雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -31ページ目

アンティさん ありがとうございます。


私の願いは。。。

みんなの健康だよ。。ニコニコ


けして~ダイエットが成功しますようになんて・・・

願ってないって~にひひ

十五夜さんだね。。ミルキーちゃん。

こんな素敵な物が届きました。。。お花



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


8月1日にお空に旅立った。。。花束

仲良しのアンティさんちの


ミルキーちゃん(14歳8ヶ月)


9月18日が彼女の四十九日でした。



ミルキーちゃんが亡くなった時に。。。

一度もお逢いした事はなかったけど、とても悲しくて・・・

そしてアンティさんの気持ちを思うと、胸が痛くて・・・

でも、お別れに行ける距離ではないので、

せめてもと思い、小さなお花を

送らせていただきました。。ブーケ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



そうしたら~

ミルキーちゃんから

こんな素敵なお礼のカードが届きました。


ミルキーちゃんあなたの写真のまわりには

沢山のお花が飾られていましたね。

あなたがどれだけみんなに愛されていたのか、

あの沢山のお花やプレゼントを見ると、すぐわかりました。。。


一度も逢えなかったけど・・・

りぃの大先輩として~

SAMさんちのお嬢ワンコミルキーちゃ

特別な存在だったんだよ。

たとえ、病気をしても、まだまだ頑張るよ!

って思わせてくれた頼もしいお姉さんだったよ。


アンティさんがりぃの事を

大切に思ってくれてるのと同じくらい、

私もミルキーちゃんやモナちゃを愛おしく思います。


そして逢ったことが無くても

ブログでお顔を見せてもらってる

沢山のワンコ達がみんな大好きです。。はーと


こんな優しい気持ちになれるのは、

ブログを通じて~

一生懸命生きてるワンコ達と出逢えたからだね。

沢山の宝物をみんなにもらった気分です。。。

どうもありがとう。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


とってもキレイなお菓子もいただきました。

これはきっとママのだよね~妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして、りぃにまで、こんな可愛いフードボールゴールデンレトリバー

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

モナちゃんとお揃いだって~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うれしいね~りぃちゃん。。ダックス

大事に使おうね~ハートハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さっそく~今日のおやつに使いました♡


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃの大好きなヨーグルトだよ

美味しいね~はーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


メルも一緒にウマウマタイム~シュナ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



どうもありがとうね。。。。ミルキーちゃん。


今日は十五夜お月様です。

お月様見れるかな。。。雲月

ミルキーちゃん、

お空から私の所にも遊びに来てね~トト★







さっぽろオータムフェスト2010。

昨日はお休みだったので~

朝の5時半に朝日を浴びながら~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃとお散歩。。。OK


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

気持ちが良かったです~びっくり


昨日はうちのパパちゃんに沢山のプレゼントやお祝いのお言葉を

いただきました。。ありがとうございます(^-^)

パパちゃんは雪ん子のブログを読んだことがないので~

まったく知らないのが、残念ですが。。。(笑)

心より~お礼申し上げますSAYUうふふ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

で。。。

雪ん子は、またまた大通り公園に行ってきました。妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

銀太くん、こんにちわ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

只今、大通り公園ではさっぽろオータムフェスト

と言うのをやってまして~

ものすごい賑わいです。クラッカー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

道内各地から、様々な名産や旨い物が来てます。。よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おしゃれなブースや立ち飲みバーもあったり~ワイン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

みなさん、楽しんでいます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お店には美味しい物がいっぱ~い


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ラーメンもたくさん~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

半分に切ったメロンにソフト。。。

これを食べてるお兄さんもいました。。




さて、今回の食い倒れオータムフェスト2010。。。

参加者は~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

はい、ご一緒して下さったのは~

いつも頼りにしてるAさん。お姉さん


そして~初参加の。。。

とってもチャーミングなDDさんです。はぁと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で。。。もちろん私達も、色々買い込んで~

食べましたよ。。

厚岸の焼き牡蛎や~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ずわい蟹甲羅盛。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ツブ串焼きやホタテ焼き。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ウニごはん。。。これ、サイコーに美味しかったよ安心


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

室蘭の焼き鳥


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うにぎり~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もちろんスイーツもね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

