雨のお散歩。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雨のお散歩。。

昨日。。。

雨の予報を聞きながら~お出かけしてきました。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お出かけ先は。。。

まずはふたたびやって来ました

大通り公園のオータムフェストビックリマーク

10時オープンに逢わせて行ったので~

まだ、ガラガラだね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今回も色んなお店が出ていました。。

週替わりでお店が変わっています。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まだ、ガラガラ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今回、どうしても食べたかった~

美唄のもつ串。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やっぱり~美味しかったラブラブ満足。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

で。。。

前回食べられなかったラーメン。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

私は焦がし葱醤油。。。

普段食べない醤油味に挑戦です。。

焦がしネギの香りがウマウマでした~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして。。。いつもご一緒してくれる

Aさんは

ホエー豚肉味噌ラーメン。。

こちらも美味しかったです


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おまけに十勝清水牛玉ステーキ丼


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お肉が柔らかかった~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

朝の10時に~

朝昼兼用の~朝ラーを堪能した二人でした。。。


が・・・この辺まではお天気も持ってくれたのですが

段々嵐の様な雨と風になってきたので~

予定していたガッツリお散歩は次回に延期して、

雨の当たらない所で遊ぶことにしました~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


来月来道されるお友達の為に~

色んな観光案内を集めて来ました(笑)

さっそく送るからね~

これを読んで~気分を盛り上げてくださいな!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

相変わらず、色んなお店をあちこち歩き回った後は~

こちらでお茶です。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


新しくてキレイなお店~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雨に濡れるグリーンを見ながら~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こんな美味しそうな~物を飲みました。。

美味しかった~!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あまりに居心地が良かったので

外を眺めながら~とりとめのない話に

すっかり長居してしまった二人です。。

また。来ようね~音譜


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰りに~今話題の

はらドーナッツを並んで買って帰りました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


えへへ~

美味しそうでしょ~

おからで作った素朴な味です


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うまうま~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これは前にもやったね~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

え~

本日出番の無かったりぃちゃん。。。なので、


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


可愛い寝顔でもご覧下さい。。。ぐぅぐぅ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雨の日は寝やすいね~ピンクハート


では。。。夕方までお仕事頑張って来ます~パー