今日は、この方と。。。
こんにちわ。。。
すっかり秋深し~のりぃちゃん地方でございます。。
秋の花が色とりどり。。
6月の結婚記念日に旦那がプレゼントしてくれた
ハイビスカス。。。
意外に頑張って次から次へと花を付けています。。
爺ちゃまの作ったカボチャも収穫されましたよ。
さて。。。
今日は、めずらしい二人でお散歩しました。。
おうちではガウガウ言い合ってうるさい二人ですが~
(ほとんど、りぃが一方的に唸ってるけどね。。)
お外を歩くときは吠え合わないので~
意外と大丈夫なんです
ルビーもご機嫌 
なぜか、服を着てるルビーちゃん 
ルビーは、かなりの寒がりなのよね~
お互いあんまり~興味はないらしい。。。
ちょっとだけ仲良し~
でも、ないか~(笑)
何となくわらってる~
明日はルビーと一緒にお出かけだよ~![]()
おうちに帰ると~同僚が届けてくれました。
余市に行ってきたらしい。
ブドウもたくさ~んいただきました
こちらも甘かったです。ごちそうさま
昨日の夕方。。。
買い物帰りに駐車場から見た
夕焼けがキレイでした。。
ちょっと幻想的。。。

















