のお散歩です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

日曜日のフェスティバルで付けてもらった

エクステが可愛いでしょ❤エリ❤


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっとおすまし~わくわく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

先日、千葉に住んでる親友から届きました。。

かまがや梨 葛ゼリーですって。。。


食べてみてビックリ~ビックリ

ものすごくジューシーでおいしいの。。。


あまりに美味しくてもったいないから~よだれ+

子供には内緒で~

一人でコソコソ食べてる雪ん子です(笑)

ありがと音譜 美味しいよ~ニコニコ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お盆に会いに来てくれた~親友の娘ちゃんからも・・・

一緒にハロウィンのストラップ。

可愛いわ~ありがとうねハートハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そして。。。

いつも季節の手作りボードで楽しませてくれてる

西川ラルフさんから

秋のコスモスが届きました。。。秋桜


我が家の玄関も朝顔から~コスモスに衣替えです。コスモス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


でボードと一緒に。。。憧れの

かの有名なクラブハリエのバームクーヘンバウムクーヘン

が届きました。

サンディママさんや

悠子さんのところでお見かけして、

ヨダレを垂らしてたら~

我が家にもやって来ちゃいました。。。

う~ん。幸せです。。きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もったいないけど~食べちゃおうかな~おー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


可愛いラルフちゃんのステッカーも入ってたよ♥akn♥

どうもありがとう~はぁと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ラルフママ~いつも季節の贈り物どうもありがとうクエスチョン


とっても幸せな気持ちの雪ん子です。。

もちろん、ウマウマだけじゃないからね~

ラルフママの優しさが嬉しいんだよ妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ね~りぃちゃん。。

なんだか、とってもありがたくて幸せだね ハート




またまた、行って来ました~in 江別

昨日の日曜日は~3人そろっての

お出かけでした。。


ママの車で~3ワンズ連れて~

1時間以上の遠出は初めてです。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


行ったのは~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


江別酪農学園大学。


先日の盤渓と同じで~


江別の酪農学園大学で、

江別市小動物開業獣医師会主催の
動物愛護フェスティバルがありました。。。

ちょっと~雨が降ったり止んだりでしたけどね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん達は昨年に続いて~2回目の参加です。。



そして。。。嬉しい方とお逢いできました。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


先日、サンディーママさんをお迎えしたときに

初めてお逢いして、意気投合した~(笑)


マリンちゃん です。。


真っ白フワフワでとっても~可愛いマリンちゃん。


是非もう一度会いたいわ!

と思ってたところ、

ママさんから、連絡をいただき~

会場でお逢いすることが出来ました。。

パパさん、ママさんとも嬉しい再会でした。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっぴりお揃いの~ピンクのお洋服でしたね。

可愛かった~

逢えて嬉しかったよ。

また、いつか。。。ゆっくり~遊びましょうね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして~

この方々にも会いました。。


君は・・パンクちゃんだよね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

メルは覚えてる様です。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつも、美味しく安心なエゾ鹿肉ジャーキーを作ってくださる。。。

パンロクさんちの

パンクちゃんとロックちゃんにも逢えました


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


カッコイイお兄ちゃんと一緒にきてましたよ~

逢えて嬉しかったです。。。

また、近いうちにウマウマ注文しますね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

会場には沢山の大型犬も来ていて~

ゴルもかなりいました。。

みんなとってもフレンドリ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん、声を掛けられて~

フリーズしっぱなしです・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もうイヤです。。。

帰りたいモード丸出し~だし(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


途中から~青空が出て来ましたよ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


毎回ブースを出している、しっぽの会は。。。

ボランティア団体で・・

こちらから娘がルビーを里親として引きとりました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この子。。。

わかりますかはてなマーク ルビーではありません。。


ルビーのお母さんのマリンちゃんです

お母さんも里親さんと、

昨日会場にいらしてました。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こっちがルビーね。


こうして見ると~お母さんそっくりだね!


マリンちゃんはお腹が大きい所を保護され~

しっぽの会で出産しました。。


6頭の子犬を生み、子供達はそれぞれ引き取られていき、

最後に残ったルビーも うちの娘が里親になりました。


お母さんのマリンちゃんはしばらく会の方にいたのですが

無事里親が見つかり引き取られて行ったそうです。。


ホントに良かったと娘が言ってました・・・

このまま引き取り手がなかったら~自分が・・・と、

考えていたらしいですから・・

ホントに良かった。。


今回、もしかしてお母さんも来るかな~とルビーも連れて行き、

無事再会することが出来ました


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルビーお母さんだよ~

声を掛けても~ルビーは腰が引けてましたが。。。

(左がマリンちゃん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


マリンちゃんの方から~寄ってきてくれました


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まるで~

ルビー、元気にしてたかい?久しぶりだね~って

言ってるみたいに。。


逢えて良かったね、、、ルビー


今回は沢山の嬉しい出逢いが沢山ありました。

とっても嬉しい秋の一日でした。。



そして~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おうちに帰ったら~


ちゃんちき堂のシフォンケーキ が届いてました



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


前回のマンゴーシフォンケーキがあまりに美味しかったので~

我慢出来ずに~またまた、頼んじゃいました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さっそく~切って、

