りぃちゃん。。汽車に乗る。
とっても良いお天気なので~
車で公園に遊びに行きました~
今日はこっちの方に行ってみよっと。。。
行くよ~
良いお天気だね~![]()
テクテクお散歩りぃちゃんです ![]()
遊具はっけ~ん
覗いちゃお~
何かな~![]()
こっちから~バァ~![]()
おっ!これこそムサシ君のユラユラか。。。
やっぱ、りぃちゃんには無理だわ~
ママ~来て
出発進行だよ~![]()
動かないから~乗れました
なんだか楽しいぞ~
汽車ポッポ~![]()
りぃちゃん、ちょっと得意顔 ![]()
さぁ~おうちに帰りましょ~
楽しかったね
もう少ししたら~この公園も真っ白になっちゃうね。。。![]()
りぃの大好きな白い季節が、すぐそこまで来ています![]()
今年の一月に再発したとき、もう一度雪の上で大好きなゴロゴロを
させてあげたいと、心から願いました。。
大丈夫。絶対ゴロゴロ出来るからねと念じました
毎日沢山しようね。約束だよと。。。
もう少しで、あの日と同じ雪の季節がやって来ます。。。
みんな、ありがとうね 
今日は夕方まで~お仕事頑張って来るね![]()


















