十五夜さんだね。。ミルキーちゃん。
こんな素敵な物が届きました。。。
8月1日にお空に旅立った。。。
仲良しのアンティさんちの
ミルキーちゃん(14歳8ヶ月)
9月18日が彼女の四十九日でした。
ミルキーちゃんが亡くなった時に。。。
一度もお逢いした事はなかったけど、とても悲しくて・・・
そしてアンティさんの気持ちを思うと、胸が痛くて・・・
でも、お別れに行ける距離ではないので、
せめてもと思い、小さなお花を
送らせていただきました。。
そうしたら~
ミルキーちゃんから
こんな素敵なお礼のカードが届きました。
ミルキーちゃんあなたの写真のまわりには
沢山のお花が飾られていましたね。
あなたがどれだけみんなに愛されていたのか、
あの沢山のお花やプレゼントを見ると、すぐわかりました。。。
一度も逢えなかったけど・・・
りぃの大先輩として~
SAMさんちのお嬢ワンコとミルキーちゃんは
特別な存在だったんだよ。
たとえ、病気をしても、まだまだ頑張るよ!
って思わせてくれた頼もしいお姉さんだったよ。
アンティさんがりぃの事を
大切に思ってくれてるのと同じくらい、
私もミルキーちゃんやモナちゃんを愛おしく思います。
そして逢ったことが無くても
ブログでお顔を見せてもらってる
沢山のワンコ達がみんな大好きです。。![]()
こんな優しい気持ちになれるのは、
ブログを通じて~
一生懸命生きてるワンコ達と出逢えたからだね。
沢山の宝物をみんなにもらった気分です。。。
どうもありがとう。
とってもキレイなお菓子もいただきました。
これはきっとママのだよね~![]()
モナちゃん達とお揃いだって~
うれしいね~りぃちゃん。。
大事に使おうね~
さっそく~今日のおやつに使いました
りぃの大好きなヨーグルトだよ
美味しいね~
メルも一緒にウマウマタイム~

どうもありがとうね。。。。ミルキーちゃん。
今日は十五夜お月様です。
お月様見れるかな。。。
ミルキーちゃん、
お空から私の所にも遊びに来てね~![]()
さっぽろオータムフェスト2010。
昨日はお休みだったので~
りぃとお散歩。。。
気持ちが良かったです~
昨日はうちのパパちゃんに沢山のプレゼントやお祝いのお言葉を
いただきました。。ありがとうございます
パパちゃんは雪ん子のブログを読んだことがないので~
まったく知らないのが、残念ですが。。。(笑)
心より~お礼申し上げます
で。。。
雪ん子は、またまた大通り公園に行ってきました。
銀太くん、こんにちわ。
只今、大通り公園ではさっぽろオータムフェスト!
と言うのをやってまして~
ものすごい賑わいです。![]()
道内各地から、様々な名産や旨い物が来てます。。![]()
おしゃれなブースや立ち飲みバーもあったり~![]()
みなさん、楽しんでいます。
お店には美味しい物がいっぱ~い
ラーメンもたくさん~
半分に切ったメロンにソフト。。。
これを食べてるお兄さんもいました。。
さて、今回の食い倒れオータムフェスト2010。。。
参加者は~(笑)
はい、ご一緒して下さったのは~
いつも頼りにしてるAさん。
そして~初参加の。。。
とってもチャーミングなDDさんです。
で。。。もちろん私達も、色々買い込んで~
食べましたよ。。
厚岸の焼き牡蛎や~
ずわい蟹甲羅盛。。
ツブ串焼きやホタテ焼き。。
ウニごはん。。。これ、サイコーに美味しかったよ
室蘭の焼き鳥
うにぎり~
もちろんスイーツもね
美味しかった~![]()
写真撮る前に食べちゃダメよ~![]()
北海道の魚介類を堪能しちゃいました。。
どれも~とってもウマウマでしたよ~
こんなブースで食べてました。
DDさんは同じ札幌にお住まいで、
いつもブログで仲良くさせていただいています。。
可愛いコ-ギーのDさんと暮らしています。
りぃちゃんも一度だけ逢ったことがありますが。。
まだまだ、お友達にはほど遠い関係であります![]()
また、一緒に遊んでみましょうね。。。![]()
DDさんも美味しい物を食べるのが大好きなので~
是非、ご一緒しましょ![]()
と、食い倒れに参加していただきました。。
ほとんど初対面ながら~みんな人見知りながら(笑)~
美味しい物を前にお口もなめらか~に楽しい時間を過ごしました。。
ただ、祭日の為に~
ものすごい人で溢れていて、人気メニューは長蛇の列でした。。
手分けして~並んでウマウマをゲットした私達はなかなかだと、思います。。![]()
まぁ~食い倒れるにはほど遠かったけどね。。。![]()
次回リベンジだわ~
最後は場所をかえて~
おしゃべりの続き。。。![]()
Aさん、DDさん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。。![]()
Aさんからは、ワンズが大好きな手作りクッキーとジャーキー
をいただきました。。今回はバナナ味だよ~
いつもありがとうね
おかきをりぃちゃんに。。。
そして手作りのトマトの酢漬けをいただいちゃいました。
どうもありがとうございます。
私はきょうも~お留守番。。。![]()
パパちゃん。。。おめでとう!
おはようございます。。。りぃちゃんです![]()
今日も良いお天気です
昨日の夕方~
お外で待ってると~パパちゃんが帰ってきました。。![]()
わ~い お帰り~![]()
うれしいな~
待ってたよ~
逢いたかったよ~![]()
えへへ~
実は。。
今日9月20日はパパちゃん
のお誕生日です・・![]()
昨日、一日早いけど~
めずらしくパパが帰ってきたので~(笑)
娘と3人で近所の居酒屋でお誕生会をしました~。
沢山食べてね~
で。。。
プレゼントは、富良野に遊びに行って来た息子に頼んで
買ってきてもらいました。。チーズケーキ。
先日、ケリーマイカさんのブログで見かけて気になっていたのよ
ふらの雪どけチーズケーキ。。。
ワインと一緒にプレゼント~
パパ飲むかい~![]()
りぃちゃんがお酌するよ~
半解凍でいただいたら、めちゃ美味しかったわ~
で。。。もう一つも富良野で作ってる
ドゥーブル フロマージュ
濃厚な~チーズケーキで。。。
こちらも最高に美味しかった~![]()
パパちゃんもガッツリ~食べてました。![]()
残念ながら~チーズケーキを食べれない
りぃちゃんは~
ブドウを鼻パックンで食べてました
パパちゃん、お誕生日おめでと~
今朝、6時に仕事行っちゃったけどね。。。
お仕事がんばってね~![]()
おしらせ ![]()
先日もお知らせしました、りぃちゃんの大親友の~
てつさんのお店、シフォンケーキのちゃんちき堂
が
9月19日オープンいたしました。
おめでとうございます 
当分は店舗を持たないで、WEB販売となりますが、
一度食べるとシフォンケーキの概念が変わりますよ。。
コンセプトもとても素敵ですので~
ぜひ、HPを覗いて見てください。![]()
最後に。。。パパ出迎えるりぃちゃんをどうぞ~(笑)
さぁ~今日は雪ん子ママは、おやすみなので。。。
ちょこっとお出かけしてきま~す























































