パパちゃん。。。おめでとう!
おはようございます。。。りぃちゃんです![]()
今日も良いお天気です
昨日の夕方~
お外で待ってると~パパちゃんが帰ってきました。。![]()
わ~い お帰り~![]()
うれしいな~
待ってたよ~
逢いたかったよ~![]()
えへへ~
実は。。
今日9月20日はパパちゃん
のお誕生日です・・![]()
昨日、一日早いけど~
めずらしくパパが帰ってきたので~(笑)
娘と3人で近所の居酒屋でお誕生会をしました~。
沢山食べてね~
で。。。
プレゼントは、富良野に遊びに行って来た息子に頼んで
買ってきてもらいました。。チーズケーキ。
先日、ケリーマイカさんのブログで見かけて気になっていたのよ
ふらの雪どけチーズケーキ。。。
ワインと一緒にプレゼント~
パパ飲むかい~![]()
りぃちゃんがお酌するよ~
半解凍でいただいたら、めちゃ美味しかったわ~
で。。。もう一つも富良野で作ってる
ドゥーブル フロマージュ
濃厚な~チーズケーキで。。。
こちらも最高に美味しかった~![]()
パパちゃんもガッツリ~食べてました。![]()
残念ながら~チーズケーキを食べれない
りぃちゃんは~
ブドウを鼻パックンで食べてました
パパちゃん、お誕生日おめでと~
今朝、6時に仕事行っちゃったけどね。。。
お仕事がんばってね~![]()
おしらせ ![]()
先日もお知らせしました、りぃちゃんの大親友の~
てつさんのお店、シフォンケーキのちゃんちき堂
が
9月19日オープンいたしました。
おめでとうございます 
当分は店舗を持たないで、WEB販売となりますが、
一度食べるとシフォンケーキの概念が変わりますよ。。
コンセプトもとても素敵ですので~
ぜひ、HPを覗いて見てください。![]()
最後に。。。パパ出迎えるりぃちゃんをどうぞ~(笑)
さぁ~今日は雪ん子ママは、おやすみなので。。。
ちょこっとお出かけしてきま~す



















