仲良し。。。二人組。
おはようございます。りぃちゃんです
昨日は~まん丸お月様が恥ずかしそうに~
遊びに来てくれました。。。![]()
ママとお外でしばらく~眺めていたら
ビックリするほど寒かったけどね~![]()
お天気が悪くて見られなかった方もいるらしいので~
頑張って撮しました
りぃちゃんちの前で見上げたお月様。。。
なんだか、心が透き通るような輝きでした。
雲の中から~顔を出してくれてありがと。![]()
とても神秘的な時間でした。。。
めちゃ寒かったけどね・・・![]()
さて、ここからは昨日のりぃちゃんです
ママとお散歩に行ってきました~![]()
只今お散歩中で~す
(座ってるけどね~)
おやつもらいました。。
鼻パックン飛ばし過ぎちゃった~![]()
この辺に飛んだかな~
へへへ。。。
なにげにカメラ目線でポージング 
今は大根がスクスク育ってます
もう少しで食べれるね~
最近のりぃとメルは仲良しです
ぴったり寄り添って座ったりね。。。![]()
メルがくっついてくるんだよ~
だって、好きなんだもん~![]()
さっきまで、一緒に寝ていました![]()
なんか。。可笑しいね~
次は立て縦列に。。。
メルちゃん。。。
りぃちゃんは時々~すかしっ屁するから~
気をつけてね![]()
ルビーも元気だよ~![]()
さぁ~ママとりぃちゃんはこれからお出かけ~![]()
車に乗って~レッツゴ~
![]()























