パパちゃん。。。おめでとう! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパちゃん。。。おめでとう!

おはようございます。。。りぃちゃんです安心

今日も良いお天気ですはれ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日の夕方~

お外で待ってると~パパちゃんが帰ってきました。。(^-^)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


わ~い  お帰り~chiro


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うれしいな~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


待ってたよ~オレンジでビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


逢いたかったよ~トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


えへへ~にっこり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~おうちに入ろうね~トトvV

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


実は。。

今日9月20日はパパちゃん(^-^)のお誕生日です・・ラブラブ


昨日、一日早いけど~

めずらしくパパが帰ってきたので~(笑)

娘と3人で近所の居酒屋でお誕生会をしました~。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


沢山食べてね~はーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で。。。

プレゼントは、富良野に遊びに行って来た息子に頼んで

買ってきてもらいました。。チーズケーキ。


先日、ケリーマイカさんのブログで見かけて気になっていたのよはーと

ふらの雪どけチーズケーキ。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ワインと一緒にプレゼント~プレゼント


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパ飲むかい~ワイン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんがお酌するよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


半解凍でいただいたら、めちゃ美味しかったわ~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



で。。。もう一つも富良野で作ってる

ドゥーブル フロマージュ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


濃厚な~チーズケーキで。。。

こちらも最高に美味しかった~ニコニコ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパちゃんもガッツリ~食べてました。チョキ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


残念ながら~チーズケーキを食べれない

りぃちゃんは~

ブドウを鼻パックンで食べてました


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパちゃん、お誕生日おめでと~ビックリマーク3


今朝、6時に仕事行っちゃったけどね。。。

お仕事がんばってね~パー




ハート おしらせ ハート

先日もお知らせしました、りぃちゃんの大親友の~
てつさんのお店シフォンケーキのちゃんちき堂

9月19日オープンいたしました。


くすだま おめでとうございます 祝

当分は店舗を持たないで、WEB販売となりますが、

一度食べるとシフォンケーキの概念が変わりますよ。。

コンセプトもとても素敵ですので~

ぜひ、HPを覗いて見てください。きゃ~



最後に。。。パパ出迎えるりぃちゃんをどうぞ~(笑)




さぁ~今日は雪ん子ママは、おやすみなので。。。

ちょこっとお出かけしてきま~すさんぽ