いつものりぃちゃん。
おはようございます。
きのうの朝~
ご近所のふぅ~☆ちゃんから。。。
りぃちゃんちの上に虹が出てるよ~
と、教えてもらい。。
急いで2階の窓から見てみると~
キレイな虹が出ていました。。
なんだか、良いことありそうでうれしかったよ![]()
昨日は風がビュウビュウ~吹いてて、
お散歩も写真どころではなかったので~(笑)
何日か前に撮った写真です。。。スイマセン![]()
いつもの風景です。。。
いつも、雪ん子は。。。![]()
お仕事を終えると~急いでおうちに帰ります。。
ママお帰り~、お散歩行くか~い![]()
涼しいと足取りも軽いです。![]()
ドンドン行くね~
あちこちクンクン。。。
そこに何があるのかな~(笑)
そして。。このお顔で催促します
ママ~
おやつはまだですか~![]()
幸せないつものりぃちゃんでした![]()
さぁ~お仕事行って来ます![]()










