今日は、この方と。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日は、この方と。。。

こんにちわ。。。aya

すっかり秋深し~のりぃちゃん地方でございます。。どんぐり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


秋の花が色とりどり。。kosumosu☆☆


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


6月の結婚記念日に旦那がプレゼントしてくれた

ハイビスカス。。。

意外に頑張って次から次へと花を付けています。。どきどき


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


爺ちゃまの作ったカボチャも収穫されましたよ。ジャック・オ・ランタン



さて。。。

今日は、めずらしい二人でお散歩しました。。栗


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おうちではガウガウ言い合ってうるさい二人ですが~

(ほとんど、りぃが一方的に唸ってるけどね。。)

お外を歩くときは吠え合わないので~

意外と大丈夫なんです紅葉


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルビーもご機嫌 栗


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なぜか、服を着てるルビーちゃん 秋の木


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルビーは、かなりの寒がりなのよね~松茸



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お互いあんまり~興味はないらしい。。。秋


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっとだけ仲良し~紅葉


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


でも、ないか~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何となくわらってる~キノコ


明日はルビーと一緒にお出かけだよ~!!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おうちに帰ると~同僚が届けてくれました。枯葉


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

余市に行ってきたらしい。

メチャクチャ甘いミニトマト

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ブドウもたくさ~んいただきました銀杏


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



こちらも甘かったです。ごちそうさまmaple leaf



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100923_1714~010001.jpg


昨日の夕方。。。

買い物帰りに駐車場から見た

夕焼けがキレイでした。。夕日スティッチ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100923_1723~01.jpg


ちょっと幻想的。。。銀杏