子供達といただきました。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんにも一口だけ~お裾分けね。。

ご馳走様でした。。


てつさん~

今回も美味しい笑顔になりました。。

どうもありがとう。


笑顔の輪がドンドン広がってますよ~ラブラブ



ちょっと、悲しい。。。

こんにちわ。。リボン

とうとうストーブを点けてしまいました。。。りぃちゃんちです


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お散歩行きました。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


少し寒いね~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


朝日があたると~気持ちいいかなキラキラ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うちの前のマンホール(だよね・・・)

真ん中に時計台のマーク。。ちょっと可愛い♥!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さて。。。ゴールデンレトリバー

私、昨日シャンプーされました。

なんでも・・・お出かけの前なのに~

ワンコ臭い、と言う理不尽な理由で洗われました。なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ドレッドだ~あはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ボサボサだ~ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で。。。タイトルのちょっと悲しい事・・・もうだめぽ


アゲアゲ↑の写真を見てわかるように~

脇腹あたりの毛が・・・

かなり薄くなってしましました。。。なく


今まではもっと毛があったのに・・・トボトボ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まるで。。。


妙齢のおじさまのように・・・波平ヅラ

濡れるとハッキリわかります。。。ええ!!


心なしか毛も細くて柔らかくなりました。

明らかに抗ガン剤の副作用ですよね。。。汗


先日病院でも先生にシッポさみしくなっちゃったね~

と言われたりぃちゃんですが。。なみだ

これから寒くなるのにね~


お薬が効いて、ガンが押さえられてるなら、

それだけで充分なんですが・・・


それでもちょっとだけ、悲しいねぐすん

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なんか、考え中。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


乾いたら~あんまり目立たなくなりました。。ヨカッタ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お疲れ様。。りぃちゃんLOVE


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ついでにメルもキレキレ~あんも



さ~オレンジでビックリ そんな。。。

ちょっぴり悲しい日は美味しい物でも食べましょう。。!!

昨日のおやつは。。生ドーナツです。。ドーナツ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


どれにしようかな~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


美味しかったよ~ドキドキ


今日のお出かけは~

明日アップしますね~ラブラブ

お楽しみに~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


変顔のりぃちゃんだ~にひひ

お目々開いてないよ~(笑)


今日は、この方と。。。

こんにちわ。。。aya

すっかり秋深し~のりぃちゃん地方でございます。。どんぐり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


秋の花が色とりどり。。kosumosu☆☆


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


6月の結婚記念日に旦那がプレゼントしてくれた

ハイビスカス。。。

意外に頑張って次から次へと花を付けています。。どきどき


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


爺ちゃまの作ったカボチャも収穫されましたよ。ジャック・オ・ランタン



さて。。。

今日は、めずらしい二人でお散歩しました。。栗


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おうちではガウガウ言い合ってうるさい二人ですが~

(ほとんど、りぃが一方的に唸ってるけどね。。)

お外を歩くときは吠え合わないので~

意外と大丈夫なんです紅葉


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルビーもご機嫌 栗


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なぜか、服を着てるルビーちゃん 秋の木


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルビーは、かなりの寒がりなのよね~松茸



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お互いあんまり~興味はないらしい。。。秋


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっとだけ仲良し~紅葉


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


でも、ないか~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何となくわらってる~キノコ


明日はルビーと一緒にお出かけだよ~!!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おうちに帰ると~同僚が届けてくれました。枯葉


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

余市に行ってきたらしい。

メチャクチャ甘いミニトマト

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ブドウもたくさ~んいただきました銀杏


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



こちらも甘かったです。ごちそうさまmaple leaf



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100923_1714~010001.jpg


昨日の夕方。。。

買い物帰りに駐車場から見た

夕焼けがキレイでした。。夕日スティッチ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100923_1723~01.jpg


ちょっと幻想的。。。銀杏










行ってきました!動物愛護フェスティバル2010

昨日お出かけしてきたのは。。。


札幌の盤渓スキー場で行われてる

動物愛護フェスティバル2010でした。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


札幌市小動物獣医師会が主催しています。。

ものすごく盛大ですよ~


昨年は娘と一緒にメルだけ連れてきたのですが~

今年はりぃも参加です。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


キリッとした秋晴れの中。。。お出かけです。

お~なんだか凄いよ。。ママ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


人とワンコがメチャクチャたくさんです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんなコーナーや


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ボランティア犬もいました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゴルがたくさ~ん。可愛い~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃもお利口さんに列にならびます。。