美味しかった~きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


写真撮る前に食べちゃダメよ~にひひ
北海道の魚介類を堪能しちゃいました。。ウマイ

どれも~とってもウマウマでしたよ~おいしい


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こんなブースで食べてました。




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

DDさんは同じ札幌にお住まいで、

いつもブログで仲良くさせていただいています。。

可愛いコ-ギーのDさんと暮らしています。


りぃちゃんも一度だけ逢ったことがありますが。。

まだまだ、お友達にはほど遠い関係でありますあはは・・・

また、一緒に遊んでみましょうね。。。笑


DDさんも美味しい物を食べるのが大好きなので~

是非、ご一緒しましょラブラブ

と、食い倒れに参加していただきました。。


ほとんど初対面ながら~みんな人見知りながら(笑)~

美味しい物を前にお口もなめらか~に楽しい時間を過ごしました。。


ただ、祭日の為に~

ものすごい人で溢れていて、人気メニューは長蛇の列でした。。

手分けして~並んでウマウマをゲットした私達はなかなかだと、思います。。腕。

まぁ~食い倒れるにはほど遠かったけどね。。。べーっだ!

次回リベンジだわ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最後は場所をかえて~

おしゃべりの続き。。。コーヒー

Aさん、DDさん、ありがとうございました。

とても楽しかったです。。妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


Aさんからは、ワンズが大好きな手作りクッキーとジャーキー

をいただきました。。今回はバナナ味だよ~

いつもありがとうね音符


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

DDさんからは美味しそうなバームクーヘンと

おかきをりぃちゃんに。。。

そして手作りのトマトの酢漬けをいただいちゃいました。

どうもありがとうございます。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


私はきょうも~お留守番。。。ゴールデンレトリバー



















アンティさん ありがとうございます。



アンティさんからいただきました。

いつもありがとうございますo(^-^)o

お逢い出来る日を楽しみにしてますね(^o^)/

Sandyままさん ありがとうございます。



Sandyままさんからいただきました。


ありがとうございます。


ぜひ、またお会いしたいですね。。o(〃^▽^〃)o

リオンとタローママさん、ありがとうございます。


リオンとタローママさんからいただきました。。。


ありがとうございます。

パパだけじゃ~もったいないから。。


。私も食べちゃおう( ̄▽+ ̄*)

minacoさん ありがとうございます。


minacoさんから~

旦那に美味しそうなケーキいただきました。


ありがとうございます。。o(〃^▽^〃)o

西川ラルフさん ありがとうございます。


ラルフさんから、旦那にいただきました。


いつか、お逢いできると良いですね~


りぃもトラックに乗って行こうかな~(笑)


kunmoguraさんありがとうございます。


kunmoguraさんから、旦那にいただきました。


これからもがんばって働いてもらいます~(≡^∇^≡)


パパちゃん。。。おめでとう!

おはようございます。。。りぃちゃんです安心

今日も良いお天気ですはれ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日の夕方~

お外で待ってると~パパちゃんが帰ってきました。。(^-^)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


わ~い  お帰り~chiro


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うれしいな~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


待ってたよ~オレンジでビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


逢いたかったよ~トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


えへへ~にっこり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~おうちに入ろうね~トトvV

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


実は。。

今日9月20日はパパちゃん(^-^)のお誕生日です・・ラブラブ


昨日、一日早いけど~

めずらしくパパが帰ってきたので~(笑)

娘と3人で近所の居酒屋でお誕生会をしました~。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


沢山食べてね~はーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で。。。

プレゼントは、富良野に遊びに行って来た息子に頼んで

買ってきてもらいました。。チーズケーキ。


先日、ケリーマイカさんのブログで見かけて気になっていたのよはーと

ふらの雪どけチーズケーキ。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ワインと一緒にプレゼント~プレゼント


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパ飲むかい~ワイン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんがお酌するよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


半解凍でいただいたら、めちゃ美味しかったわ~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



で。。。もう一つも富良野で作ってる

ドゥーブル フロマージュ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


濃厚な~チーズケーキで。。。

こちらも最高に美味しかった~ニコニコ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパちゃんもガッツリ~食べてました。チョキ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


残念ながら~チーズケーキを食べれない

りぃちゃんは~

ブドウを鼻パックンで食べてました


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパちゃん、お誕生日おめでと~ビックリマーク3


今朝、6時に仕事行っちゃったけどね。。。

お仕事がんばってね~パー




ハート おしらせ ハート

先日もお知らせしました、りぃちゃんの大親友の~
てつさんのお店シフォンケーキのちゃんちき堂

9月19日オープンいたしました。


くすだま おめでとうございます 祝

当分は店舗を持たないで、WEB販売となりますが、

一度食べるとシフォンケーキの概念が変わりますよ。。

コンセプトもとても素敵ですので~

ぜひ、HPを覗いて見てください。きゃ~



最後に。。。パパ出迎えるりぃちゃんをどうぞ~(笑)




さぁ~今日は雪ん子ママは、おやすみなので。。。

ちょこっとお出かけしてきま~すさんぽ