雨のお散歩。。
昨日。。。
雨の予報を聞きながら~お出かけしてきました。。。
お出かけ先は。。。
まずはふたたびやって来ました
大通り公園のオータムフェスト![]()
10時オープンに逢わせて行ったので~
まだ、ガラガラだね
今回も色んなお店が出ていました。。
週替わりでお店が変わっています。
まだ、ガラガラ~
今回、どうしても食べたかった~
美唄のもつ串。。。
やっぱり~美味しかった
満足。
で。。。
前回食べられなかったラーメン。。
私は焦がし葱醤油。。。
普段食べない醤油味に挑戦です。。
焦がしネギの香りがウマウマでした~
そして。。。いつもご一緒してくれる
Aさんは~
ホエー豚肉味噌ラーメン。。
こちらも美味しかったです
おまけに十勝清水牛玉ステーキ丼
お肉が柔らかかった~
朝の10時に~
朝昼兼用の~朝ラーを堪能した二人でした。。。
が・・・この辺まではお天気も持ってくれたのですが
段々嵐の様な雨と風になってきたので~
予定していたガッツリお散歩は次回に延期して、
雨の当たらない所で遊ぶことにしました~
来月来道されるお友達の為に~
色んな観光案内を集めて来ました(笑)
さっそく送るからね~
これを読んで~気分を盛り上げてくださいな![]()
相変わらず、色んなお店をあちこち歩き回った後は~
新しくてキレイなお店~
こんな美味しそうな~物を飲みました。。
美味しかった~!!
あまりに居心地が良かったので
外を眺めながら~とりとめのない話に
すっかり長居してしまった二人です。。
また。来ようね~![]()
帰りに~今話題の
はらドーナッツを並んで買って帰りました。
えへへ~
美味しそうでしょ~
おからで作った素朴な味です
うまうま~
これは前にもやったね~(笑)
え~
本日出番の無かったりぃちゃん。。。なので、
可愛い寝顔でもご覧下さい。。。![]()
雨の日は寝やすいね~
では。。。夕方までお仕事頑張って来ます~