缶バッチを作ってもらうんだよ~


他にも、警察犬やアジリティーのデモンストレーションや~

爪切りや、肛門腺しぼり、獣医さん体験コーナー、飼育相談所、

盲導犬体験、セラピー犬ふれあいコーナー、

他にも野外コンサートや様々なブースがありました。。


ルビーをお世話してくれたしっぽの会もいましたね。。

動物看護学校の生徒さん達が大勢いらして各ブースを運営していました。

ペットフードの会社もたくさん来てて、サプリやフードの試食をいただいてきましたよ


食べ物以外はすべて無料です。。。

ポップコーンもポテチも無料でいただきました。。美味しかった。


最初はビビリまくりのりぃでしたが~

段々慣れて来たようです。


ウロウロしてたら~突然。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゴルを連れたお姉さんに~

リズ~と声を掛けられました。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


え?だれ?と思って振りかえると~

なんと。。。りぃがいつもお世話になってる病院の看板犬ノールちゃんでした。

飼い主の看護士さんと一緒に来てました。。


坂の上からりぃを見つけて走って来たくれたんだって~

こんなトコでリズに逢えた~って嬉しそうに言ってくれました。。


いつもは受付のカウンターの中にいるから、

なかなか2ショットは撮れません。。

うれしかったね~今度一緒に遊んでね~

院長先生もお手伝いにいらしててお会いできました。。

良かったね~りぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ノールちゃんと記念撮影。



冬は真っ白はスキー場ですけど~

夏はパークゴルフ場になります。。。

(北海道で盛んなミニゴルフみたいのね。。)

ココが全部会場になっています。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゴルちゃんもたくさんいたね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


メルもたのしいか~い(黒いから表情がわからん。。。)

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


大きな無料ドックランもあったので、ちょこっと入って見ました。

前回サンディーままにお逢いしたときに初体験したので~

少しはなれたかな~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


広いのに、なぜだか端っこにばかりいるりぃちゃん。。。(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


大型犬の方にいるりぃちゃん

メルは小型犬用ね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お互い何となく遊んでいるけど。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


や~ん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


メルもやっぱり。。りぃの側がいいらしい。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お互いに。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


サクを挟んで~寄り添っていました


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



やっぱり~友達はメルだけだわ~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お昼は芝生に座って。。。のんびり~

おうちから持ってきた

おにぎりをパクパク食べました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃんの缶バッチ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



涼しくって~ワンコには丁度良い気温でした。。

りぃもあまりハァハァ~せずにノンビリ遊んできたよね。

楽しい秋の一日でした。。



日曜日には江別の酪農学園でも行われます。。

お天気が良かったら~

また、行ってみようか~りぃちゃん!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

仲良し。。。二人組。

おはようございます。りぃちゃんですあしあと


昨日は~まん丸お月様が恥ずかしそうに~

遊びに来てくれました。。。満月


ママとお外でしばらく~眺めていたら

ビックリするほど寒かったけどね~目


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お天気が悪くて見られなかった方もいるらしいので~

頑張って撮しましたハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんちの前で見上げたお月様。。。満月

なんだか、心が透き通るような輝きでした。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雲の中から~顔を出してくれてありがと。満月

とても神秘的な時間でした。。。


めちゃ寒かったけどね・・・やられた



さて、ここからは昨日のりぃちゃんです笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママとお散歩に行ってきました~ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


只今お散歩中で~す散歩(座ってるけどね~)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おやつもらいました。。ほね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ウマウマで~すうへ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


鼻パックン飛ばし過ぎちゃった~にひひ

この辺に飛んだかな~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

へへへ。。。へっ!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちょっと、おすましりぃちゃん

なにげにカメラ目線でポージング おぉ!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


後ろはじいちゃんの畑だよ~じいさん

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今は大根がスクスク育ってますだいこん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もう少しで食べれるね~大根


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ピーマンも沢山~ぴーまん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100811_1252~02.jpg


最近のりぃとメルは仲良しです


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100811_1252~01.jpg


ぴったり寄り添って座ったりね。。。ビックリ

メルがくっついてくるんだよ~あんも


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100811_1252~04.jpg


だって、好きなんだもん~シュナウザー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100811_1252~03.jpg


さっきまで、一緒に寝ていましたウトウト。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なんか。。可笑しいね~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100811_1313~01.jpg


次は立て縦列に。。。ぷっ…


メルちゃん。。。びっくりい


りぃちゃんは時々~すかしっ屁するから~


気をつけてねひゃ~・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルビーも元気だよ~チョキ



さぁ~ママとりぃちゃんはこれからお出かけ~きゃ~

車に乗って~レッツゴ~車DASH!



リオンとタローママさん ありがとうございます。


こちらはキレイなお月様が見られましたよ。満月